2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endoverend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしゅうございます←何 / 2006 / 06 / 01 (木)
こんにちわ瘧です。
えっと…2週間ぶり? くらいになるんでねぇか?


先週はインフルエンザ(生涯初!!)で丸々1週間ヘバってました。
今週は生徒総会が近くて、生徒会執行部なので丸々コキ使われてます←現在進行形

今まで昼休みにブログ書いてたんですが、生徒会が忙しくて昼休みどころか放課後まで時間がなく、部活にもいけない状態なのですよ(′□`;;;)

うぅ。


今日は生徒会が終わって、その帰りに「もしかして…っ!!」とか思いつつ市立図書館によってみたら開いてたので、パソ子借りました。という状況。


あ。
ブログのタイトル漢字シリーズだったのに、今回平仮名で書いちゃった!!!
あちゃ。


今週一杯(ってゆかもうあと金曜しかないけど)、生徒会は大変そうです。

日曜日は電気工事士の資格試験があります。
土曜日もその勉強でちょいと家から出られません。

あーぁ…。


また月曜日に!!
 
   
Posted at 19:02 / 日常 / URL
Comment(0)
運動会 / 2006 / 05 / 21 (日)
本日は、我が弟sの運動会でした。

とりあえず、眠い←何
 
   
Posted at 16:48 / 日常 / URL
Comment(0)
龍一宅 / 2006 / 05 / 20 (土)
龍一宅に遊びに来ております。
そして何故かぱそ子を占領しております。

ん?
龍一の現状?←訊いてねぇ

ダーツの旅の再放送見ながら、爆笑してます←笑


今日はねぇ、アレですよ。
スキャナ貸して貰いに来たのですよ。

そしたら、何だか何時の間にやら、ぱそ子を占領してしまいましたという←何


ってゆか、ノートは打つの難しいね。
うん。
きつい。


…今気が付いたけど、宝物に載せた某様の絵。
アレ、無許可なんだよなーーー……(゜Д゜;))

すみませ;←今更かよ


だらだら書いちゃいそうなので、この辺りで止めます。
んでわ。
 
   
Posted at 14:54 / 日常 / URL
Comment(0)
時間制限 / 2006 / 05 / 18 (木)
ハートちゃんの所で、何ともなバトンを見てしまいました。

答えたいけど時間が無いよ…。


また後日。

さっきまで、浴衣縫ってましたw
ハートちゃんと一緒の机で。
好きだ〜裁縫〜うふふふふ〜←何


んで、宿題があるのさ。

帰ってやるよ!
頑張るよ!
 
   
Posted at 13:23 / 日常 / URL
Comment(0)
是利意! / 2006 / 05 / 17 (水)
市立図書館から繋いでます。
雨なので、3kmくらい歩きました。
これから家まで1kmあります。

まぁソレはソレとして……。

さっき、学校から帰る途中にセブン行ったのですが。
そこでハートちゃんに会って、ゼリー奢って貰いましたVVVV

ハートちゃんがめっちゃハマってるらしい、グレープフルーツのゼリー。

ありがとう!
家に帰ったらでろんでろんしながら食べるよ!!←何



ってゆかねー…。

テスト前だからさ、部活がないのよ。
かなり暇だよ。
部活好きなのにくそぅ柔軟とか発声とかしたいううううぁああ←止まれ


さて。
頑張って帰るか〜…
 
   
Posted at 17:06 / 日常 / URL
Comment(0)
疲労・腹痛 / 2006 / 05 / 14 (日)
うああぁぁぁあ…。

腹痛ぇくそまぢムカつくうあああぁぁああああぁ…。

やべ、泣きそう。



あ。宿題遣ってねぇ。
 
   
Posted at 16:46 / 日常 / URL
Comment(0)
生誕記念 / 2006 / 05 / 13 (土)
前置き無しですが。
とーこさん、 お誕生日、おめでとうございます。
これからも是非とも、よろしくお願いします。


何か贈りましょうか。
とゆか、贈らせてください。
何かしらのリクエスト頂けたら、喜んで作成させていただきます。





何だか今日はテンション変だな…。
折角遊んでくれるってゆってたのにスっぽかされた。
かなりピンポン鳴らしたのに出てくれんかったようわーん。
ばかばかばか。
月曜日になったらボロクソ文句ゆってやるうわーん。
 
   
Posted at 16:41 / 日常 / URL
Comment(0)
捨板酢 / 2006 / 05 / 10 (水)
ステータスバトンなるものを回して頂きました。
ウズウズしますねコレ←何

取り敢えず、長くなるので追記に。
 
 REST?  
Posted at 13:01 / バトン / URL
Comment(0)
疲労困憊 / 2006 / 05 / 07 (日)
スタイルシートって何だよう疲れたよう!!


…いや、ある程度は使えるけどね?
それなりに疲れるよねって話さ!←何

何にせよ、今の僕はやる気に満ちてますから!!
某様からの素敵なイラストでそれはもうアドレナリン出まくりですアハハハハハハハ!!!←壊



ゴールデンなウィークも今日で終りですよ。
そういや、宿題手ぜ付けてないなぁ……←え

かなりヤバ目。あは。


さて帰ってやるか!
波縫い30本!!
 
   
Posted at 16:39 / 日常 / URL
Comment(0)
阿呆 / 2006 / 05 / 05 (金)
えーーー。
今日は、地元のじゃすこにパッションが来るのです。
ってゆか、今来てます。舞台にてきっとネタ中なのでしょう。

朝一番で席取ったのにな…。
パソしてたら時間忘れて、1時過ぎました。
くそう。

3時半から2回目があるので、そっちは必ず見ようと思います。



にしても、ブログ改装したよ!!
頑張ったよ!!!

いや、コレはスキン使ってないのね。
カスタム自由なフリースキンってのに切り替えて、色々弄ってたのね。

ううう。
疲れた。



そんな訳で、行ってきました。
ぱっしょんはでら可愛かったです。
寧ろキモかったです←え


6000自爆したよ…;;
2時間前は5997だったから大丈夫だろとか思ってたのに…←悔

まぁいっか…。
 
   
Posted at 13:22 / 日常 / URL
Comment(0)
  | ++PREVIOUS++  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.