アイラブブックオフvv 

2006年07月10日(月) 23時59分
今日もまたブックオフへ行って来ました。
何かお母さんがいきなり行きたいとか言い出して・・。
んで、その後サイゼで夕飯食べてドライブして帰ってきました。
ドライブ中にお父さんが「昔はこの辺一帯は俺の縄張りだったな〜」
とか言っていたことは気にしないことにしよう、うん。
今日はとっても平凡な日でした。
連載でも書いて寝るかな。
・・・・いい加減勉強始めろよって感じですが;;;
・・・・・・・・・・・ま、夏休みからだよね!!(汗)

七夕か・・・忘れてた;; 

2006年07月09日(日) 1時00分
今日(昨日)は家族&親戚一同と七夕祭りに言って来ました。
もう人が半端なくて・・・。
車酔いするし人酔いもするし
サンダルだったから足が痛くなるし(これは自業自得)
かなり大変でした。
でも帰りにブックオフに寄って色々買えたんで行った甲斐はありました。
何か七夕セールとか言って結構お得でした。
全部でDVD二本、小説五冊、CD三枚、漫画四冊の計14個買ったんですけど
合計で二千円弱でした。
持って帰るのに苦労したけど御機嫌で家路につきました。
明日にでもDVD観ようかな。

とりあえず拍手のレスをして、連載を書こう。
んで早く寝よ。
さすがに今日は歩きすぎて、つーより日に当たり過ぎて疲れた;
そーだな〜二時くらいにはベッドに入ろう。(遅ッ!)

へい、お待ちどう!! 

2006年07月08日(土) 2時19分
やっとプレ夢をUP出来ました。
ほんとお待たせしちゃってごめんね、尚ちゃん!!
てか、最後の方が微エロっぽくなってやばかった!(温いですけど・・;)
あれですね、エロイもの書くのってめっちゃ恥ずかしいですね////
何かどんどん頭ん中がヤバくなっていくよ・・・ははは〜。
ただ単にホレイショをケーキ屋に行かせて戸惑って欲しかっただけなのにな〜。
自分が甘いの駄目なんで書きやすかったと言えばそうなんですが
もうちょっとどうにかなったもんを捧げたかった・・。
最後ほんとに無理に終わらせ過ぎだよ。
やっぱ慣れないものは書かない方がいいッスね;
何か感想とかあったらどうぞ。

何か不調ですか・・? 

2006年07月05日(水) 19時19分
六時くらいに日記を書こうとしたら
ログインできなくてびっくり。
そして拍手も解析しようと思ったらログインできないし。
今は両方直ったみたいだけど一体なんだったんだろう?

ま、それはいいとして。
科警研についての質問があったので、Q&Aコーナーを作りました。
といっても私自身、警察の構成とかしっかり把握してる訳じゃないんで
回答はかなり端折ってあったり曖昧な所があるんですが;;;
半信半疑に見てもらえればと思います。(爆)
今四話の修正をし終えたので、夜か明日にはUPしようかと。

てか、改装したくてしょうがないんですが。
どうしよう?(どうしようじゃないし。)
こないだしたばっかだよね・・?
でもいい素材みつけちゃったんだよねぇ。
いい加減、この改装病はどうにかならんのだろうか?
でも素材屋巡りをすると、どうしてもねぇ?

痛い・・(泣) 

2006年07月03日(月) 20時29分
一昨日位から部屋の大掃除をしているのですが
汚すぎて足の踏み場もなく、そんな中を歩いたら
思いっきりファイルだか本だかを踏んで滑って転んで頭打ちました。
痛いです。
普通に痛いです。
それもそれだけならまだしも
足の上にタンスの引き出しを落とすし(これはマジに痛かった;)
服をしまおうとして両手を思いっきりはさむし
扇風機を出そうとして勉強机(てか、パソ机)に脛をぶつけるし
もう散々です。(涙)
あっちこっち痣だらけですよ!?(逆切れ)
・・・注意力のない私が悪いんですけどね・・。
あ〜いてぇよー。
でもお陰で押入れの中とか綺麗になったし、いいとするか。

さてと掃除も終わったし、拍手も返したし(今日の分はまだだけど;)
連載の続きでも書きましょうかね。
神様はもうさってしまったらしいので、更新速度は落ちると思います。
ああ、神様カムバック。
てか、私専属になって頂けませんか・・・?(真剣)

食べ物バトン 

2006年07月03日(月) 0時39分
威月ちゃんと尚ちゃんから回ってきたので、答えたいと思います。
★朝食はごはん派?パン派?
基本的に食べないのでどっちでもないです。(不健康な;)

★好きな食べ物を3つあげてください。
フルーツ類・麺類・飴(答え方間違ってるような気が・・・。)

★今まで生きてきた中でイチバンおいしかったものはなんですか?
んー何だろ?
好きなものは大概おいしいと感じます。

★逆に「うっわー!もう食べたくない<(-_-;)」
貝類。あれはもうほんと駄目!!

★それはなぜですか?
貝類が大嫌いだから。
なんであんなもんが食べれるんですか・・?

★一昨日の晩ご飯思い出せますか?メニューを教えてください。
・・・昨日?何だっけ?(汗)
・・・・・・・ハンバーグかな・・?

★鍋に入れる具でこれだけはゆずれないっ!!というものは?
白菜と鶏肉と豆腐。

★一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
うーん、そうだなぁ。
特に今は思いつかないかな〜。

★今自分の中で流行っている食べ物は?
フルーツ!(いつでもマイブームですけど;)

★最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
・・フルーツかな?(ショボイな;)

★次に回す5人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してね☆
みなさん忙しそうなんでやりたいなぁと思った方どうぞ!

疲れた。 

2006年07月02日(日) 23時58分
平日よりも休日の方が疲れるなんて;
何か何気に予定がびっしりな二日間でした。

てか、今週ももう終わりですねぇ。
今週は今までにないくらい夢を書いてUPしてたような気がします。
でも、もうそろそろ神様も去る時期らしいです。
来週からどうなるやら。(遠い目)
つか、勉強もせなや。
何てったってもう七月やし。
とか言って昨日も今日もやっとらんけど;
・・・ま、その内ぼちぼちやってこう。(汗)

やっと有限実行 

2006年06月30日(金) 1時53分
前から言っていた拍手夢を書き終えたのでUPしました〜☆
といっても書いたのはほとんど学校でですけどね。
今日も例の如く授業中に一人忙しくそして怪しく
妄想してガリガリ書いてました。
こんなんでいいのか、受験生!!
いいのさ!!(自問自答)
書ける内に書かないと神様があっちゅう間に去って言っちゃうんだから
今書かないでいつ書くって言うのさ!?
・・・という訳で。
しばらく授業は真面目に受けれないでしょう。
ま、いいよね。
困るのは私だし。(良かないし!)

さてと。
そろそろ寝るかな。(勉強しろよ!)
折角センターの赤本買ったっていうのに
やんなきゃ意味ないしね・・・。
その内やるさ・・たぶん。
夏休みくらいに、ね・・・。

夢見心地な一日 

2006年06月28日(水) 22時33分
今日は何だかずっと夢を書いてた(もしくは妄想してた)気がします。
一、二時間目の数Vの時にお礼夢をルーズリーフにガーっと一気に書いて
三時間目の体育の時と四時間目の現文の時に科警研の四話考えて
五、六時間目の英演とリーディングの時にルーズリーフに書いたやつを携帯に打ち込んでました。
・・・・・・お前ほんとに受験生かって疑いたくなるような素敵な授業の過ごし方ですねvv

いちおお礼夢はUPしたけど、何だか中途半端な出来になってしまった;;
そしてどうでもいいことだけど
このネタは先日保冷剤を間違えてホレイショと言ってしまい
その時に浮かんだものだったり。(ほんとにどうでもいいし;)

てか、今日髪切ったんですけどそこの人が切り方雑で・・・。
後ろはあんまり切らなかったんですけど前髪がちょっと悲惨なことに;;
しょうがないので、家に帰って親にそろえてもらいました。
何のために行ったんだか;
でもま、安かったからいっか。(恐らく全ての原因はここだな・・。)

さてさて 

2006年06月27日(火) 23時15分
二日連続で話をUPするなんて初めてのことですね。
順調に行き過ぎて怖いッスね!
今ちょうど三話目を書き終えて四話目を書いてるトコなんですが
未だにCSIメンバーが出てきてない;
このままじゃただのオリジ小説になっちゃうよ!
四話ではチーフを出そうと思うんですが
最近見てないせいか、口調が分からない;;


カウンターを見たら一万ヒットしててびっくりしました。
まさか自分のサイトが一万ヒットするとは思っていなかったので;
いやはや嬉しいですねvv
これもひとえに皆様のお陰です♪
ありがとうございます☆
こんなサイトですが、管理人共々これからもよろしくお願いします!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endroit2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる