遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材でびっくり変わった!と尖閣・竹島の「領土」明記、文科相「当然だ」

January 14 [Tue], 2014, 13:27
まいど!こんにちは



今日も遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材レビュー特集しています(^^)/

↓↓

優良教材遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚え

る英単語付き英語教材レビューはこちら




遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材は、実のところ全く効果が無いのではないか?

詐欺まがいとか試してもいない方の適当な噂も聞きましたが、実際にはかなり効果的でした



株式会社国際教育研究所さんが自信を持ってお送りしているこの教材遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材を

今なら大変お得な特典付きでお届けしています(期間限定ですのでお見逃しなく!!!)





実のところ購入前は眉唾ですけど、ホントは。。。

詳細内容はこのページのリンクをクリックして、本サイトでご確認下さい(決して怪しいリンクでは無いですよ^^)。

↓↓

優良教材遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚え

る英単語付き英語教材レビューはこちら




て事なんですが、あとはどーでもいい日記ですので、斜め読み願います;



今日の朝のご飯はまぜごはんと、塩鮭とお味噌汁


テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に我が家をしゅっぱつです。



駐車場に入り易いサンクスに乗り込み、コーヒー牛乳をかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、ルーチンのgooニュースを見てみると

NEWSから、

↓↓

 政府が、中学校と高校の教科書編集の指針となる学習指導要領の解説書に、尖閣諸島と竹島を「我が国固有の領土」と明記する方針を固めたことについて、下村文部科学相は14日の閣議後記者会見で、「将来を担う子供たちが日本の領土について正しく理解するのは極めて重要。固有の領土を教えるのは国家として当然だ」との考えを示した。

 解説書にはこれまで、竹島については固有の領土と明記されておらず、尖閣諸島に関する記述はなかった。下村文科相は「今まで明確にされていなかったこと自体が反省すべきこと」と述べた。中国などの批判に対しては、「改定した時には、外交ルートを通じてより丁寧に近隣諸国に説明していきたい」と述べた。

 文科省は近く解説書を改定し、2016年度から使用される教科書で反映させる見通し。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

まったくもって関心無し



話は変わって、本業の話。

T君の話ではブログアフィリに13時間と、セミナー受講に1時間。



なかなか大変だけど余裕でしょう^^



さて今日のよるごはんは何しよ?

カレーライスかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。




たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

では失礼します。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LOW
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる