22になりました 

May 09 [Fri], 2008, 0:00
約3ヶ月ぶりの更新です。

お久しぶりです。


この度22歳になりました。


これからもよろしくお願いします。

ミニーの鏡 

February 03 [Sun], 2008, 19:02
昨日のB.L.T.アイドル(略)のイベントのじゃんけん大会にて

ゆりかちゃんの私物をGETしました。





サイン入りです。




妹へのいいお土産になりました。

あけおめ 

January 10 [Thu], 2008, 21:23
年賀状届きました。


京本有加様



堀井美月様



義家ゆりか様



ポラ当選 

December 16 [Sun], 2007, 1:34


B.L.T.のポラが当たりました。

ポラが当たるのは2回目です。

やりました(^O^)/

杏奈ちゃん撮影会 

December 03 [Mon], 2007, 13:39
に行って来ましたよ。




くま


DVDイベントの2会場特典にコメント書いてもらいました(^_^)

出待ちのときに「コメント書けてよかったです」って言ってもらえたし、握手も出来たし。

最高だったよ(*^^)v


〜追伸〜

今回の撮影会で腐女子参加が決定しました。

アタックNo.1 

December 03 [Mon], 2007, 13:26
土曜日は美月ちゃんに会いに行きました。

予定ではイベント前日に1枚買って、当日2枚買うつもりでしたが、

いざソフト1に行ってみたらイベント参加券配布終了してました(゜o゜)

とんでもない人が来てるんだなぁと思って整列していると、

あれっ(・・?人少なくね。

結果50人ぐらいしかいませんでした。


ソフト1のイベントが終わった後とりあえずソフト2へ。

ぼべさん達と喋った後、美月ちゃんの入りを見てから帰りました。


ゆりかちゃん撮影会 

December 03 [Mon], 2007, 13:06


ゆりかちゃんの撮影会に行ってきました(^O^)/

相変わらずゆりかちゃんは元気イッパイです。

大人っぽい表情も出来るようになったんだなぁと思ったら、


2部の後半で


出た!園児!

くまをあげときました。




3部のサインは妹用にしました。

妹に見せたらサインを持ってどこかに消えました。


今月24日にも撮影会があるので4部通しで参加します。

初めまして 堀井美月様 

November 19 [Mon], 2007, 0:27
今日は美月ちゃんのイベントに行ってきました。


まずはソフマップ


番号19番で会場に入るとお兄さんに最前列に案内される。何故(・・?


撮影タイムの時の衣装。


続いてソフト1

どうやっても前の人の頭が入っちゃうよ<`〜´>


撮影タイム

イベント後に出待ちしたらハイタッチしてくれましたヽ(^。^)ノ



最後に

美月ちゃんのイベントに行くのは今回が初めてだったんだけど、

何故か顔を知られていました。アキフェスの時か(゜-゜)

あと美月ちゃんとるるちゃん(スーザン)は完全に別人です。

続くま 

November 15 [Thu], 2007, 22:25
日記と言いながら1週間ぶりの更新です。


以前載せたきょものくまが可愛くなりました。


赤いのは携帯の光なんで気にしないでください。

ソフト2 

November 08 [Thu], 2007, 22:28


2万円以上買うとチェキが貰えます。


2万とか無理だし(=_=)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE