遠藤和博トレーナーとは…? 

March 27 [Fri], 2009, 15:30

遠藤和博トレーナーとは…?


今すぐに“ワンちゃんが静か”になって

たった2秒で愛犬をありこうさんにする方法があります。




もしも、あなたが、

「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

と思っているのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみてください。



愛犬をおりこうさんにしつけたい!≫



遠藤和博トレーナーとは…?

遠藤和博
主な雑誌掲載
主なテレビ出演、実演場所
1500頭以上のワンちゃんたちをしつけてきました。

飼い主様へ「絶対にやってはいけない10個のレッドカード」 

October 02 [Thu], 2008, 2:54

飼い主様へ

「絶対にやってはいけない10個のレッドカード」




ワンちゃんを効果的にしつけるためには、
やってはいけないこととは何なのか
ということを明確にしておくと便利です。



もしかしたら、あなたが何気なく行っていることは、
実は、「やってはいけないことだった」ということもあります。


新しい事をはじめるよりも、
今、やってはいけないことをやめるほうが、
より効果を発揮するものです。


「これだけはやらないで下さいシート」を実践するだけでも、

ワンちゃんのシツケがよりスムーズに進みます。



もしも、あなたが、

「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

と思っているのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみてください。



愛犬をおりこうさんにしつけたい!≫



大型犬を買っているあなたでもチェーンの使い方次第で散歩中に引っ張られなくなる方法 

October 01 [Wed], 2008, 2:20

大型犬を買っているあなたでも

チェーンの使い方次第で

散歩中に引っ張られなくなる方法




ワンちゃんをしつけるにあたって、
チェーンを上手く使うことで、
より効果的にしつけることができます。



また、体の大きいワンちゃんなどは、
チェーンを使い分けることで、

"お子様"や"力の弱い女性"でも、
なんなくしつけることができます。


「うちのワンちゃんは体がでかいから…」
「力が強すぎて本当に…困る」


という方は、"チェーン"を上手く使ってみて下さい。



もしも、あなたが、

「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

と思っているのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみてください。



愛犬をおりこうさんにしつけたい!≫



あなたとワンちゃんが信頼関係を築く呼び方集 

September 30 [Tue], 2008, 15:28

あなたとワンちゃんが

信頼関係を築く呼び方集




ワンちゃんをどうやってしつけるのか、
その方法も知りたいけど、

どうやって呼びかければいいの?

という質問を聞きます。



号令にもいろいろな号令があって、その意味も様々です。

号令と聞くと、
「プロの訓練士しか使わないものだ」
と偏見を持ってしまいますが、そうではありません。

我が家の愛犬と仲良く暮らすにあたって、
号令の使い分けがわかっていると、とても便利です。


この機会に、"号令の使い分け"を理解してみてください。



もしも、あなたが、

「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

と思っているのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみてください。



愛犬をおりこうさんにしつけたい!≫



正しいシャンプー、間違ったシャンプーの違い 

September 29 [Mon], 2008, 4:23

正しいシャンプー、

間違ったシャンプーの違い




シャンプー選ぶときに適当に選んでいませんか?

ワンちゃんの体を清潔に保つためには、
人間と同様、しっかり体にあったシャンプーを選んであげると、 ワンちゃんの"毛並み"もとてもよくなります。



「なんでも適当でいいや・・」
と思って しまいがちですが、
それでは、我が家のワンちゃんもかわいそうです。

しっかり、

"ワンちゃんに合ったシャンプー"

を使ってあげて下さい



もしも、あなたが、

「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

と思っているのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみてください。



愛犬をおりこうさんにしつけたい!≫



ワンちゃんが病気にならないためにする1日7個のケア方法 

September 28 [Sun], 2008, 5:00

ワンちゃんが病気にならないためにする

1日7個のケア方法




我が家の大切な愛犬の毎日のケアをしていますか?

「毎日ケアするのはさすがにできない・・」
「めんどくさくて、毎日どころか、全然してない・・」

という意見を聞きます。



しかし、大切なワンちゃんのことを思えば、
定期的にお掃除してあげないと、
病気になることもあります。

毎日のことですから、間違った方法でケアすると、
のちのち大変なことになってしまいます。


しっかり"ケアする基礎基本"を身につけておきましょう。



もしも、あなたが、

「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

と思っているのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみてください。



愛犬をおりこうさんにしつけたい!≫



危険!78.7%の人が知らない臭いの裏話 

September 27 [Sat], 2008, 4:34

危険!78.7%の人が知らない臭いの裏話




「ワンちゃんはくさ〜〜い(≧ヘ≦) 」
「でも、洗うのはもっとめんどくさ〜〜い! 」

とニオイでお困りの方も多いと思います。

しかし、実は、このニオイなのですが、

ワンちゃんにとって、とぉっても大切なものなのです。



ワンちゃんを飼われている人ほとんどが知らない、
「ワンちゃんのニオイの裏話」をお伝えします。

この話をしったら、あなたの顔には
冷や汗で一杯になるかもしれません。

世の中には、偏った意見や、
間違った情報があるものですが、


あなたはワンちゃんのニオイをどうしていますか?



もしも、あなたが、

「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

と思っているのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみてください。



愛犬をおりこうさんにしつけたい!≫



あなたのワンちゃんに合った正しいペット用品を選ぶ方法 

September 26 [Fri], 2008, 15:29

あなたのワンちゃんに合った

正しいペット用品を選ぶ方法




人が食事で決まるように、
人が住まいで決まるように、
人が、着ている服に影響を受けるように…



ワンちゃんも何を食べるか、
どんな住まいに暮らすか、

そして、どんな飼い主に育てられるか。

それで全てが決まってしまいます。


ワンちゃんにはできるだけ健康で幸せに暮らして欲しい。
我が家の一員として、末永く、一緒に暮らしたい。

そう思うからこそ、

日々の食事、そして買い物を選ぶとき、
愛犬にとって“良い”ものを選びたいものです。

しかし、

愛犬を飼われている"7割の人"が、
適当に買い物をし、値段と質だけで決めている。
と言われています。

我が家のワンちゃんのために、
"買い物の選ぶ基準"を学びましょう。



もしも、あなたが、

「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

と思っているのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみてください。



愛犬をおりこうさんにしつけたい!≫



あなたの愛するワンちゃんと信頼関係が築けて言うことを聞いてくれる方法 

September 26 [Fri], 2008, 15:29

あなたの愛するワンちゃんと

信頼関係が築けて

言うことを聞いてくれる方法




ワンちゃんと継続的に仲良く暮らしていくために
最も大切なのは、

「主従関係」と「信頼関係」

をいかにして築くかということです。



主従関係の築き方次第で、日々の生活にゆとりができるか、
毎日戦場の場となるかが決定してしまいます。

しかし、人である以上、
その主従関係ということを忘れてしまいます。

そのため忘れないためのチェックシートを作りました。


このシートで何度もチェックすれば、
もう忘れることはありません!



もしも、あなたが、

「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

と思っているのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみてください。



愛犬をおりこうさんにしつけたい!≫



性欲満タンの盛りのついた愛犬が一発で“おとなしくなる方法” 

September 26 [Fri], 2008, 15:28

性欲満タンの盛りのついた愛犬が

一発で“おとなしくなる方法”




「ワンちゃんのことで困っていることはありますか〜〜?」

と聞くと、必ず・・・
「もう、元気なのはいいんだけど、
暴れん坊で困るの・・(*´ο`*)=3」

「どうしてこうも言うことを聞いてくれないの?
(`(エ)´)ノ_彡」

と返事が返ってきます。



私たちのほうで、その原因は何かと調査をしたところ、
暴れん坊になって言うことを聞いてくれないのは、

「性欲が満タンで、さかっているから」

というところにたどり着きました。

そこで、私、遠藤が語る!

さかったワンちゃんを素直な静かな子にするための
特典PDFをお付けします!



もしも、あなたが、

「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」

と思っているのであれば、

5分だけこの手紙を読んでみてください。



愛犬をおりこうさんにしつけたい!≫



P R
http://yaplog.jp/endosituke/index1_0.rdf
  • seo