おやすみo 

June 01 [Thu], 2006, 23:27
頭痛・頭痛・頭痛・・・o
とにかく頭痛がひどぃo
今週はなんかダメダメだったヨo
まだ明日もあるケドo

神様o
規則正しい生活を送りますo
もぅ月曜日から飲んだくれませんo
不安になってもとにかく寝ますo
だから頭痛という天罰だけはどうか許してくださぃo

明日はすっきりでありますよぅにo





サュo
メールぁりがとうo
本当大好きデスo

友達o 

May 29 [Mon], 2006, 22:25
昨日の夜すごぃへこんで全然眠れなかったo
考えれば考えるほど何もかもが不安で、気づいたら時計が3時をさしてたo
何やってンだろう・・・私o
Kのコトになると最近グチしかでてこなぃo
あきらめてるような口ぶりo
もぅイヤだってぃつもそればっかりo
デモ、一人になると失うコトが怖くて、怖くてどうしようもなくなるo
そして気づくo
Kへの想いo
誰にも絶対渡したくナィのに、どうして弱音しか吐けないンだろうo
堂々巡りo
こんなどうしようもナィ自分をずっと支え続けてくれた人を失うのが怖いo
一緒に幸せになりたぃのに・・・o
朝目が覚めたらぃつもどおり目が覚めてどう考えても寝不足なのに意外とすっきりしてたo
今日は小学校からの幼馴染が東京から帰って来て、もう一人の幼馴染と会いにきてくれるコトになってたo
東京に行った友達とは2年ぶりoなぜか地元にいるもう一人の友達とは6年会ってなかったo
待ち合わせ場所に行くと久しぶりと思えないくらぃ普通になじんでたo
友達と昔に戻るのには時間なんていらなぃo
私が仕事をしてる間に二人で地元の温泉に行ったらしく地元なのにお土産を買ってきてくれたo
しかもほこりかぶってたブタのペンラィト(鼻からビームがでるらしぃ)と招きネコの置物笑o
さすが、三バカトリォo
私だけ違う高校だったケド、路線が同じだったから高校に行ってもぃっつもつるんでたo
ミスドでドーナツ頬張って、もう暗くなるっていうのに、寺に行っておみくじひいて、居酒屋で昔話と近況に花を咲かせて帰ってきたo
こんなに笑ったのすっごぃ久しぶりだったo
笑い転げたo
また明日から別々の生活だって思うのが寂しくもあり、不思議でもあったo
高校の友達も、大学の友達も、ネットで出会った友達もかけがえのナィ大切な友達だけど、この二人も本当に最強だなo
いつでも連絡を取ってるわけでも、地元にいても何年も会ってなかったりするのにこんなに普通にゲラゲラ笑って本当ゥケルoだって、最強にバカな時代を一緒に過ごした友達ですカラo
へこんでたこんなトキだったからこそ、今日のような時間は本当に大切だったo
友達って本当にィィナo

心配を・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 0:38
心配をかけてごめんなさぃo
ここ数日、ぃろんなコトを考えて、夜がすごく辛かったo
いつだったか声をだしてワンワン泣くほど急に涙がでてきて止まらなかったo
あー私はずっとずっと泣くのをガマンしてたンだって気づいたo
ぃつだって泣くのをガマンしてたo
大好きだった人との別れo
ストレスだった日々o
相手の気持ちがわからなくて戸惑ってた日々o

そんなになんでも飲み込めるほど大人にもなりきれてなかったo
不安をぬぐいされる程気持ちは満たされてなかったo
いろんなこと素直をになって思い返すと泣くしかなかったo
それでも意地を張るコトでしか自分を保つことができなかったo
弱い自分に戻りたくなかったo

だから泣くコトを辞めたo

それが今となっては必ずしも自分を保つ精神力に結びつくとは限らないってわかったo
ゆっくり考えれば見えてくることも怖くて立ち止まることすらできなかったンだなo
結局私は弱かったo

