感謝

July 15 [Thu], 2010, 10:26
相変わらず不機嫌。 ただ感謝の言葉言いたくて。 今の自分があるのは君がいたからで、凄く感謝してる。 君が居たから、 もぅ連絡することはないけど、幸せになってください。 いつかまた会えたら、昔みたいに仲良くできるといいな。 元気で さようなら。ねぇ 最近 逢えなくて そろそろ 君が足りなくて 足掻いているよ 寂しさに不安定になり 泣きたくなる なぁ 君は たまには本気で僕を恋しいと思うのか ねぇ君は僕に愛されてると 感じてくれているのか 君を感じ温もりに溺れた夜から もう 君が 恋しくて たまりません高望み わかってる 相手にされないことぐらい でもどうしようもなく 好き 貴方を手に入れたい 貴方の特別になりたい 貴方に心底愛されてみたい今あなたはあたしを好き あたしは大好きだょ ずっと一緒にいたいんじゃなかったの 今誰を想ってる? 少しでもあたしのこと考えてくれてればいいな 会いたい また一緒にいょ もぅ赤ちゃんはできないかもしんないけどつくろ 離れても好きは変わらないよ 意地っ張りのあまのじゃくじゃあたしじゃなきゃ無理でしょ 一緒にいればいつかママだって認めてくれるよ