ライブ。 

April 14 [Sun], 2013, 20:53
WEAVERライブツアー Handmade 2013@ZeppNamba
 
大阪まで遠征してきたー
初めてのひとり参戦でひとつ大人になりました
 
最後写真撮っていいよって言ってくれたけど、照明強すぎて顔真っ白

ひさびさ。 

October 06 [Sat], 2012, 0:04
もう辞めちゃった子だけど、同期と6年ぶり位に会って飲み行ってきた
ものすごく懐かしいのに全然変わってなくてずっと話しっぱなしで楽しかった
やっぱ同期っていいわー
 
 
今日行った飲み屋さんか洒落たとこでいい感じだったんだけど、写真の右っかわの飲み物が衝撃的な味で驚いた(笑)
梅昆布サワーってめっちゃ気になるフレーズだったから頼んだら、正直めちゃくちゃ不味かった
他の料理は美味しかったからまた行きたいなって思うけど、あれだけは二度と頼まない

いちご。 

August 26 [Sun], 2012, 23:24
友達におみやげでカルピスのあまおう味もらった
 
あまおうが福岡って知らなかったからちょい怒られたけど

更新。 

May 10 [Thu], 2012, 10:52
免許の更新してきた
 
免許取ってから初めての写真成功
早起きが報われた

おバカさん。 

April 23 [Mon], 2012, 22:15
うちの体温計時々すごい数値たたき出してくるんだけど
 
実際は37℃ちょっとの微熱なのでご心配なく

TIME 

March 04 [Sun], 2012, 22:01
昨日ミッドランドで映画見て来た
色々と考えさせられる作品って聞いてたけど、ほんとだった
 
大人であればあるほど見てもらいたいかな

長蛇の列。 

January 23 [Mon], 2012, 20:40
キルフェボンが明日で閉店って聞いて最後にと思って松坂屋行ってきた
 
 
けど
ものすごい列な上に、並んでる人で完売とのことで
明日行っても結果は同じだろうから、もうキルフェボンのケーキ食べれない

バルス! 

January 10 [Tue], 2012, 13:36
ジブリ美術館はそうとう楽しいところだった
 
でも、じっくり見るには朝からいかないとダメだー
全然時間が足りなかった

移動。 

January 09 [Mon], 2012, 15:48
ジブリ美術館へ

早速。 

January 09 [Mon], 2012, 11:22
下北にきたよ
 
でも、早速休憩
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる