お久しぶりです。 

2006年07月04日(火) 19時19分
ずっとネットに
アクセスできなくて、今になりましたー

とりあえず、美穂。
ありがとう。
ありがとう。ありがとう!!
あたしも、愛してるよ。
大好きだよ。

それから、スプー。
スプーのせいじゃないよ。
気にしないで?
大好きだから。


大丈夫だよ。

誓い。 

2006年06月29日(木) 20時51分
あたしはもう、自分がどんなに辛くても
大切な友達に
愚痴ることは、これからずっと
絶対にしません。
どんなに悲しい事があったとしても
大切な友達に
悲しい顔を見せる事は、これからずっと
絶対にしません。

友達の相談にも乗ります。
友達の愚痴も聞きます。
それで、友達が楽になるのならば、
それが、友達の助けになるのならば。

どんな時も、
友達の前でだけは、
笑顔でいます。
どんな事があっても、どんな事を考えてても
どんな事を思い出してても
どんな事をされたとしても
友達の前でだけは、
笑顔でいます。
辛い顔は、見せません。
涙なんて、見せません。

これは誓い。
破ることは、自分は許さない。

あたしは、強いから大丈夫。
いつでも、ほら
笑顔でいれるから。

みんなのほうがずっとずっと
辛い思いをしてて、
あたしなんか辛くなんか、
無いんだから。

大丈夫。

これは、誓い。

決めました。 

2006年06月29日(木) 20時50分
題名通り、あたし、決めました。
もう、絶対この誓いは破りません。

疲れた・・・っ!! 

2006年06月25日(日) 20時04分
5月の末ぶりにバイトでした・・・!!
たった3時間でしたけど、疲れました・・・!!

やっぱりですね、大事件があったので
大人の男性が怖くてたまりませんでした・・・
もう店長とかに話しかけられるたびに
涙目になって泣きそうになってしまいましたよ・・・
怖い・・・
でも来週の土日4時間ずつあるから
頑張ってまいります・・・
あー・・・やだなぁ・・・
今日もバイト中常に心臓ばっくばくで
フラフラでした・・・

でも、あがる時間のちょっと前に先輩の一人が
「阿房部さん水飲みな」って
氷いっぱい入ったお水を一杯下さったのが
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした・・・
涙出そうになりましたよ・・・

あー・・・やっと明日学校ですね・・・
やっとみんなに会える・・・

みんなに会って癒されたい・・・!
癒してください・・・!
こんな家じゃ癒される訳ありませんから・・・

早っ!(笑) 

2006年06月24日(土) 19時06分
スプーなのはわかったよ(笑)

てか、返事早いねぇ。
びっくりだよー!!


とりあえず、皆様にご報告。
O.SIは90点でした。

なんか、中学ん時は一桁とか。
50点以下ばっかりだったのね。
で、中学ん時から比べたら、
点数すごいあがったじゃないですか・・・?
でも、ウチの親と来たら、
「当然だ。」
「頑張ったとは思うけど」
ほめるなんてまるで無かった。
期待してたあたしが馬鹿だったよ。(笑)
親父とか義母とかには触らないで欲しいとか
思ってるくせに、
褒めて欲しいとか思うあたしも
おかしいとは思うんだけどね?
あの人達は褒めてるつもりなんだろうけどね。
あたしとしては褒められてるなんて
思ってない。
そりゃ、高校になったら褒めるとか褒めないとかで
グチグチ言うもんじゃない年齢だしさ、
褒めないなんて普通の事なんだろうけどさ。

あたし、我が儘なんだろうけど、
あたしにとっての「褒める」ってのが
レベル高いのかもしんないけど、

親父にも義母にも義母に出会う前からも、
褒められた記憶が思い出せないよ。

あたし、いつ褒められたっけ?
もう、小学校の低学年の頃から
褒められた覚えが無いよ。

あたしはただ、
「頑張ったね」って、
認めて欲しいだけなのに。

ヤバい・・・!!! 

2006年06月24日(土) 15時22分
有難う・・・。
すごい、すごい嬉しいよ。
キモくなんかないから(笑)
あと、この場ではあたしは涙(しずく)だからね♪

でも、冗談とか抜きでほんとに、嬉しい・・・!!
さっき読んでて涙止まらなかったよ・・・!!
すごい、安心した。
なんか早く会いたい(笑)
明後日授業楽しみだ・・・!!

もう、有難うね。

本日2回目!! 

