お知らせー 

August 27 [Mon], 2007, 1:25
ブログをお引越しすることにしました。
お引越し先はここには載せませんのでサイトのほうには今日から貼ってます。

改装したいなー(´Д`)

ぃえーい 

August 21 [Tue], 2007, 0:55
とりあえず生きてます(`・ω・´)b
展覧会無事終了しましたぁー☆選抜展にも選ばれたので一安心です(´ω`)
またページも更新しますね(・∀・)

課題とか爆発しろ(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
オレンヂじゅーすかけるぞ(`・ω・´)

・・・・・ 

July 25 [Wed], 2007, 23:34
へいへいへい見逃した・・・・・\(^0^)/

美味しかったですか?(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
おなかいたいょー(´;ω;`)

展覧会爆発しろ(´・ω・`)←間に合わん

眠い眠い 

July 18 [Wed], 2007, 0:04
眠いからですよ!いつもこんなん考えてるんじゃないですよ!!!

アビの夏制服。(おまけのパンチら付き)



腰ギリギリの上からも下からもパンツでそうなスカートはいてくれ。
てゆかパンツ見せてく・・・(´ω`)(´Д`)(●´Å`●)

ぉゃすみなさい(´・ω・`)

いでぇぇぇぇぇぇ!!!! 

July 15 [Sun], 2007, 21:53
今日朝から歯が痛いなーとって思ってたら夕方になって激しく痛み出したので救急病院行って来ました(´Д`)
おかげで今はもうすっきりっっ☆でも応急処置だからまたちゃんと病院行かなくちゃ・・・通院とかはだりぃなぁー(´Д`)(´Д`)
最近キシリッッシュを噛まなくなったから虫歯になったんだ!ホワィティィンなんかにするから!!!ゎーん!ごめんょー!ますはるー!
コーラもダイエットコカコーラのがおいしいんだもんょ・・・(´・ω・`)

ぁ。今日動物奇想天外見た!ハルフィコWWW
なんかぇぇ体つきになったね!!!御あごのアレも無くなったね(^^)
ますはるのようなキモキモ可愛い(カッコいい)男性に成長するんだぞ!

画像はサンローランの限定キーホルダー!めちゃ可愛い(*´`*)
次は鏡だぬん!

すみません!すみません!すみません! 

July 11 [Wed], 2007, 23:21
うちのパソコさんったらまたまたぶっ壊れてて約三週間ネットぶっちしてました。しかも無断で。。。。

ほんとすみません(´Д`)今日帰ってきたのでもう今日からバリバリですよーーー!!ぅへへへ。

パソない間に思ったこと(`・ω・´)

まだおっさん校のCD買ってない!!ぐへー!!!やっべ!買わな!!新曲聴いてかっこよすぎてちびるかと思た(´Д`)
スカート(じゃないよな)すなおさん似合わねぇWWW
きぃ兄ちゃん←WW グランドピアノカッコょすぎる。カパカパする部分に挟まりたい。

新CMペプシマーきもー(´`)変なTシャツ(´・ω・`)
ますはるの服はいつも笑う(^^)

劇レンジャーハマッタ!!!なんてこった!!!

ハナザカリノチミタチへ見た。おぐりのしゅんがニスカワでほりきたのまきタソがマスハルだったらな(´・ω・`)いくたはハルフィコでお願いしたい。

こんなこと考えてた。
また明日(^^)

ぅっしっっ!! 

June 20 [Wed], 2007, 22:48
無事に昨日(今日?)の夜に主催者様にフェスの作品を届けることが出来ましたー(`・ω・´)ノ
なんか緊張してしまっていつも以上に気持ち悪い絵に仕上がっております・・・(;ω;){投ゲルノハイシハヤメテー!セメテ枕ニシテー!!!
やつらの後ろに向日葵でも描いてやろうかとも思ってましたがキモさを倍増するだけということに気づき却下(`・ω・´)
皆さんの作品がたのしみだなぁー(●´Å`●)

帽子が欲しいなー。新しい麦わら帽子が。。。(´・ω・`)

あーる晴れたーひーるさがりーなんばーへ続くみちー(高速道路)
くーるーまーがガタァガァタ豚達を連れtake〜♪

ぱぱぱぱ 

June 17 [Sun], 2007, 23:45
ふぃー笑のビデオが発掘されました。
自分の顔と同じくらいの大きさのスニーカーをクンクンしてるイチゴが最高に可愛かったです。アデダスが一番好きな匂いなんだってさっっ!!ちなみに私はビニール製品の匂いを嗅ぐのが好きです。(聞いていない)浮き輪とか小学生が持ってるような水泳カバンとか。

フェス用の絵が仕上がらない!!やばいょー!明日には完成させなきゃ!!
ぇぃえぃおーーー!!(`・ω・´)ノ

今日、車で移動中に自動販売機に張ってあるペプシのまーささんのポスターを3枚みたょ!!(`・ω・´){ぅーれしぃー「!!

ぎもぢわるぃ(´Д`) 

June 14 [Thu], 2007, 0:10
●●って(私の苗字)T..M好きなんやろ?さっき友達が持ってた雑誌見て描いたからこれやるわー!!

って言うて気持ち悪い人がキモチ悪い似ても似つかん(おそらく模写)の絵をくれました。やめてくれ。
毎回の気持ち悪いイラストだけでもゲロゲロなのにイチゴ描くとかホンマないわー
てめぇの絵なんかいらねーつーの!後輩ながらに気使ってるこっちの身にもなってくれ(´Å`‖‖)
鈍感だー!!!激しく鈍感だー!!!もぉ嫌だ!!!

はい。しょっぱなから愚痴って申し訳ない。。。でも今日は我慢ならなかったんです(´;ω;`)
ぁ。愚痴と言えばもう一つ!イチゴ様!24時.間TV兄マックスってどういうこと!!見れないしとれねーょ。。。

ぎゃぼーん 

June 12 [Tue], 2007, 22:50
なんだょー。人間なんだから体しんどい時だってあるだろぅがょー(`;ω;´)

ぉーぅぉーぅ。さっき壁に立てかけてあったマサのポストカードがベッドと壁の間に挟まったょ!!めんどくせーからまだ放置という(´・ω・`)
寝る前にとるよ。寝る前にね。
最近思う。本気、おっさん二人の写真重ねて枕の下ひいて寝てやろうかと。
イチゴに襲われるバイク。前代未聞だよな(´ω`)

絵描こう(´Д`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨウスケ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
詳しくはこちらにて
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨッピー
» いでぇぇぇぇぇぇ!!!! (2007年07月22日)
アイコン画像ヨッピー
» 眠い眠い (2007年07月22日)
アイコン画像貴結
» ぜったい!! (2007年04月03日)
アイコン画像アーコ
» 少女マンガってさぁー (2007年02月18日)
アイコン画像ヨウスケ
» ばぁれんたいんでぃキィッスッ☆ (2007年02月17日)
アイコン画像アーコ
» ばぁれんたいんでぃキィッスッ☆ (2007年02月16日)
アイコン画像っゎ!
» 眠いー(ノД`) (2007年01月21日)
アイコン画像守以氣
» 眠いー(ノД`) (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる