【Brothers of the HEAD】9/200 

2008年04月07日(月) 17時05分
結合双生児の少年が高い契約金で
父に売られ、ミュージシャンとして育てられる。

二人のデビューまでを追いかけた
ドキュメントムービー

【これが俺だ!文句あるか】

【SERENDIPITY 恋人たちのNY】8/200 

2008年04月07日(月) 16時57分
“偶然ではなくすべて運命”だと信じるサラと
“幸せな偶然”だと考えるジョナサン。

ある日運命的に出会う二人だが、
“運命論”のサラにより連絡先を交換せずに分かれる。

数年後、互いに恋人との結婚間近、幸せに生きている。
はずだった・・・・。

しかし、なぜか、考えてしまうのはあの日の運命の人のこと。

二人は結婚を目前にそれぞれを探すことに・・・。

【アーサーとミニモイの不思議な国】7/200 

2008年04月07日(月) 16時50分
アーサーはある日、祖母から自分の祖父が
ミニモイ族を見つけたという話を聞く。
自分の家のピンチを救うため、アーサーは
ミニモイの国に行く手がかりを探す。
そして、アーサーはミニモイの国に行くことが出来るのだが、
そこで重要な使命を与えられ・・・

【lOST IN TRANSLATION】6/200 

2008年04月07日(月) 16時14分
忘れ去られたハリウッドスター。
有名カメラマンの妻。
幸せなはずなのに、異国の地東京で孤独を抱えていた。
寂しさを紛らわすように、互いはひかれあう。

ふと一人になると、考えるのは・・・。

【ひとときの恋心 永遠の想い出】

【幸福な食卓】5/200 

2008年04月07日(月) 16時04分
ある日突然
“父さんは父さんを辞めようと思う”と言い出す。
それは、かつて、母さんんが出て行き

優秀な兄貴が大学を行かずに農業を始めると
言い出したのと同じく春のことだった。

さわこはそんなとき大浦くんと出会う。

大浦くんは、さわこへの試練をいつも見守り助けてくれた。
付き合いだして初めてのクリスマス

二人でプレゼントを交換するはずだったが・・・。

【舞妓Haaaaan!!!】4/200 

2008年04月07日(月) 15時54分
舞妓しか愛せないきみひこが
舞妓と野球拳をするためにがむしゃらに突き進む。
そんなきみひこが好きで、舞妓にまでなってしまう駒富士。
きみひこのライバルで駒子の初恋の相手きいちろう。
きみひこときいちろうの戦いはいつしか、
いろいろな人を巻き込み政界まで?
そこで起きる花柳界最大の危機とは?
京都の花柳界を舞台にしたクドカンワールド。

【サイドカーに犬】3/300 

2008年04月07日(月) 15時44分
家出した母の変わりにやってきた父の愛人ヨーコさん。
ヨーコさんが教えてくれたのはコーラの味・自転車の乗り方。
・・・。大人なのに同じ目線で話をするヨーコ。
ヨーコと過ごした特別な夏休み。
"私はカオルのこと好きだよ。・
・・友達になれてよかったと思ってる”

【姑獲鳥の夏】2/200 

2008年04月07日(月) 15時33分
【この世に不思議なことはないのだよ。関口くん】

20ヶ月身ごもり続けている女性がいるという話を聞いた
関口はその女性の姉京子と会う。
そして【うぶめ】事件へと巻き込まれていく。

【CRASH】1/200 

2008年04月07日(月) 15時25分
第78回アカデミー賞受賞作品。
ある事件を軸に様々な人の身近に起こる
人種差別をそれぞれの視点で描く。

【人はぶつかり合う。傷つけあう。それでも人を愛する】

祝☆開通 

2008年04月07日(月) 15時19分
Sakuraです。

開通したようですね。安心しました。
SakuraのPCは相変わらずちょっと気難しいままです。

今、新しいPCを発注してます。
来月までには新しくなりますので
それまでは不定期更新で、お願いします。

Sakuraもなるべく機嫌をそこねないように頑張ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endre
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる