回ってきた・・・ 

2007年07月15日(日) 16時43分
「夢バトン」らしい。

でも
回す人居ないんだけどいい?(苦笑)

 

2007年07月14日(土) 14時44分
やお〜いかんわ

画像だけでも・・・ 

2007年07月12日(木) 13時02分
雨ばっかし
天気予報によると、台風がくるらしい

仕事を辞めることにしました 

2007年07月09日(月) 14時28分
▼見たらスグやる地雷バトンです。
▼見た人は忙しくてもやってください
▼タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」
に設定してください 。

アロマ 

2007年02月07日(水) 23時28分
先日、アロマについての話を聞きました。

ドラマ 

2007年02月06日(火) 20時51分
「今週、僕の妻が浮気します」

どんどん盛り上がってきた〜。

お星様になりました。 

2007年01月29日(月) 13時24分
25日、仕事から帰宅してすぐにうちの仔をみる。
ずっと寝ていたのか、起き上がれなかったからか、餌も水も摂ってない。
柔らかくしたフードも、全く受け付けようとしない。口を開けてくれない。
とにかく糖分を・・・とブドウ糖やファイバーをお湯で溶かしスポイドでゆっくり飲ませる。

何度か通った病院。
すでに予後は不良だと診断されていたけど、何とかして・・・という気持ちで嫌がる採血や点滴を受けさせてきた。
その日膝から離れようとしないリンに、病院に行くのをやめた。
出来るだけそばにいてやろう。
小さくなったからだを膝に乗せ、ずっと撫でるしか出来なかった。
つぶらな瞳は、何か言いたそうな感じだった。それにもただうなずくしかなかった。

27日の早朝、ゆっくり瞼を閉じ、眠るように逝ってしまった。
小さな仔に出会い、4年間一緒に過ごせたこと本当にありがとう。

ソフトバンク携帯のCM 

2007年01月24日(水) 22時22分
偶然TVみてたら、ホークスの選手が出てた!!!

全国都道府県対抗男子駅伝 

2007年01月22日(月) 1時26分
広島男子駅伝が今年もありました。


広島男子駅伝HP

うちのリンちゃん 

2007年01月18日(木) 14時08分
我が家のリン(フェレット♀)が、めっきり弱くなりました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YAMA
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
好き
藤井フミヤさん
映画観ること
ヌーダのレモン味
アロマのGeranium
「よかよか!よかろうもん」
 ↑方言(笑)



キライ
爬虫類



(以後思い出したら
追加します
コメント、ありがと♪
アイコン画像コロ
» 回ってきた・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» アロマ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» アロマ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» アロマ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» アロマ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» アロマ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» アロマ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» アロマ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» アロマ (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのコロ
» アロマ (2007年05月13日)