あ〜あ…w

April 06 [Sat], 2013, 22:37
何やってんだか…

実習をネタに書こうと思ったら、なんだかんだで全然書いてねぇや…w

結果、丁度31日に実習が終わったケドさε=(・д・`*)ハァ…

書いてなかった1番の理由は、おそらく仕事のストレスが全くと言って良いほど無かったコト。

多分、愚痴るほどストレスが溜まってたら書いてたなwww

それかカラオケ行ってるな。

もっとも…俺はストレスを回避するように精神を使ってたりするから、表向きは悩みあるの?的な感じだろうな。

いや…実際無いわけじゃない。探せば少しくらい…(オイ)

まぁ…しかし何だ…殆ど更新も何もしてないと…寂しいもんだな(しみじみ)

書いてたら書いてたらでポロポロ言葉が出てくるし…w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LOGAN(LLS)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・EREMENTARGARAD_紅_-TV放送から究極に大好きです!(レン溺愛!!!)同志求む(一応ね・・・いるかなぁ)
    ・音楽とカラオケ-基本アニソン系たまに普通の 音痴ですDAM60〜70程、JOY80程
読者になる
おもいっきり厨二病な事ですが、紹介しようと思います。僕の精神では大雑把に三人のHNが居ます。まず、これの名前でもある“LOGAN”(ローガン、口調はとても丁寧だったりする。僕っ子。)次は、普段は冷静な厳格者“Libra”(多分リブラで良いと思う。辞典で調べたけど。第一人称は私。)一応最後は“スマトラ”という友達二人によって付けられました。欲望の塊です、こいつは。ハッキリ言って変態です。・・・でも変人で良いかも。あんま表に出ないし。これ等をまとめたものが自分です。ストレスとか発散出来るので役に立ってます。以後お見知りおきを・・・。話したければ出しますよ、スマトラは注意ですが。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像LOGAN,死神様(?)
» 我、参上なり!!!!!!(in 札幌)…というか(改?) (2012年04月22日)
アイコン画像ミーモン@恭弥溺愛
» 我、参上なり!!!!!!(in 札幌)…というか(改?) (2012年04月21日)
アイコン画像LOGAN,死神様(?)
» 我、参上なり!!!!!!(in 札幌)…というか(改?) (2012年04月21日)
アイコン画像まっちゃん★
» 結構ウキウキ気分♪ (2012年03月28日)
アイコン画像まっちゃん★
» ようやく出れたぜぃ・・・シッシッシッ (2012年03月28日)
アイコン画像闇夜@不定期更新
» ようやく出れたぜぃ・・・シッシッシッ (2012年03月28日)
アイコン画像まっちゃん★
» 嗚呼、疲れたなぁ (2012年03月27日)
アイコン画像闇夜@不定期更新
» 嗚呼、疲れたなぁ (2012年03月27日)
アイコン画像ミーモン@恭弥溺愛
» 嗚呼、疲れたなぁ (2012年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/endrollopening/index1_0.rdf