まだ根本的なトコが解決できてなくて、こんなに不安定になるって思ってもみなくてどうしたらいいかわからなぃo
会えない時間がただただ不安を募らせるばっかりo
先が見えないことにも、何を考えてるのかわかんなぃトコもo
見えない自由もo
信じたくても信じられないo
今まで何をしてきたんだろうo
今まで何を信じてきたんだろうo

言葉にするのは難しいo
ちゃんと顔を見ないと気持ちが見えないo
でも会えないo
離れて生活をすることだって慣れたはずだったのにo
仕事が忙しくなったのは私のほうだったo
忙しくなっても考えるコトが多かったのも私のほうだったo
ダメだなんて思いたくなぃケド、何も言ってくれなぃのはどうしてなんだろうo
たった一言が私を救うのにo
会えないと何も解決できなぃのに、来月もずっと会えないo
本当に辛くて、苦しいヨo

ヤッバィo 

May 21 [Sun], 2006, 20:43
落ちすぎo
このまま消えたいワ、マジでo

しばらく充電o

念願のo 

May 20 [Sat], 2006, 21:50
今日は念願のヘッドスパに行ってまいりましたo
ィヤーo
一言で言うとメチャ痛でしたワ笑
ィデデーって過緊張おこした程o
血管切れナィかなって思ったケド、きっと痛いくらぃがィィんだって思って我慢してたワo
でも頭部のマッサージが終わったので30分経過してたからこれで終わりかなって思ったケド、肩の部分と腕から手までそのあとにしっかりマッサージしてくれて大満足o
私ヨリ若いセラピストさんから「肩凝ってますネーアララ・・・。」って言われちゃったワo
えぇo
なんせ私の肩は『鉄板』と呼ばれてますカラo
でも今ンとこもみ返しもなく快適★

ヘッドスパの後に遅めの昼食を取って夕方から脳卒中の研究会へo
県内の有名脳外科医が集まって招待講師も招いての研究会o
内容的には難しいンだけど、なんとなく頭良くなった気分o
その後のドクターとの二次会は高級寿司店だったから行きたかったケド、とりあえずすっごく胃が痛くてしかも大嫌いなドクターが一緒だったから泣く泣く断念o

寿司ーo
スシーo
SUSHI−o

でも久しぶりに一緒に働いたことのぁるドクターと会えて楽しかったな♪

明日は仕事だーo
ガツガツ回って終わらせようo

ラゥメンo 

May 19 [Fri], 2006, 22:49
今日は先輩とラーメン会o

久しぶりのラーメンで仕事中からワクワクo
仕事終わってから先輩と三人でバスケについて熱く語ってたo
ァーバスケしたぃo
先輩の一人が使ってる体育館のハーフコートが空いてるらしくソコ使ってもィィヨって言ってくれたケド、体育館がなんせ遠くてソレが難点o
デモ、今度行ってみようかなーo
もぅ超やる気になって、DEPOに空気詰め買いに行って、早速空気詰めたしo
大体ボールを車に常に積んでるしo
やりたぃなーバスケo
バッシュ久しぶりに見たしo
カワィィの一つだけ見つけたけどソコまで本格的にはやれないだろうからなーo
ァトはヨがボールを見てきたo
意外と安い!
でも真っ青とシャンパンゴールドしかなくてやめたo
パールホワィトが欲しかったしo
入荷したら買おう★
なんか本当に健康おたくだわ、ァタシo

その後先輩とぃつものラーメン屋サンへo
期間限定のゴマ入りワンタン麺を注文したケド、やっぱりぃつものにすればよかったなーってちょっと後悔o
ラーメン食べながら先輩とィロィロ相談o
このままじゃ確実にダメになる、ァタシ・・・o
なんかゥツゥツさんだわo
あとは一緒に映画を観る約束をしたカラ、何がぃぃか相談o
もちろん映画観にいった帰りはラーメン!
楽しみだなーo
ぃつ実現できるかなo

明日は絶対ヘッドスパに行って、夕方カラは研修会o
夜は某高級寿司屋にドクターから招待されてるケド、9時からのダヴインチの謎なるテレビ番組が観たいし保留o
日曜日は仕事だしなーo
ぃつ行けるかな・・・映画( p_q)

 

May 18 [Thu], 2006, 20:52
よく正夢を見る私ですがo
よく願望で妄想の夢を見る私ですがo
今日の夢は強烈だったo

もうすぐ結婚を控えた先輩Iチャンと既婚者Rサンとの合同結婚式o
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

はじめはみんなで純白のキレィなウェディングドレスを着てるンだけど、2着目がすごかったo
Iチャンは水色と紫のキレィなドレスo
Rサンか淡いィエローのドレスo
そして私は上半身は黒でスカートの部分はピンクのチェックになっててそこまで自分の趣味からいってなんとなくわかるンだけど(絶対結婚式ではきなぃと思うケド・・・)よくよく見たらェプロンみたぃのがついてて、コレって、メィド服じゃね?!
ってことに気づいたのがみんなが待ってる披露宴会場のドァの前でその後のコトは覚えてナィんだけど、いつの間にか式が終わってて、Tチャンに「いいタイミングで結婚することができてよかったデスo」とかメールしてンのo
そんで目覚めたのが5時だったからまたぅけたo
なんかさわやかに目が覚めたしo(そのぁと二度寝は普通にしたケド)
これってサo
願望かな・・・o
少なからず、Tチャンがもうすぐ結婚するコトで結婚に大して敏感にはなってるケド、意味不明な夢でゥケタo
それを仕事のときにTチャンに言ったら、「実はメィド服着たい願望あるんじゃなぃの?」って大笑いされたo

結婚願望はあっても、メィド服は死んでも着たくナィんですケドo
ぁあぃぅのすっごぃ苦手o


ィヤーでも実にリァルな夢でぅけたo
合同結婚式じゃなくてもィィから、私のメールのように「ィィタィミング」で結婚はしたぃなo
ぃろんなコトに納得できて環境とか整ったらぃつかは結婚したぃo

ぁー今日はどんな夢が見れるかな?

スローラィフ 

May 17 [Wed], 2006, 20:43
今日は休みだったので、10時くらぃに起きて、昨日借りてきたDVD、『私の頭の中の消しゴム』を観たo
ァルツハィマーの女性の話で、昔、ァルツハィマーを題材としていたドラマを思い出したo
病気とは切ないネo
誰もそうなりたくてなったわけじゃなぃo
忘れたくて忘れてしまぅわけじゃなぃo
それなのにどんどん何もわからなくなって自分さえもわからなくなるo
友達も家族も恋人もo
どんなに大切だと思ってもそれを死ぬまで伝えていきたくても忘れてしまぅンだもんなーo
本当切ないo

DVDを観てたらもぅお昼になってて、ぉ昼を食べる前に銀行行って、DVDを返却に行こうと思ったo
ぃつも車で行くんだけど、ガソリンも値上がりして高いし、歩けない距離でもナィから散歩がてら歩いて行くコトにしたo
のんびり歩いてたら銀行に到着o
記帳して、自動車税払って、両替して終了o
その後DVDを返しに行って、コンビニに行っていつも下地として使ってるDHCのリキッドファンデ買おうと思ったらなんかなくなってて(生産中止になったのかな?)もう少し足伸ばしてドラッグストアへo
ィロィロみたケド、SANAの下地をゲットo
それからゆっくりのんびり歩いてたらいつも車でビュンって通り過ぎる道にいろんなものを見つけたo
ここにはこんなにキレイな花が咲いてるンだトカ、こんなステキなぉ家が建ってるンだトカo
花の匂いがなつかしかったo
そして、アパート群が目に入ってきたo
そぅoセンセィが住んでたアパートo
なんか懐かしかったなo
あれから一年が経ったンだもんネo
あの数ヶ月が私の中で一番楽しかったヨ、本当o
活き活き生きるってこういうコトなんだなって思ったo
なんとなく立ち止まるのは怖くて足早に通りすぎたケド、もぅ振り返ったりするコトもなぃヨo
結局一時間以上歩いてた気がするo
帰って来てから、回していった洗濯モノを干して掃除をして遅めの昼食を作って、久しぶりに大学時代の吹奏楽の演奏会のMDを聴いたo
それから少し勉強をしてぉ昼寝o
夕方にはお風呂に入って、今日はぉから中心に夕飯とぉ弁当作りo
今すぐにでも寝れる感じダワo
のんびり、ゆっくりo
こぅぃぅ日がずっと続くとィィのになo
明日カラまた戦争だワo

ボールエクササイズo 

May 16 [Tue], 2006, 22:15
今日は朝全然起きれなくて大苦戦o
こうやって寝坊する日は決まって頭痛がして具合が悪いo
案の定今日もひどぃ頭痛と悪寒o
しかも常備薬がきれててサィアクo
薬がナィとわかったら更にテンションダウンo
今すぐ家に帰りたいっていう衝動に駆られたサo
でも、今日はズット楽しみにしてたボールエクササイズの日だから粘って仕事頑張ったo
効きもしなぃ鎮痛剤飲んでいざ体育館へo
ィヤー、こりゃ結構効くワo
簡単で楽しく筋トレできそぅ♪
今度ボール買ってこようかなーo
非常に健康とボディーバランスが気になる毎日o
本当はジムに行きたいンだけど、仕事がまちまちでなかなか時間とれなぃから行けず・・・o
靴まで買ったのにー泣

最近気持ちのふり幅が大きいo
困ったなー本当o
自分の思い描いてた未来とo
今の自分o
随分違うo
想像してた未来はもっと幸せに満ちていたのにナo
理想と現実o
まさに身に染みてる感じ・・・o
暗いトンネル、ぃつ抜け出せるンだろうo





低血糖o 

May 15 [Mon], 2006, 23:45
そぅ言えばo
この間の土曜日にぉ昼前の11時すごぃぉ腹が空いてヤバィなーって思ってたらすごぃ脱力感に襲われて、手の振戦もでて、かなりビビッタo
よくよく考えるともしや私は本当に低血糖なんじゃなぃだろぅか・・・ってちょっと心配になるヨo
ソン時はもぅどうしようもなくてスタッフルームに戻ってチョコレート食べたりしてしのいだけどo
そのぅち健康診断がぁるからそのときにもでもはっきりするのかもしれなぃシo
きょわぃo
最近過呼吸気味で時々息苦しいしo
何も陰謀なんだろぅかo
過呼吸トカきつぃンですケドo
なんかストレスでもたまってるのかなー・・o
明日仕事行ったら休みだから頑張れ私o
明日は仕事終わったあとにボールエクササイズに初参加★
楽しみだなーo
帰りはまたDVDを借りてきて、お休みには念願のヘッドスパに行こうo
低血糖なんて怖くナィo
ビスコとファンタグレープさぇあれば♪
ァタシは無敵なのデスo
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» ヤッバィo (2006年05月25日)
アイコン画像はる
» ヤッバィo (2006年05月25日)
アイコン画像はる
»  (2006年05月19日)
アイコン画像はる
» 低血糖o (2006年05月16日)
アイコン画像はる
» 佐藤隆太o (2006年05月14日)
アイコン画像はる
» Love You. (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» Low. (2006年05月02日)
アイコン画像はる
» らぅめんo (2006年04月22日)
アイコン画像さく
» なんだかんだでo (2006年03月29日)
アイコン画像はる
» なんだかんだでo (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endress-ster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる