8/16◆映画「羊をかぞえる」完成披露イベント 2部@クレオ大阪東

August 17 [Mon], 2015, 22:38
2部は映画の本編上映+ミニトーク。
1部はお亡くなり状態だった空調設備も、担当の方の必死の作業のおかげで復活。
ただ、今度は効きすぎて結構寒くなったと感じることもあって。笑

ネタバレになるかもなので、公開を楽しみにしてる方は追記は見ないで下さい。

全体の感想としては、全体通してほんといっぱい笑いどころがあったし、最後は感動もしたりして、私的には予想外に涙が出る事態に。
ありえない話だけど、あるのかな?あったらいいな、みたいなことも思ったり。
説明するのが難しいけど、見終わった後はすごく笑顔になれて元気をもらえる映画になってました。

追記に忘備録として、順不同で感想とトークで覚えてることを書いておきます。

8/16◆映画「羊をかぞえる」完成披露イベント 1部@クレオ大阪東

August 17 [Mon], 2015, 21:03
映画「羊をかぞえる」の完成披露イベントへ行ってきました。
智紀くんに逢えるのは雪月花ぶりなので、そんな久しぶりでもないかな。
ただ、毎日来てたメールが突然前日に来なかったから、そこだけ心配があって。

場所は前にさとちゃんと徳山さんが映画の舞台挨拶で来た時にも行ったクレオ大阪東。
記憶では狭いホールだったけど、久しぶりに行ってみてやっぱり狭いなあと。笑
今回はプレミアムで買ってたので3部ともC列、以前と違ってA列も使ってたから3列目。
とりあえず記事は1部ずつ分けて書きます。

1部はメイキング上映+トーク+○×クイズでした。
会場内の空調が効いてなさすぎて、みんなパタパタ扇ぎながら耐えてました。笑
まず初めにメイキングの上映が20分程。
真ん中ブロックだったので、スクリーンは角度的には見やすかったけど、やっぱり首が。
後のクイズに関係があるからと言われたけど、暑いし痛いしでそこまで集中できず。

上映が終わったらいよいよキャストさん登場。
まず染様、しっかりしたジャケット衣装ですごく美人さん!
智紀くんに会えるのは一番の楽しみだけど、染ちゃんに会えるのもかなり楽しみにしてたからドキドキ。
次にともるん、染ちゃんとは違う結構ラフな感じの衣装で登場。
照明の加減なのか、やたらと目をしぱしぱさせてて、それもまた可愛かった。笑
その次に大志くん、ともるくんと同じでラフな感じ。
色白だなあと思ってたけど、思ってた以上に白くてびっくり。

そして智紀くん、まだ名前呼ばれてないのに登場という安定感。笑
それも染様と同じしっかりした衣装だから動きとのギャップが。
そういうとこが廣瀬ワールドで好きですけど。
私的に智紀くんと染ちゃんはホストっぽく見える感じの衣装だったのが嬉しかったな(^^)

慶太さんおめでとう

August 06 [Tue], 2013, 23:16
ついにこの時が。

2013年8月4日

橘慶太さんと松浦亜弥さん、ご結婚おめでとうございます!!

もうね、年明けから今年結婚するっていうニュースがあったりして。
前から何回か「結婚間近か!?」みたいな状況もあり。
結婚するする詐欺みたいなメディアの扱いにイライラもしてましたが。
今回は本当に結婚されるということで、やっとかって気持ちでいっぱいです。笑

12年間付き合ってたってすごいよね。
だってそれってもう、あたしがw-inds.好きでいる期間とほぼ同じ←
昔はほんとにテレビ見るたび一緒に出てたなっていう思い出があって。
だから最初はあやや好きじゃなかったなー。笑

でも、地元が姫路っていうこともあって、いつの間にか親近感。
さらにそこでけたさんと付き合ってるという噂が流れ始めて。
けたさんが好きになった人ならきっと悪い人じゃないな、と←
今ではあややにすごい好感持ててるし、早く結婚すればいいのにと思ってたあたし。笑

WSでも大きなニュースとして取り上げられてたのを、HDDフル稼働して録画してました←
まさか自分が好きなアーティストの結婚のニュースがこんな大きく報道されるとは...
相手によるとは思いましたけどね、完全に。
あややのコメントが素晴らしすぎるので、けたさんのコメント紹介されなすぎてて。笑
私の青春には全て彼がいます、とか素敵すぎるなあと、あたしもそっちにしか反応してないですが...
でも、自分の青春にも彼がいたよと思ったw-inds.ファンは少なくないはず。笑
そんな風に言えるような相手と家族になれるって本当に素敵ですよね。

今年まだ一度もけたさんはおろか、w-inds.のメンバーに会えていないのですが。
次に生でパフォーマンスを見られるときは、さらにかっこよくなってるんだろうな。
その時を楽しみにして、あたしも自分の人生を考えながら過ごさなければ...笑

けたさん、ほんとにおめでとう!! お幸せに!!

『パーティは銭湯からはじまる』完成披露イベント@クレオ大阪東

November 03 [Sat], 2012, 23:04
映画『パーティは銭湯からはじまる』のイベントに行ってきました。
今回のは試写会みたいな感じで、さとちゃんと徳山さんのトーク付きイベント。
たまたまチケットを譲っていただける方が見つかって、急遽参加することにしたんです。

もうね、初めてさとちゃんを生で見られるってことでドキドキしまくりで。
この間はせっかく4STRIKEの大阪公演があったのに、休みをお願いしたのが突然すぎて有給休暇却下されて...
ライチも東京で、あーあたしはさとちゃんに縁がないんだなと。笑
でもこのイベントのおかげでかなり癒されてきました!

映画の内容は、徳山さんが銭湯の親父さんの息子役で、彼女もいないまま30歳の誕生日に友人たちと合コンするってことから始まるんですけど...
うん、簡潔に説明するのは非常に難しい。笑
でも見てていっぱい笑うところがあって、斬新で面白い内容だなーって思いました。
徳山さんのいろんな表情が見られて、ファンの人にはそこも楽しい映画です。

タイトルからわかる通り、銭湯のシーンが多いです。
ということは、まあ露出が多いわけです。
て言っても、全然危ない感じはないコメディなので!!
あたしはさとちゃんの身体の白さを見ながらドキッとしてましたけどね。笑

さとちゃんの役、可愛かったー!!
お金持ちのお坊ちゃんって感じで、ほわほわした癒し系?
衣装とかも似合ってて、さとちゃんこの役で良かったなあと。
さとちゃんもそうですけど、出演してる俳優さんが好きな方には是非見てもらいたいです。

一回目の方に参加したので、上映後にトークがありました。
あたしはB列の真ん中らへんの席でしたが、今回A列が使われてなくて。
実質一番前の席で見させていただいてました。
映画の時はスクリーン近すぎて首の痛みがすごかったです。笑
でも、その分トークの時は徳山さんがほんと目の前で、直視するのにドキドキ...
さとちゃんも少し右寄りながら、かなり近くで見ることができました。

徳山さんはテレビとかで見る感じそのまま、笑顔キラキラしてて眩しい!!
さとちゃんもいつも通りかっこ可愛くて、いつものトークが健在で。笑
お客さんにも媚びることなく毒舌っぽい感じで思ったこと言っちゃうし。
自虐っぽい発言もあれば、天然さが出まくりな言動も多いし...可愛い。笑

徳山さんに、「何か言ってすぐ引くところとか、ちょっと栗原類くんに似てると思った」と言われたさとちゃん。
「いや」的なことを言いかけ、「あ、嫌じゃないです、嫌じゃないですよ」とフォロー。笑
あたしも少し前からちょっと思うことがあったので、思わず頷いてしまいましたけど。笑
雰囲気は違ってるけど、発言は少し似てる感じするなーって。
でもそういうとこがあるから好きなんですけどね。

ずっと会いたいと思ってたさとちゃんを間近で見ることができて幸せな時間でした。
思ってた以上にさとちゃんらしいトークが聞けたし、チケ譲ってくれた方に感謝です!
やっぱり俳優さんとしてじゃなくても、一人の男の人として惚れます、佐藤さんには。
ちょっと変わった人が好きらしいので、あたし。笑

映画は12月に劇場公開されるので、お近くに公開劇場があれば是非観に行ってみて下さい!

久しぶりに..

July 28 [Sat], 2012, 12:09
久しぶりに更新しようかなーと。
他のブログに書いてる記事とか、保存したままアップしてないのとか..
それを編集するのすら途中でめんどくさくなるって一体。笑

気が向いたらちょっとずつ昔の記事増やしていきます\(^o^)/

D-BOYS STAGE 『淋しいマグネット』@大阪

May 06 [Sun], 2012, 23:23
4日、シアターbravaでD-BOYS STAGEを鑑賞してきました。

『淋しいマグネット』

一言で言うとほんとにすごかったです。

キャストはほぼメイン4人。
それぞれの役の9歳、19歳、29歳を一つの舞台で演じ分ける。

小さな島でいつも一緒、とても仲良しだった9歳の頃。
バンドを組みながら、一緒につるんでいた19歳の頃。
突然失った一人の仲間。
それから10年、島を出ていった29歳の青年たちが島に集まって…

男の友情が一生?
そんな単純で綺麗なもんじゃない…


そんな感じのテーマで。
もう上手い言葉が全然出てこないけど、とにかくすごいと思った。
語り芝居のとこや、ダンスを魅せるとこがあったり、いろんな展開があって。

あたしが見たのはReds公演。
ずっと見てみたかったゆーやんの演技を初めて生で見て。
最初から最後まで完全に引き込まれました。
あたしが言うことじゃないけど、ほんとに演技上手い。

ゆーやんの演じたゴンゾは、あたしにも近いから見てて苦しかったです。
小さい時は先導に立ってたような人間。
でも成長するにつれていろんな葛藤を抱えて、それを隠そうとするうちに人と離れていく…
なんか本当わかるなあって。笑

あらやんと瀬戸くんは、リバにD☆DATEで来た時に歌手としての二人を見てて。
目の前で握手して、ほんとかっこいいなと思ったんですけど…
俳優としての二人、もう全然違います、すごすぎて言葉がでない。
やっぱり俳優さんなんだなっていうのが一番の感想。

特に瀬戸くんは難しいリューベンていう少年役。
実際にあの子大丈夫?って思わせるような演技やし、発狂するとこなんてリアルに怖かった。
でも物語を語るリューベンのシーンはほんとに活き活きする役で、その雰囲気の違いに絶句。
今までいろんなドラマや映画で瀬戸くんの演技を見たけど、あんな強烈な瀬戸くん初めて見ました。

あらやんの役は、まあ一般的に言えば、『うわ、こいつ苦手』って言われそうな性格のトオル。笑
荒木さん大好きなあたしですが、実際あんな感じなんじゃない?って思うくらい役似合ってました←

柳下くんは、唯一の笑いキャラ混じりのシオン。
しかも結構太ってる設定。
舞台始まって一番初めに29歳のシオンが出てくるんですが..
どこのおっさんかと思ったら柳下くんだったのは内緒☆←

今回とても良い席を譲っていただけて、4人の表情もわかりやすかったです。
9歳を演じる4人は、身体的な見た目には無理が出るのは当然ですが(笑)、似合ってました。
あらやんの短パン姿はあんま好きじゃないので、若干…てなりましたけど。笑
でもあらやんの脚めっちゃ綺麗でした←

19歳の頃は、あらやんとゆーやんの見た目がどストライクでした。
ただのチャラいバンドマンのイケメン二人が盛り上がってる感じが最高で。
二人のキス、しっかり見えましたよ!!
想像してた以上に長くて、ちょっと笑いが起きてました。笑
なんせあらやん、ゆーやんの両頬がっつり挟んでて。
二人が大好きなあたしには良いシーンでした、決して変な意味ではなく←

瀬戸くんは、物語を語るシーンの時のかっこよさが尋常じゃなかった。
役柄もあるけど、自分の好きなことで輝けてる人ってほんと素敵だなーって。
これが俳優なんだなって、瀬戸くんを見てて感動しました。

柳下くんは3つの年代通して太ったキャラで、残念ながらかっこいいと思うことがなく。笑
間近で2時間見ててもドキッとさせなかったシオン役への適応ぶり、さすがです←

29歳のシリアスなラストシーン。
ゆーやんとあらやんの本気の言い合いのシーンは泣きました。
この舞台は最終的にしっかりした結末がなくて、ある場面で突然終わる感じなんですね。
だから結局どうなったかっていうのは、観た人の受け止め方次第。
友情はどうなったんだろうとか、どういう結論に行き着くんだろうとか…
あやふやなままでモヤモヤする部分もあるけど、それが一番のラストにも思えました。

カーテンコールで4人が並ぶと、スタンディングオベーション。
お客さんにはあたし同様、涙流してる人も結構いました。

そんな中で、柳下くんがはけちゃいけないとこで舞台袖に行っちゃって。
一礼から頭上げたまま他の3人は硬直。笑
戻ってきてくださいってメンバーがマイク通して呼び掛け。笑
笑いを堪えられなくて笑っちゃってるゆーやん、かっこよすぎました。

舞台だと役を離れた姿見れるのはここだけなので、ゆーやんを凝視←
あらやんと同じくらいに、なんかわからないけどゆーやん好きです。
最後挨拶終わって舞台はける時、端で最後まで客席に礼をしてから去って行く姿はさすがD-BOYSのリーダー。

初めてDステを観に行ったんですけど、想像してた以上に感動して衝撃を受けました。
叫んだりすることなく、ただ真剣にステージを見つめてる感じやあの空気感が新鮮で。
ある人を見てるんだけど、ライブみたいにそれがその人の本当の姿じゃないってとことか。
Dステもそれ以外でも、これからもっといろんな舞台を見に行ってみたいですね。

超再現ミステリー次回予告

May 01 [Tue], 2012, 22:25
わああああ!

さっき!
超再現ミステリーの予告に!
智紀くんが!!!

アップでいたんですよー。・゚・(´□`*)。・゚・
何言ってるかまではわからなかったけど、何か言ってたし!
ちょっとミステリアスな雰囲気の智紀くん。
かっこよかったあああ(*´ω`*)

ホストちゃんが映らなかったあたしにしたら、テレビで智紀くん見るのはスマートな人以外だと初!
これだけですでにめっちゃ幸せです。笑

あー、もう来週が楽しみ〜♪

ハッピーぺたぺた

April 03 [Tue], 2012, 23:17
新入社員セミナーの1日目でした。
もう行きたくなさすぎて2カ月前くらいからヘコみまくりだったんですが。笑
なんとか初日乗り切りました!

グループディスカッションみたいなのあるし、参加者全員の前で自己紹介とかね(。-_-。)
ほんと抜けれるなら抜け出したかった。
でも智紀くんのブログからパワーもらったし、昨日お世話になった先生のことも考えたら、やらなきゃ何も変わらないと思い…
他人からしたらちっちゃいことなんでしょうけど、あたしからしたら大きな進歩です(●´▽`●)
まだ明日もあるんですけどねー…笑

で! タイトルですよ!
智紀くんからのペタがきてました(*´ω`*)
もう嬉しすぎてどうしようですよ←
頑張ったご褒美みたいなタイミングで、ほんと嬉しいです♪
いっぱいの人にペタしなきゃいけなかったんだろうな。笑
智紀くん、おつかれさまです!
そして、ハッピーをありがとう(*´∀`)

今日は夕妃くんと蓮さんの2ショットも見れたし☆
なんかドラマだと二人とも一匹狼でいきます的な雰囲気あったりしたから、ああやって並ぶと新鮮。
ホストっぽいお二人ですよね^^

さ、このパワーで明日のセミナーも頑張らないと!

April 02 [Mon], 2012, 23:06
4月2日、今日から正式に社会人になりました(^-^)/
まあ今までもアルバイトながらフルタイムで普通に働いてたので、生活的には変化ありません。笑
ただ、バイトってことで甘くしてもらえてた部分はなくなるし、いろんな面で責任は増えますね。
ま、好きなことやるためには働いてお金稼がないとなので頑張ります\(^o^)/笑

智紀くんのブログの写真やばくないですか!?
夕妃くんになる前のやつですヾ(*'-'*)
なんかちょっとだけ素の感じでてますよね。
開いた瞬間、声出してしまいそうになりましたよ←

龍我くんとの2ショットも嬉しい♪
一人だった夕妃くんの派閥に入って一緒に頑張ってくれた龍我くん。
あの写真見たら若干BLday思い出しましたけど←
うぇい\(^o^)/って夕妃くんが全力で言う姿を見てみたい。笑

正解

March 31 [Sat], 2012, 23:45
智紀くん、ブログ更新☆
クイズの答え正解してました!
アメブロにペタ来るかなー?
コメント数多いから、抜けたりしてないといいな。笑

ちゃんとみんなの答えチェックしてる智紀くん、素敵。
外れた人への配慮も可愛い( ´ ▽ ` )ノ
そういうとこがいいですよね。

夕妃くんのことは若干あたしも心配…
正直、隼人くん以外は誰が下でもおかしくない。
順位の変動ありすぎて、毎日ヒヤヒヤ。
演じてる俳優さんなんて、あたしたち以上に不安とかあるんだろうけど。

その点、智紀くんは大人ですね。
なんかもう書いてることがしっかりしてる。
あたしは夕妃くんがダメでも認めたくないもん←
ていうか、夕妃くんがダメになるとか考えてませんけど!

今からまたラストスパートってことでバニラ行って夕妃くんにお酒入れてきます!笑
P R

■プロフィール■
w-inds.★俳優大好き
■名前■ さき
■住み■ 関西
■趣味■ 料理*イケメン探し
■好きな人■

◆w-inds.
 【Ryohei/Keita/Ryuichi】
◇Lead
 【Akira/Shinya/Keita/Hiroki】

◆SHU-I
 【HyungJun】
◇SS501

◆D☆DATE
◇D-BOYS
◆佐藤永典
◇廣瀬智紀
◆佐々木喜英
◇加藤和樹
◆Kimeru
◇テニミュ
◆ホストちゃん
◇松下優也

俳優や韓国が好きな方
気軽に絡んでください♪

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シェリーメイ
» 恋愛ヴァージン! 1章・2章 〜圭介end〜 (2011年06月02日)
アイコン画像cherryさんへ★From.さき
» 日本版『美男(イケメン)ですね』キャスト決定 (2011年05月31日)
アイコン画像琉南さんへ★From.さき
» 日本版『美男(イケメン)ですね』キャスト決定 (2011年05月31日)
アイコン画像おかみさんへ★From.さき
» 日本版『美男(イケメン)ですね』キャスト決定 (2011年05月31日)
アイコン画像ななせさんへ★From.さき
» 日本版『美男(イケメン)ですね』キャスト決定 (2011年05月31日)
相互リンク
http://yaplog.jp/endressmoment/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる