うpうp!1 

2006年01月27日(金) 12時37分
こんにちわ
僕明太子!!!
今日は暇なので知らない人がつくった画像でもペタペタ
まぁそれだけ暇ってことですよ
理解できますか???????????
できますね!







理解できたなら楽しいこと俺に教えなヴぉけ!!!!!!!!!!!!!
そういえば明太子うまいなー2kg家にあったんだが
全部くってしまったわノ^^
まーお勧めはオークションや楽天でかうのがいいかと
でわノシ

うっはおkw 

2006年01月05日(木) 1時49分
ドアjぽいfじあぽjgぽいjgぽあ













今日は暇だな〜おもしろ画像はりつけないよ小僧しんでろハゲおまえらみんなおいあhふぉいえhふぁいお

バトン 

2006年01月03日(火) 12時22分
のぞみみみみからのバトン;3;

【Q1】どんな財布使ってます?

ヴィトンの小財布(しんどけ


 
【Q2】ズバリ、 現在中身の金額は?
1円誰かPちょうだい(''
【Q3】ポイント・メンバーズカードあったりして?
 
100枚発見したよ!ママほめてよ(((( 
【Q4】診察券あったりして?
 
ねーよタコ
 
【Q5】なにかレシートあったりして?
 
WMかったときのレシートあったよ
 
【Q6】なにか割引券あったりして?
 
ぴざやの発見^^
 
【Q7】その他あんなものやこんなものあったりして?
 
なにそれってかしんでくれよ意味不明だ
 
【Q8】誰の財布の中身知りたい?
 
(゚听)イラネ

okokkkokokoko 

2005年12月30日(金) 19時47分
こんにちわ〜@@!

今日はメイプルで知りあったLongsorrowさんとレクサスISさんと会いました

1時30分ごろから会って6時30分ごろまで遊びました

もうねすっごく早く時が進みましたよ!!!!!

最初にネットカフェ行こうとしたんですが

やすと直火と俺が身分証明書なくてあおjがおいjがぽにgぱn

はいれませんでした(’’*

今度会うときは絶対に身分証明書が必要ですねwwww

@は某ゲームセンターで遊んでますた@@;

ネットカフェいけないのはきつかったけど

某ゲームセンターでドラムマニアなどして遊びましたw

あとは色々して遊んであっという間の6時間ですた!

@レクサスさんが1000pおごってくれました!1

本当にありがとね〜

でわノシ

うっはおk 

2005年12月29日(木) 20時31分

今日は妖怪くんとあそびました。

おっとみす妖天くんですノw^

ってとくに遊んでないけどなんとなく、SSとって晒し ワロ

明日はついにオフ会ですよ1

かなり明日はハードスケージュールかな!

ってかネットカフェやら高杉(’’*

ばぶぅーじdsでぃおしゃいおvひs

明日で財産が消えるかとw

まー明日は楽しければそれでいいと思います!

でわ今日はこの辺で画像のせてあったからオカズにしておけよ

おっとみすw見ておいてね^^

l ^∀^)ノシ

チケくれ^^ 

2005年12月28日(水) 10時03分
はい、こんにちわえんどりめんばーです。

やっと15レベになりますた!はいわろ

明日はサクチケかわないと死ぬので^^;

買ってこようと思いますよっと

でわ今日メンテなのでパソコン壊したいと思います(((( ;゚д゚)))アワワワワ

宇宙人みたいなその名前ひねりつぶして竜ty不ひおあsじdふぁおいjvgdpそjvs

まぁー今日はもうだるいんで

ノツ

|-`)
ここからわよーてんと同じように目つぶってタイプしてみます。

うーん、30日にオフ会するんですが、この前あったときは本当に1時間くらいしかあそべなかったので。、

ちょっとかなしかったです。

今回はいっぱいあそびましょう、
たぶんまんがきっさだとおもいますが。、たのしくいきましょう  

でわのち

うっはwwwwwwwwっをk余裕じゃん

こんにちわ〜 

2005年12月26日(月) 18時05分
3度目の日記書き込みc⌒っ*゚д゚)っφ

でも書くことまったくなくて死にそうです

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

30日メイポでしりあった友達とオフ会してきまーす

一回あったんだけどね^^;

まー短いですが日々更新をがんばります

HAHAHAHAバトンですって 

2005年12月26日(月) 3時57分
 〜ブラインドタッチバトン〜
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です)

*生年月日を教えてください

1990年4月2か

*TV番組と言えば何?

1えいっとるのなみだ
*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

よーちぇん
*辛い食べ物と言えば何?

はばえんれい
*あなたのチャームポイントを教えてください

教えません

*あなたの虫に対する思いを教えてください

むしはきらいでえす

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

しらないのです

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんどたっちなんかよゆうだね!

HAHAHAHAHA完成 

2005年12月26日(月) 3時39分
某メイプルストーリーをしている

EndRememberです^^

メイプルなんて今はあまりする気ないですが、暇つぶしにコツコツやろうと思います。

また桜サーバーのほうでゲームをしているので、暇があったら内緒でもしてあげてください

今日はあまり書くことがないですが、許してください。

えっと元桜サーバーのつ食物希魅とかいう香具師に1000pかりました^w^

はい終了( ・_ゝ・)ツマンネ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/endremember/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endremember
読者になる
Yapme!一覧
読者になる