きみは・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 0:31
ペット。
最近またしこたま読んでる漫画です。

スミレちゃんとハスミくんは付き合っている。
でも、スミレちゃんはハスミくんに全てを見せられない。
よそ行きの顔だけ。

ペットとして同居しているモモには全てを見せられる。

あぁ、何かだぶる・・・。

★池袋までだらだら1時間 

February 12 [Tue], 2008, 17:05
 
 

日曜日、駅へ行くと東上線のダイヤが乱れていました。今月は12日と16日も乱れましたから、またかという感じです。電光掲示には「人が倒れていたため」と表示されていましたが、ホームでの放送では「人身事故により」と告げていました。


 準急に乗るつもりが、丁度急行電車が到着したので迷うことなく乗車。和光市まではほぼ通常の所要時間でしたが「池袋へお急ぎのお客様は有楽町線ご利用ください」とのアナウンスを軽く聞き流したのが運の尽き(笑)
 和光市〜池袋間は急行で通常12分のところ、なんと40分もかかってしまいました。池袋までのどの駅にも電車が停車しているためでした。



 今どのあたりだろうと、ふと顔をあげたところ「ときわ台」を徐行で通過するところでしたが、ホームに同じ会社の人がボケ〜ッと突っ立っているのが見えました。暑がりの彼は10月だというのにアロハシャツ姿なので、すごく目立って笑えました。この人は真冬でも寝室でクーラーかけて寝ていて、奥さんに「てめーあたしを凍死させるつもりか!」と怒鳴られているのです。



 急ぎじゃなかったので差し支えはありませんでしたが、池袋まで急行で1時間は疲れましたね。(通常は川越〜池袋間は30分)



 *画像は東武東上線池袋駅ホーム。夏に撮影したものです。

秋の忍野 

February 01 [Fri], 2008, 22:33
忍野八海の秋の様子。
富士山も雪化粧してすぐそこに見えます。

写真1、紅葉はそれほどでもないですがもろこしが印象的でした。
この池は人工のものだと思います。

2007/10/28撮影

!と-ぷぺ-ぢ(ノ皿`★) 

January 19 [Sat], 2008, 7:49
ここわ・・・まぬけな管理人コノミがやってるぶろぐです(●ノ∀`●)


〓01で 吹部のぱーかすッ仔★! 大根足←


ブログ名こんなだケど


ダイエットのことわ書かないよ(・∀・)え


主に学校のこと書くよoとくに部活のはなし(。・ω・。)


とにかく読んだらコメするべきだぅあ!←


----------------------------------------------------------------------------------!


※1 ふぁんぽち大歓迎(*´∀`*)でもぽちったら一言ちょウだイ!


※2 荒らしわもちろンお断り!


※3 素通り禁止☆変人だケどコメしてって(*´艸`*)



★1 返コメゎここと君のブログにします!


★2 りんくってぺーじに自分のブログりんくしていいって人ゎコメして!


★3 とにかく楽しんでってえ!!何

今朝も点滴だっ! 

January 11 [Fri], 2008, 11:55
おっはようございマッスル〜★

明日から6日勤務に備えて今からまたにんにく点滴しに行きます。

匂いは嫌だけど、プロトレの為・・・。

お金も一本3000円かかります。

アイタタタ・・・。

賢く選べる!ローンを借入件数別に! 

December 31 [Mon], 2007, 21:13
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

新井さん… 

December 18 [Tue], 2007, 3:48
今日、球団と会談を行ったそうですね。


球団も、黒田選手の時と同様、
FA宣言後の残留を認めたようです。


年俸は3年で5億4000万!?

まぁ新井さんにとっても大切な決断だと思うので…

いろいろ考えてほしいですね。

そして、できればカープ残留という選択をしてほしい。


黒田選手のメジャー移籍もなくなったわけではないので、
ファンは祈るのみですが…


まぁ野球選手にとっては
人生を左右するといっても過言ではないと思うので、


悔いの残らない選択をしてください。

kage9177チャンぇ★ 

December 13 [Thu], 2007, 1:04
はーいw
またいつでも言ってねw

偏見 

December 06 [Thu], 2007, 19:13
会社の上司っつーのは、

はっきり言って『バ〇』ですわ。
(うちのだけかも?!)

そもそも、オレはできる風でプロジェクトを

管理しだすけど、

全くできてない。

みんなはいはいと使われてやってるだけ。

理不尽なんだわ。

自分の采配で部下をすんごい振り回して、

そのくせなんでできてない?と

責めてる風景をよくみかける。

自分がさらに上の上司から振られた仕事も、

じゃーやっといて。

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!

スルーパスじゃーん。

結果それはソイツの成果となる。

下から見ると、

実は上司は、何もやっていない。

ただ部下にふってるだけ。

何か不具合あると、「言ったじゃん、これはこーだって」と。

確認したんじゃねーの?

ひど過ぎるこの理不尽さ。

あと、

最近多いのは、メンタルで休んだことある人への対応。

いかにも心配してまっせな言いっぷり。

実際は仕事を減らして(負担かけられないからという名目で)、

要所からもはずし、

まるで窓際状態。

本人のモチベーションを下げ、やる気をそぐ形。

わかってねーな。

その偏見、差別、

それだけは抜群なんよ、上司は。

でも歳とってるんで、どうせあと数年もすれば

辞めていくんで。

それはお祝いだっちゃ。

錯覚!? 

December 02 [Sun], 2007, 1:11
ゆがんで・・・見える!!
決して動いてるわけじゃないよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endoib1295
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» きみは・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» きみは・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» きみは・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きみは・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きみは・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» きみは・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» きみは・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» きみは・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» きみは・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» きみは・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる