ストレスで負の連鎖

March 18 [Sun], 2012, 11:47
年齢を重ねると白髪は生える、それは当然のことなんですが、若くして白髪に悩む人もいます。

近年は生活習慣が変わり、食生活も変わり、ストレス社会になってきました。

これらは、実は髪に良くない影響を与えてしまっています。

寝る時間が不規則になり寝不足になったりしていませんか?

毎日外食していたり、ジャンクフード、コンビニが当たり前になっていませんか?

ストレスが溜まっているのに発散する方法が無い、なんてことはありませんか?

それらが髪に与える影響は、かなり大きいもので、白髪の原因にもなっています。

じゃあこれを直せばいいのか、といっても全て改善することは難しいことでしょう。ひとつでも直せれば良いほうだと思います。

それに生活習慣を直しても、すぐに白髪が治るわけではありませんし、遺伝の場合は治らない可能性もあります。

今のところ一番すぐに、簡単に白髪を解消するには白髪染めを使うのが良いかと思います。

今は白髪染めも種類が豊富にあるんで、自分に合った白髪染めを探してみましょう!

≪ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみん
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/endofsiraga/index1_0.rdf