ながたび。 

2017年08月14日(月) 11時16分

本日より、GREMLINSおよび邪気眼ツアーいってきます。
夏休みと言うことで。

08/14:GREMLINS大阪インスト
08/15:GREMLINS大阪ライブ
08/16:GREMLINS名古屋ライブ
08/17:邪気眼大阪ライブ
08/18:邪気眼名古屋ライブ
08/19:邪気眼インスト(多分見るだけ)
08/20:GREMLINSインスト

と、まさかの7daysです(笑)。
おかしいぞ…今年の頭には、大型連休が暇になるんだろうなとか思ってたはずが…(笑)。
いや楽しいんですが、まさか夏休みがフルでライブやらで埋まるとは…(笑)。

21日から無事社会復帰できるかは分かりませんが、楽しんできます(笑)。

書ききれてないけど 

2017年08月10日(木) 12時38分

色々書ききれてないけど、GREMLINS@新宿レポを書いたのでやっとほかのことも。

ただいまGREMLINSツアー絶賛追っかけ中です。
ツアーをめぐり、インストへ行き。
イベントに行き、対盤に行き。
心のそこから楽しんでおります。
hideさんのイベントも楽しかった…(*´ω`*)

ただただ、睡眠時かんが足りませぬ…(笑)

GREMLINS SUMMER TOUR 2017 錆びた音連れ世に嘆き@新宿BLAZE 

2017年08月09日(水) 21時30分


2017.08.04(金)
GREMLINSツアーの2箇所目、新宿に行って来ました。
てなわけでレポ。
でも今回ちょっとガソリン入れて行ったらMC殆ど覚えてなくて、やっぱオンアルって色々駄目になりますねと思い真下。

歓喜。 

2017年08月03日(木) 8時08分
去年函館で食べて、めっちゃうまー!って感動したクッキーが地元近くに売ってた。

めちゃくちゃ嬉しい。
うまうま(*´ω`*)

しかしあの怒濤の全国ツアー巡りからもう一年以上経ってるのかぁ…はやいなぁ。

良きかな♪ 

2017年07月30日(日) 10時20分

昨日はGREMLINSの渋谷インストに行って、そのあと友人のはぴばもささやかながらやりました♪

楽しく良き日でした♪
そして今日もGREMLINSインストです(笑)。

今週はライブもあったし、推しに沢山会えてしあわせです♪

GREMLINS SUMMER TOUR 2017 錆びた音連れ世に嘆き@仙台darwin 

2017年07月29日(土) 1時00分


2017.07.26(水)
GREMLINSツアー初日に行って来ました!!てなわけでレポ。

やさしい 

2017年07月27日(木) 12時46分

一昨日、仕事が終わってからダッシュで仙台に向かい、インスト参加してきました。
その後、いつの間にかFORUSに移転していたOZZで買い物をしていたら、スタッフさんに声をかけられ。

「今日はどこのインストだったんですか?」
「あ、ナイトメアってバンドのギターの柩さんのソロが…」
「え?!柩さん今ソロやってるんですか?!へぇ!」

そしてその後、店内BGMがジャイアニズムに(笑)。
優しいかよ!

それが終わり、バーに飲みに。

「今日なんで仙台来たんですかー?」
「あ、おっかけで。」
「なんの?」
「V系バンドの、ナイトメアってバンドの…」
「活休中じゃなかったですか?!僕LOST in BLUE滅茶苦茶好きでした!入りはシアンです!」

優しい世界かよ!!

そんなびっくりがたくさんな仙台の夜でした(笑)。

うしのひ! 

2017年07月25日(火) 7時00分
今日は土用丑の日!
うなぎだうなぎだひゃっほーい!
って思ってたんですが、仕事が早く終わったら仙台へ前乗りしようか検討中でして。

ゆえに、実行できたときはハハさんが、自分は鰻嫌いなのに、鰻好きな親父ちゃんと私のためにわざわざ予約してくれてた鰻さんが、明後日の夜までオアヅケになります _(:3 」∠)_。

今日行けたらインスト滑り込んで、明日GREMLINSライブで。
夜バスで帰って来てそのまま仕事なので早く帰りたいけど、この日は定時後に集合がかけられてるのでしんどいでござる _(:3 」∠)_。

まいとしのこと 

2017年07月18日(火) 7時21分

この時期は毎年、6年前、7年前のことを思い出します。
そんなに深く関わってなかったけど、インパクト強くて。
あの方は去年七回忌、もう一人、このアルバムに関わるあの方は、今年七回忌。
いつの間にかそんなに時間が流れてて、いつも暑い季節はめぐってきてます。

今日も暑くなるかな。
それとも天気が崩れるかな?

さいきょう。 

2017年07月13日(木) 7時14分

今回スマホを買い換えるときに、色々相談しつつ交渉しつつ、Wi-Fiも付けることにしたので、今の私に怖いものはないぜ!と、ここ2日、会社帰りの車のBGMに、ニコニコ生放送のTS流してひっつさんの声聞いてときめき、けんぞの声にきゅんときてます。

でももちろん運転中なので画面は見れず、まだPVを見られていない……。
ということで今朝会社ついたら見るぜ!と勢いよくニコニコ動画立ち上げたらメンテ中でした _(:3 」∠)_。
ばかばかん _(:3 」∠)_

でもラジオのTSとか色々で、FLYAWAY沢山聞いてるよ。
今回の曲もすごく好き(*´ω`*)
GREMLINSの曲は、柩さんファンというファンの欲目引いても普通に好きなんだよね(*´ω`*)。

他の3曲も楽しみだ♪早く音源ほしいなぁ♪
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マサヤ
» ながたび。 (2017年08月17日)
アイコン画像すいれん
» ながたび。 (2017年08月14日)
アイコン画像マサヤ
» やさしい (2017年07月29日)
アイコン画像モルコ
» やさしい (2017年07月27日)
アイコン画像マサヤ
» テブレday。 (2017年07月12日)
アイコン画像すいれん
» テブレday。 (2017年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサヤ
読者になる
縮小サイトでワォワォしながら、何かネタを見付けたらこちらにUPしてます。

本家では幻水にワォワォしてます。
こちらはナイトメア(V系盤)がメインになりつつあります。
むしろナイトメア増えすぎてキモいと言われました。
そんなことはない!

【本家】
http://endoumame.web.fc2.com
Yapme!一覧
読者になる