2秒で子犬をしつける方法 

July 07 [Tue], 2009, 20:10
現在は空前のペットブーム、自宅でワンちゃんを飼うようになった方多くなりましたよね!

ペット可のお店ができたり、町の施設も非常に豊かになりました


しかし、あなたはそんな愛犬のしつけちゃんとできていますか?


本当はもっとお店にも連れて行きたいのに、外に出るといつも吠えちゃう

夜鳴きがひどくて疲れてしまう

やんちゃすぎてちょっとついていけない



など、中にはもっと複雑な悩みを持っている方もいるかもしれません


そんな方「愛犬しつけって難しい」なんて思っていませんか?

実はワンチャンその問題行動「たった2秒」でしつける方法があるのをご存知でしたか?


そんなウソみたいな愛犬のしつけ方が世の中には本当にあるんです

実はこの方法、あの懐かしのTVチャンピオンという番組で「子犬のしつけ王選手権」を連破した遠藤和博さんが考案したしつけ方なんです


現在はトレーナーとしても活躍し、訓練頭数1500頭以上という遠藤さん

あなたもそんな遠藤さんの知る「プロのしつけ方」で愛犬とよりコミュニケーションを深めてみませんか?

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

クリックすると別ウィンドウに商品ページが表示されます

P R
月別アーカイブ