ねーむーいー!!!!!!! 

2005年12月02日(金) 17時56分
今日からテスト始まりました。
世界史と数Uってどんな組み合わせだよって話しですよ。
苛めですか?
いつもどおり
否、いつも以上に世界史は破滅的なことになってんだろうな・・・。
だって今回当日(それもテスト始まる10分くらい)しかやんなかったし・・。
否、やんなかったっちゅーよりやれなかったって感じ。
数Uにめっちゃ時間とられたからな〜。
でもあんだけやったのに数U全然まったく出来なかったんだよなー。
・・・・・・・悲しすぎる。
てか、切なっ!!!

あー化学と数Bやんなきゃ。
暇があったら生物とかも。


昨日拍手くださった方、ありがとうございます。
テスト終わったら少しは活動すると思うので・・。(少しかよ!!)
またのお越しお待ちしております。

何やってんだろ、自分・・・。 

2005年11月27日(日) 3時47分
更新は出来ないとか言いつつ詩を更新しちゃいました。
それも夜中の三時過ぎに・・・。
・・・・・・・現実逃避がしたかったんですよ!!!
だってもう数字とばっか向き合ってるから
頭おかしくなりそうなんですよ!!!
否、もとからおかしいですけどね ;;
あ〜もうほんと数学のやりすぎって話です。
何が悲しいかと言うとこんだけっやっても
全然理解できないって所なんですよ・・・。(泣)
自分どんだけ数学ダメなんですか・・?
これでよく理系の方進もうとするよな・・・・・・。(遠い目)
大丈夫なのかな・・・・????

目が溶ける〜 

2005年11月20日(日) 22時53分
昨日、今日と目が覚めると
とっくに日が沈んでるってのはどういったことでしょう?
時間で言うとPM8:00過ぎ。
・・・・・・・寝すぎにも程がありますよね・・・;
てか、自分どんだけ寝りゃ気が済むんだって話ですよね・・;;;

あ〜もうすぐテストだな〜。
めんどいなぁ。
でもこれ以上順位下がるとほんとヤバイんだよね〜。
何かパパラッチョと勉強が出来るようになる方法ないかな〜。


拍手くださった方、ありがとうございますvvv
てか、知らないうちに1000HITしてたんですね〜。
嬉しい限りです♪

暇だにゃ〜。 

2005年11月16日(水) 3時59分
前に書いてから早一週間とちょっと。
何で私って日記が続かないんでしょうか?
てか、書こうとは思うんですけど
書くことがないというか・・・(言い訳)

あ〜眠いなぁ。
当たり前か。
今の時刻AM4:02だもんね。
・・・早く寝よ。

リクとか捧げものとか早く書かなきゃな・・。
何かネタないかな〜?
書いてもありきたりな展開ばっかで・・・;
もっと文才が欲しい今日この頃です。

大漁大漁♪ 

2005年11月07日(月) 23時47分
今日は中古でDVD一本とビデオ五本とCD三枚買いました☆
全部で1230円でした〜。
ああ、幸せだvvv
でもビデオ五本って何時見よう・・・
見る時間アルのかな・・・・?
ま、いっか。
あればいつか見るし♪

祝20周年〜☆ 

2005年11月04日(金) 23時38分
今日は代ゼミの模試がありました。
朝からメッチャ気持ち悪くて最悪でした・・・。
きっと出来は破滅的なものになってるんだろうな・・あはは〜(笑えないって。)

まあ、それはさておき。
今日はお父さんとお母さんの結婚記念日ということで、中華街に行ってきました。
肉まん食べたかったのに食べ放題行っちゃったから食べれなかった・・・;
折角の食べ放題なのにラーメンしか食べなかった私は一体・・・?
ま、人それぞれだよね。
うん。そうだ、そうだ。(自問自答。)

拍手してくださった方、ありがとうございま〜すvv

てか、そろそろ夢更新しないとヤバイよな〜。

はっぴぃ〜はろうぃ〜ん☆ 

2005年10月31日(月) 23時52分
今日はHalloweenでしたね♪
今まではあまり気にしていなかったのですが、
友達がかぼちゃプリンを作ってくれるというので私もクッキーを作りました。
ココア入りの方がちと失敗して硬くなっちゃったけど・・;
・・・まぁ、それもご愛嬌ということで。

かぼちゃプリンって食べたことなかったんですが、結構美味しかったです。
今度自分でも作ってみようかな〜。
(その前に夢書けって話ですけどね・・;)

Halloween夢は選択制にしようかと思っています。
てか、その方向で進めています。
UPするまで時間がかかると思いますが、良かったら待ってやってください。

昨日・今日と拍手してくださった方、ありがとうございますvvv
拍手をもらえると私のサイトを見てくださる方がいるんだな〜と嬉しく思います。
更新のペースなど遅いですが、これからもよろしくお願いします。

今日英語の先生に「Trick or treat !」といってお菓子をたかったら
・・・催促したらグミくれました☆(笑)
さすが英語の先生!!
貴方ならくれると思ってたよv

ちなみに担任に言ったら「・・・何?trick オー・・なに・・?」と言われました。
まさか先生が知らないとは思いませんでした。
てか、トリックオーって・・;
こっちが何って聞きたいよ、先生。
数学の先生だから英語は苦手なのかな?

眠・・・。 

2005年10月29日(土) 16時15分
今日は漢検でした〜。
さすが昨日4:30(すでに今日だし。)までパソやってただけに全然できなっかたぜよ!!!
あっはっはー☆(笑い事じゃないってば!!)
絶対落ちてるって!
何てったって試験時間一時間だったんですけど、そのうち40分くらいはバク睡してましたから♪(同盟入るだけあるって話さ☆)
大体からしてこんなんで受かったら逆に問題だと思うのね、うん。(誰?)

あー6:15から部活だ〜。
ちょーめんどいよぉ。
何が夜練だこんにゃろー!!
・・・さぼっちゃおっかな・・・?
でもこないだ行かなかったしなぁ。
やっぱ行くっきゃないか・・。

人一倍めんどくさがり屋な私が何で3つも部活入ってるか謎でしょうがない今日この頃。
・・気づいたら3つになってたのさ。
それも1つは知らないうちに部員にされてたって傍迷惑な話なのさ。

ふにゃ〜 

2005年10月28日(金) 16時27分
風邪ひきました。
喉の痛みは大したことないんですが、熱が高くて参りました。
なのになんでパソやってんだという突っ込みはなしで・・・。

あ〜明日漢検だぁ。
何かいっつも漢検ときって風邪ひいてるかも。
何かあんのかな?
てか、勉強してないや。
ま、いつものことだからいいんだけど・・。
(否、良くないけどね。)
夜やろーかなー?
(決して今からはやらないヤツ。)

あ〜楽しかった。 

2005年10月27日(木) 21時49分
今日は学校三時間でした。
何でかは知りません。
知らなくったっていいのさ☆
ないならないでそれでいいのさ〜あっはっはー♪
・・・ま、学生なんてこんなもんさ☆
んで、お昼くらいに終わったんで友達と映画観に行きました。
何を観たとか言うと・・・チャーリーとチョコレート工場です!!
面白かったですよ〜vv
ジョニーさん相変わらずおもろい役演じてましたよ。
似合うトコがまたミソですよね。
てか、アノ小人みたいなのが(ウーパールーパーだっけ?)みんな同じ顔でキモかった!!!!
それもみんなオジンだし!!!
キモさ倍増だってッ!!
でも歌とダンスは上手かったな。
まぁとにかく色々とウケた映画でした。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endroit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる