迷った挙げ句 

2007年10月01日(月) 0時47分
休日に財布を新調しようと、ショッピングセンターへ。イオンモールってホントに広い。かわいいのを見つけたけど多角的財布ビンボーの予感。結局、形が元々使いやすいという事で、今までのキャラクター財布のキャラ違いを購入☆いいのリリィはo(^o^)o

いくら? 

2007年09月25日(火) 22時03分
病院の売店には、色んなお客様が来る。最近よく来る女性の患者さんに、リリィはとても気に入られてしまった。別に普通の接客をしただけだが、毎日の様に来る。買い物依存症なのか、よく買うのだが今日は困った。
「買える物なら何でも欲しい!遠藤さんも…」
笑顔でスルーしてみた。リリィは男前なのか、オカマとちょっと危ない女子に好かれる。普通の男子に好かれたい。

はじめましてブログ 

2007年09月24日(月) 0時23分
遠藤リリィ☆です。病院の売店にいます。病院にいると生死をとても身近に感じます。使い勝手がいまいちわかりませんが、気ままに売り子日記でもつけられたら…と考えてます。どうぞよろしくm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠藤リリィ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ビューティ
    ・恋愛
読者になる
人生もろもろ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる