犬のしつけ ‐ 遠藤トレーナーの犬のしつけ講座 

June 13 [Fri], 2008, 22:44

「シャンプー選ぶときに適当に選んでいませんか?」



ワンちゃんの体を清潔に保つためには、

人間と同様、しっかり体にあったシャンプーを選んであげると、

ワンちゃんの"毛並み"もとてもよくなります。



「なんでも適当でいいや・・」と思ってしまいがちですが、

それでは、我が家のワンちゃんもかわいそうです。



しっかり、"ワンちゃんに合った、シャンプー"を使ってあげて下さい


↓  ↓  ↓

遠藤和博の犬しつけ講座



我が家の大切な愛犬の毎日のケアをしていますか?


「毎日ケアするのはさすがにできない・・」

「めんどくさくて、毎日どころか、全然してない・・」



という意見を聞きます。



しかし、大切なワンちゃんのことを思えば、

定期的にお掃除してあげないと、病気になることもあります。



毎日のことですから、間違った方法でケアすると、

のちのち大変なことになってしまいます。


しっかり"ケアする基礎基本"を身につけておきましょう。


 ↓  ↓  ↓

遠藤和博の犬しつけ講座
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endog
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30