2006年06月22日(木) 21時22分
今度はダークなお話しようと思いまして・・・

学校のお友達に貝印のカミソリを
もらう約束を取り付けましたvv
それから「リストカットシンドローム」を
借ります〜vv
あたし、「リストカットシンドローム2」しか
持ってないんですよ・・・

なんか、テンション高めなんですが、心はダークです。
なんか、落ち気味な気がしてならないんです。
なんか、最近人肌恋しくて・・・
なんか寂しくて恐くて・・・
誰かに触ってもらってないと生きてる心地がしない。
ほんとにあたしがここにいるのかわかんなくなる。
今だって、あたしはほんとに生きてるの?
・・・別に家族に触られたって嬉しくも生きてるとも
感じないんですけどね・・・
だから、学校である女の子に毎日毎日抱きついて
「愛してる」とか連呼しまくっちゃって・・・
その子にすっごい迷惑かけてる・・・
ごめんね・・・ でもほんとに、ほんとに大好きなんだ。
この気持ちに嘘は無いよ。

誰か、あたしがここにいるって証明してくれないかなあ。
誰か、あたしはここにいてもいいって許してくれないかなあ。
誰か、あたしを抱きしめてくれないかなあ。
誰か、あたしを許してくれないかなあ。
誰か、あたしの頭を撫でてくれないかなあ。
誰か、あたしに「泣いていい」って言ってくれないかなあ。
誰か、あたしを、

愛してくれないかなあ?

あいたたたた・・・ 

2006年06月22日(木) 21時12分
ひぃ。
なんか、なんか今日はすごかったよ・・・??
なんか、変な気分だ・・・

とりあえず、明日映画なのだが・・・
明日にするんじゃなかったよ!!
あの人にカラオケ誘われたよ!!
う〜・・・カラオケ素で行きたかったのに・・・
残念。
でもあの人が「また行こうな」って言ってくれたので
嬉しかったです♪

それから学校で演劇部を立ち上げました!!
自分はなんてこったい副部長です・・・!!
頑張ります!!もう、楽しみでしょうがないっす!!

それからだんだん中間テストが返ってきたので自虐。
テストの点数公開〜!!(笑)
返って来てるぶんだけですけど・・・

数学基礎→44点(100点満点)
理科総合→62点(100点満点)
世界史A→62点(120点満点)
朗読基礎→32点(100点満点)
保健体育→92点(100点満点)
家庭基礎→96点(120点満点)
      →100点に換算すると80点
・・・数学と朗読明らかに低っ!!
てか保健体育無駄に良い・・・
いや、良いにこしたことはないんですけどね?

あとはO.CIが返ってくるのを待つばかりです!
てか明日!!
何点かなぁ・・・

びっくりですよ・・・!! 

2006年06月21日(水) 18時25分
今日、学校帰りに
おすぎとピーコを見ました!!
なんかロケ中だったみたいで・・・
なんかよく見るんですよね。
場所が場所なんでうなずけるんですけど・・・
この前は市原悦子さん見ましたし、
DefTeck(綴り違うかも;)のお二人見ましたし・・・

それから親父がTOKIOも見たらしいです。

今まで芸能人なんて
ガッツ石松と山ちゃん(おはスタの)しか
なかったのに・・・
やっぱり場所ですねぇ。
近くにテレ朝ありますし!

ぁ、そうそう、この前放課後に友達と
ポセイドン見に行ってきました!!

・・・正直微妙・・・
はっきり言って内容は薄くて勢いで進んでく映画。
役者さんの演技は、演技らしい演技ではなく
恐怖の演技しか「おぉ」って思える演技は
なかったですね。
その点、邦画は
役者さんの演技がすごく勉強になりますね。
すごいって思えるのは
死体役のメイクと、死体役の表情が
一番リアルで凄かったですねぇ・・・
ほんと気持ち悪かったです・・・

ぁ、でもでも、今月中に
祖母と「明日の記憶」見に行ってきます!!
すごい楽しみなんですよ・・・!!
前々から気になってましたし、
主演の渡辺さん。病気の進行につれて
減量したっていうその心意気が素敵です・・・!!
もう、絶対泣きますね!!
CM見て泣いたんで・・・;;

アデュー!(笑)

サボり癖が・・・っ! 

2006年06月18日(日) 15時32分
先週はテスト週間でした・・・!!
疲れた疲れた(笑)

それから、昨日から同居人達と
山梨に行ってきましたー!
さくらんぼ狩りです!
おいしかったです♪さくらんぼ大好きなんですよvv
頑張って110個食べました!(笑)

それから、最近ビジュアル系にハマりはじめました・・・!
前前からJanne Da Arcは好きだったんですけど、
友達がカラオケで歌ってるの聞いて
ガゼットにハマりましたーvv
特に「舐-zetsu-」がすごい好きですvvv
あとは「ワイフ」とか・・・
すごい流鬼くん可愛いです・・・vvv

あー、それから、最近は多分精神的に落ち着いてます。

それからこの前大事件!!
一身上の都合で(笑)何があったとは
いえないんですが、もし
リアルの友達で気になったら
家電に電話下さいな☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像阿房部 涙
» お久しぶりです。 (2006年07月06日)
アイコン画像美穂
» お久しぶりです。 (2006年07月05日)
アイコン画像美穂
» 本日2回目!! (2006年07月02日)
アイコン画像美穂
» 早っ!(笑) (2006年07月02日)
アイコン画像美穂
» あいたたたた・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像美穂
» 疲れた・・・っ!! (2006年07月02日)
アイコン画像美穂
» 誓い。 (2006年07月02日)
アイコン画像スプーだあ
» 誓い。 (2006年06月29日)
アイコン画像スプーだぁ
» ヤバい・・・!!! (2006年06月24日)
アイコン画像スプーだぁ
» 本日2回目!! (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endofbluesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる