クリスマスデェト(人´∀`) 

2005年12月26日(月) 18時53分
乙!アタシ乙!

超しあわせ(*´∀`*)

結局お台場行ってきましたんo

人多かった〜〜〜〜〜〜〜〜(;´д`)さすがお台場だねo

てかミニスカだったから寒かった!マジで死ぬかと思ったw

でもHさんが一緒だからあったかい☆みたいなw

お台場ぶらぶらして、帰ろうかってなったんだけど、

帰りたくなくて、そう言ったら

「しょうがないなみちるちゃんは」ってデート続行決定o

とかいって行ったのラブホなんですけどね…o

まぁその先はご想像におまかせしまちゅ(>_<)

そんでお昼前に帰ってきて今まで寝てました!

いっぱい着歴とかメールとか…

きてるわけもなくw

あ、でもJちゃんからコールバックあったo

26日00:12って…そのころアタシHさんと…

あ〜どうしようo

Jちゃんに言うべきか言わないべきかo

悩むなぁ…o

いよいよ明日☆ 

2005年12月24日(土) 20時40分
楽しみだぁ(*´∀`*)

お昼になんとなくJちゃんに電話してみたら
慌てた感じで後でかけ直すって言われたんだけど…

それから8時間、コールバックがきません(´,_ゝ`)

なんだよー…o

いいもん明日の服選ぶもん(`Д´)

何着ていこうかなーo

ミニスカで誘惑作戦しようかなw

約束 

2005年12月23日(金) 19時59分
あ、ちなみにデートの日時は25日のお昼からになりました(人´∀`)

24日はバンドの用事で忙しいんだって(´・ω・`)しょぼんぬ

…なにするとか決めてないんだけど大丈夫かな(汗

一夜明けてo 

2005年12月23日(金) 19時29分
どうもどうもwみちるです(人´∀`)

どうやら昨日のあれは夢じゃなかったみたい…o

どうしよう、Hさんとクリスマスだよ!嬉しすぎだ☆

…さてさてここで困ったことがあるのです(´・ω・`)

実は、一緒にHさんの盤に通ってたJちゃんも、Hさんの事が好きみたいなんだ…o

こんなこと、Jちゃんには言えないよね(´・ω・`)

パンピの友達なんて全然いないし…むしろギャ友すら全然いなry

誰にも相談できないよー。・゚・(ノД`)・゚・。











…でも仕方ないよねo

Hさんがアタシの事選んでくれたんだもんw

正直言うとJちゃんよりかわいい自信はあるし、負けない!

Jちゃん、全然オシャレとかにも興味ないみたいだしw

頑張るぞっ(>_<)

もうすぐクリスマス! 

2005年12月22日(木) 13時21分
「もうすぐクリスマスだね
アタシ今年ひとりだぁ



ってなメールをHさんに送ってみましたo

積極的だな自分w

でもこれ送るの超ドキドキだったんだよ(>_<)乙女☆

そしたら返事が返ってきたんだけど…

「俺もだよ

だって…。

どう返そうかなぁって思ってたらA通目!

「もしよかったらクリスマス独り者同士どこか遊びに行かない?」

って!!!!!!!!!!!!!!!

どうしよう!Hさんとクリスマスだなんて夢みたいなんだけど!

もしかして本当に夢なのかな…o

初日記 

2005年12月21日(水) 2時01分
はじめましてoみちるといいます(人´∀`)

流行に乗って(おそい!?)ブログを作ってみましたo

なにも面白い事かけないケド、大好きな人とのお話しをかいていくつもりですo

それでは自己紹介から☆

名前→みちる
年齢→Q歳
職業→大学@年生
趣味→ライブに行くコト(>ω<)v

そしてそして大好きな人の事も書いておこうと思いますo

名前→Hさん
年齢→ひみつ(「麺だからねw」って(>_<))
職業→麺。ボーカル。
趣味→うたうこと

出会いはライブ会場wo

ステージで歌うHさんに一目惚れ(ノ▽ノ)きゃー

で、繋がったわけですwo

え…その課程が知りたいって!?w

それは秘密…なんちゃってw

ただ普通にアンケにメアドで繋がれましたo

まぁしょぼb(ryだからね…(´,_ゝ`)

しかしアタシがまさか狙いみたいな事をしようとゎ…o

それはまぁおいといて、とにかくそこから、

携帯のメールを待つ毎日が、始まったんですo

これからどうなるのかゎわからないケド、

アタシらしく、ってのを忘れずにがんばりたいとおもいまつ☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endroll_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる