や…あの… 

August 07 [Thu], 2008, 23:59
マジでお久しぶりです

なんかもうすみません
開店休業もいいとこです(・ω・`;)
一応先月相方の家に行った時、更新しよう…みたいなこと言ってたんですが、諸事情で(つかもろワタクシのせいなんでつが)できませんでしたorz

ふがいない奴ですみません

とりまこの前の緊急披露宴(違)には初日、二日目行ってきまんた
マジで楽しかったざぁます

色々レポったりしたいんですが、今回は時間もないんでここまででお口ミッフィー(笑)で

では、また近いうちに顔出しますので(あまりにも放置しすぎで見てる人いないかもだけど

ども 

July 13 [Sun], 2008, 21:11
今相方のとこから帰ってるところです

いやぁ…疲れたけど、面白かったッス\^o^/


今日は特に……


暑かったorz

つかなんかふいに今日思ったけど、食べる…ということがとてもめんどくさくなってきました(゚∀゚)

お腹は確かに空いているが、食べるという行為が非常に面倒臭い(;~∧~;)

精神的なものから来るのでしょうか??

飲むことしかできなくなりそうで怖い(゚∀゚)

さっき友人にメールしましたが、返事来なくてあんちくしょう(゚∀゚)です、正直(笑)

色々めんどくさくて鬱だって送ったら、返事来ないんで、たぶん向こうもめんどくさいのだと思います(屮´д`*)屮フンフン

とにかく何も食べたくない…でも腹は空いてる…なんてドMなんでしょうか私(笑)

実際今日はパンとカロリーメイトしか食べてないです(゚∀゚)

でも面倒なのでいいと思います

明日は何か食べられるといいな…\^o^/

いやはや 

June 23 [Mon], 2008, 2:39
最近時間が一般の方々と明らかにズレてます

これはなんとかしなければ…!(;´Д`)y-~~

とりあえず早く寝ようと思います

ぬこ 

June 21 [Sat], 2008, 12:39
やぁあ〜

見事デブー記念&初日のチケットをGetしましたぁ(*ノωノ)

もうこの際席がどーのなんて贅沢なことは言えません。

いや、できることならいいとこがいいですけど(;¬_¬)

くじ運すこぶる悪いんで当たっただけ奇跡かと…;

21、22と参戦予定なので、同じ日程参加するぞーという同士の方…

一緒にはっちゃけましょー(笑)

また 

June 17 [Tue], 2008, 14:31
軽く放置でしたわ(;´Д`)y-~~

それよりDVDが発売ですなァ…

金がないので買うのはしばらくしてからになりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それまで店に置いてあるかどうかがかなり不安なんスけど;

いや、マジで金がないってどうするよ?

どっかの糖尿並みに金がないよ!!
ぎぶみーぷりーずまねー

orz

いやはや 

June 10 [Tue], 2008, 23:13
バイトが決まりました

のに

金がないです;
困ったものです、いやほんとに

来月相方のとこに行く予定なので
お金貯めないといけなくてですね
最近頭の中、金勘定でいっぱいです←人として…

なんとかやりくりして生きていきたいと思います笑…いごとじゃない;

またお久しぶりです; 

June 01 [Sun], 2008, 20:28
さてまたまたお久しぶりになってしまいましたが

ワタクシ、京都に行って参りました!!

いやぁ…やっぱ京都いいですね☆
美味しいものもいっぱい食べてきました!
正直今まで天ぷらって好きじゃなかったんですが
向こうで美味しい天ぷらを食べることができまして…
一気に天ぷらの虜になりましたよ(笑)

この時期の京都は景色もいいし、気候的にも
暑過ぎず、寒過ぎずですごくよかったんですが
修学旅行生の方々が多かったので道はすごく混んでましたね(^^;)

でもそんな姿を見て、自分自身の修学旅行の思い出も
蘇ってきてすごく懐かしい想いもしました

さて、京都に行って遊んでる間に
夫婦の緊急婚が決まりましたね!!
婚タイトルの豪快な筆さばきに、思わず吹きましたよ
最高ですね、旦那様は(笑)

当たるかどうか不安ですが、なんとか当たってくれるよう祈るしか
ありません;
どうか当たりますように…

今日は 

May 21 [Wed], 2008, 17:46
ナ●ニア国物語を観てきましたw

つか…カスピ●ン王子超かっこいい!!
久々ヒットですわぁ☆←バカ

映画もなかなか面白かったし
ハラハラドキドキで(^∀^)キャ
でも何故かアス●ンって聞くと某ロボットアニメの
お方を思い出しちゃうぜ…!!
別にそこまで見てた記憶はないんだけどな;

これがヲタの性ってやつ?(・∀・)
あれ、違う?笑

えと 

May 18 [Sun], 2008, 20:40
今日は遊びに行きました!!

一日遊ぶとかすごい久々で楽しかったw
水族館やらなんやら行って
いい年こいてはしゃぎましたよ;

海の生き物すごいなァww笑

とりあえず 

May 15 [Thu], 2008, 2:13
生きてます!!!

なんかもう相方に言われました

ちゃんと書け!と…

その通りです!(・Д・;)ァボーン

なんかもう放置しすぎて申し訳ないですorz
全部終わったらちゃんとしますっ!
てかこれからはちょこちょこ更新します(泣)

前回2月て・・・笑・・・えねェし!!Σ(゜Д゜)

この間にワタクシ…ほぼニート生活ですw←おい
でも頑張ってるんです;
早いとこ次のバイト先を見つけたいと思いますわ(`・ω・´)

夫婦も相変わらず好きですよーw
えんど●っくすたんのライブも行きましたしw←じゃあ更新せェっちゅー話ですね;
すしぷりんすはまだ観にいけてません…(^^;)
おそらくDVDになってから見るかと…。
つか…伝説のあの婚がDVD化らしいっすねw
色々揉めてる?みたいですが、絶対GETしたいと思いまつ!!
一服の清涼剤っすよ☆心のな!!いや、マジで今追い込まれてるのよ;

であであ!こんなネガティヴなことばっか言ってらんないので
リハビリの意味も込めて、ちょいちょい更新(ブログの)進めていきたいと思います

またしばらくお付き合いくださいw



P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユマ
» おいおいお〜い!! (2006年05月30日)
アイコン画像愛方(笑)
» おいおいお〜い!! (2006年05月30日)
アイコン画像ぷう
» おめでとう!! (2006年04月10日)
アイコン画像ユマ
» 初めてのブログ〜♪ (2006年02月03日)
アイコン画像ぷう
» 初めてのブログ〜♪ (2006年02月03日)
http://yaplog.jp/endlipeach/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる