見上げた夜空の星達の光〜♪ 

April 10 [Sun], 2005, 17:00
お久しぶりすぎます心配とか色んな人にかけてたと思ったんで更新しました何とか生きてるんで心配しないでくださいね
んで相方本当にごめんね
一応入れるんで会いましょうね
何とかそれまでにはもうちょい良くなってる様に頑張りますよ
ほなさいなら

かえられへんもどられへん〜♪ 

March 04 [Fri], 2005, 21:15
お久しぶりです
どうも、聖香です
何か心配とかかけてしまいまして申し訳
今も良い訳ではないんだけど。。。。。。
精神の次は体力的にきててインフルエンザにかかりました
この一週間毎日のように家で点滴してました
おかげで聖香の右腕は青痣だらけです
精神的にもねどうしたもんだか

なのになのになのに何故?あの日あの日あの日に吹いた風〜♪ 

February 19 [Sat], 2005, 17:00
久しぶりに開きました
どうも、聖香です

聖香の大好きなわすれものから今日のタイトル付けてみた
今日日記更新したら当分更新しません
今精神的に凄くヤバイんで。当分放置しようと思います
でもお礼とか色々言わなきゃと思ったから今日開いた訳で

まず大阪で相手してくれた方ありがとう
そして相方おめでとう&プレありがとう
凄く可愛くて凄く気に入りました
聖香も近々送るんで楽しみにしててね
ゆきもありがとう手紙付きで届きました

みんな本当にありがとう
大好きだよ
ただ精神状態がヤバイんで当分去ります
もう一杯×A過ぎる
何をどうしたら良いかも解らないんで当分そっとしておいて下さい
ほな〜

HAPPY BIRTHDAY 〜♪ 

February 16 [Wed], 2005, 8:37
相方お誕生日おめでとう(*^_^*)1週間聖香のが早かったけど無事?(笑)聖香と同じ年になったね!そして3ヵ月後には侯ちゃんも同じ年だから!(爆)
また帰ったらパソ開いて追記します☆彡

長いような短いような… 

February 13 [Sun], 2005, 18:20
今帰りのバスの中…
どうも、聖香ですけれども?!
何かこの三日間長かったような短かったような…
今凄く淋しい感じ(>_<)
会った時にちょいと喧嘩?ってか聖香が切れてたんだけど一杯ダーリンにも愛してもらいました☆彡
何たってバカップル上等!だから…(爆死)
基本的にうまい具合に遊ばれてるんだけど↓↓↓ダーリンは“ドS”なんで…聖香からかって遊ばれてました(>_<)
悔しいったらありゃしません!!!(怒)
とりあえず夜はひたすら飲んでたねm(__)m
飲むの大好きなオバハンはいけません!!
その飲んだくれに付き合ってくれたマキ、真実、ダーリンに感謝です(*^_^*)

また来月はいつ行こうかな〜?!また考えなきゃ…


また今からケツメポリス2聞きながら睡眠タイムに入ります(^O^)


ほなぁ〜♪

おめでとうさんが一杯♪ 

February 08 [Tue], 2005, 23:58
最近抜けてます…↓↓↓
どうも、聖香です♪
昨日原付置いて帰ったのも忘れて原付で行くつもりで準備してて見事に遅刻しましたが何か??(爆)
タイムカードは押してもらえてたから良かった物の…連携プレイですな!感謝です☆彡
何か本当に最近普通に抜けてる(>_<)どうしたものか…お金も貯めなきゃなのにタクシー代と言う無駄な出費が↓↓↓
まぁそれはさて置き!!!
マキ仕事見つかって良かったね〜♪
おめでとう〜☆彡(叫)
本当に良かった×?(o^o^o)
お姉ちゃんは安心しましたわ!(笑)
慣れるまで大変だろうけどめげずに頑張ってね!

そして少し早いけど自分自身にもおめでとさんを少し言ってあげたり??(笑)別に心境的には何も変わりませんが…(爆死)
気持ちも新たにまだ少し早いけど自分の中での目標も出来たんでめげずに自分に負けないように時間かかるけど頑張ります♪


ダーリンといつ仲直りしよう?(ボソッ)
きっと聖香が普通にしてれば何の問題もナッシングなんだけど納得してないからどうにもこうにもなりません!!あぁ↓↓↓本当に気難しい女で参ります(>_<)
さて、またPC開いた時にでも色々書きます☆彡

ほな、乙♪

やってしまった↓↓↓ 

February 06 [Sun], 2005, 0:37
あ〜ぁまたやっちまった(;_;)素で朝まで覚えてたのにごくせん忘れちゃいましたm(__)mもうマジ最低だわ!消えちゃえ〜m(__)mってのは嘘だけど最近マジ抜けまくりだな(>_<)
きっと愛がないんかな?菜々子への愛はありまくりで絶対忘れないのに…
本当に最低です!不貞腐れて寝てみよう(-_-)zz
うんそうしよう!(爆)

恋する乙女心は晴れ時々曇り時々雨。 

February 04 [Fri], 2005, 21:08
今日は久しぶりに早く帰って来れてMステ何気に見ました
BOAちゃんは可愛いしカトゥンはみんなカッコ良くなったね
何か見てたらカトゥンは綺麗所ばかりなんで癒されます(笑)
まぁ聖香は聖しか見てなかったんですけどね
関Gも好きだけど聖香今は頑張りたい事守りたい物あるから。。。。。
でも好きな気持ちはいつまでもあるよ
聖もあの悪そうな感じが聖香の好みそのものです(笑)
さて、タイトルは変わりやすい乙女心は天気みたいな物かなぁって思ったりして付けましたが

先にコメ返しします
相方
本当に前の日記の逆だよね(笑)
でもまぁそれも相方らしいかな??みたいな感じだね
最近はたちゅやとかって言ってますが(笑)
でも相方アヴァちゃんのコンサートでたちゅやうちわはやめて下さいな
アヴァちゃんビックリするよ??(笑)
聖香もねまた新たな目標出来たんだ
その為には時間かかっても良いから頑張るつもり
いつかまた話すね

真実
コンタクト生活慣れません毎朝左目とずっとN分以上格闘してます
右目はすぐに入るんだけどね
まぁその内慣れるんかな
先週普通にごくせん忘れてた
日曜日だと思ってたのさ
明日は忘れないようにしなきゃね

マキ
リンクありがd聖香も気が向いたらいい加減しなきゃ
聖香は頑張る子は応援するよ
マキが頑張るつもりがあるのなら応援するから
その前に風邪治してね
聖香こそ2月お世話になるんで宜しくです
楽しみにしてるね

恋をしただけ ただそれだけの事〜♪ 

January 29 [Sat], 2005, 20:04
今日は二件も病院にお世話になりました
どうも、聖香です

久しぶりに開いてる
最近ね本当によく寝るんですよそして寝ても寝ても眠たいという不思議な症状が
1日平均して7時間は寝てるから超健康的なのかしらん
聖香は若さがないのかいと常日頃から自問自答してます
まぁもう少しで年取るしね嫌だ嫌だ
着々と年月は重ねて行ってる訳で
そろそろ落ち着かなきゃなんだろうなぁ
いやぁ落ち着いてはいるんだけど。。。。。。(爆)

さてお先にコメ返しから
真美
ごくせんの亀はカッコ良いね
ってか普通に綺麗な顔してると思う
今週も忘れなければ見ます
面白かったしコンタクトも大分慣れた
でもね空気入っちゃうから入れても出るのよね
来週の火曜日には聖香のカラコ来るから水曜日からはコンタクト生活に入ります
頑張ろう
美桜
いえいえ聖香は何もしてないよでもゆっち担になったとしても相方には変わりないし相方が侯くん嫌いになった訳じゃないのも解ってるから
だから辛い時には無理はしないでね
聖香は騒いだりとかもないだろうしただ×A暖かい目で∞を見守って行くつもり
相方LOVEだからね聖香も

So never say"Good-Bye" 〜♪ 

January 27 [Thu], 2005, 21:44
最近本当にグダグダです(>_<)
どうも、聖香です♪
自分には最近若さはないのか?!と日々疑問を抱えてます(^o^;

今日も仕事ミッチリ頑張って来た後に聖香の大事な可愛い×?妹と電話でリンリン☆彡
何かねいつもゆきと話してると忘れてた物一杯思い出させてもらえるo(^-^)o
本当に感謝だよ♪
臆病でも純粋なゆきに憧れたりするんだよ!
だって聖香純粋じゃないもん!(爆死)
でも電話で話した通り頑張って欲しいな♪

タイトルは意味あるんだけど秘密です!!(爆)またコメ返しは週末にでもしますだぁ(o^o^o)
ほな〜サイナラ(^^)v

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美桜
» かえられへんもどられへん〜♪ (2005年03月08日)
アイコン画像みぉぴょん♪
» HAPPY BIRTHDAY 〜♪ (2005年02月17日)
アイコン画像美桜
» 長いような短いような… (2005年02月14日)
アイコン画像美桜
» 恋する乙女心は晴れ時々曇り時々雨。 (2005年02月06日)
アイコン画像マキ
» 恋をしただけ ただそれだけの事〜♪ (2005年01月30日)
アイコン画像真実
» 恋をしただけ ただそれだけの事〜♪ (2005年01月30日)
アイコン画像美桜
» 恋をしただけ ただそれだけの事〜♪ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endresslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる