遅かりし平安神宮LIVE9/15レポ

September 22 [Sat], 2012, 11:48
行って来ました\(^O^)/席は15列目端っこ。
 
 
ネタバレ?&ちょっと愚痴?含みます……
 
 
いやぁもうほんとね……私最低だ(笑)
 
 
本音言うと私は剛くんの歌声と歌ってる姿に惹かれたから、最近のライブはインスト曲が多くて……早く歌わないかな〜〜て気持ちで聞いてたの
でも14日のMCでは『歌少ないの話じゃなく何かを感じてほしい、今回は「ひとつ」がテーマ…』てことを語ったらしい……。
 
 
見てる途中、1時間半で3分の1インストで終わっちゃったよ?て思って泣きそうになってやっと歌ってくれて泣く(笑)
 
 
今回は即興曲も詩を綴って歌ってくれて…………初めて聞いた曲だから詩のひとつひとつ大事に聞けた
やっぱフェイクヤバい
歌詩じゃない部分だからその時の気持ちが1番入ってる気がするからフェイクは大好物です(笑)
あと歌い方もヤバい
 
 
歌詩も自分の弱い心に痛く響いて胸が張り裂けそうだった
自分泣いてたけど周りからもすする音が←
 
 
間奏の時、同じ星空を同じ瞬間に見上げられて……なんとも幻想的で幸せな時間だった…
 
 
ごめんなさい、やっぱり歌ってくれた方が私の胸には響くし感じることも多いです。
 
 
剛くんが楽器上手いのも知ってる、バンドメンバーとの信頼関係すごいのも知ってる。楽しくやってるのもわかる。
震災以降命とか祈りをテーマにしながら音楽活動やるのもすごい良いことだしわかるよ。
だから、多才な剛くんはインストで表現することが多くなった。
 
 
でも……私は音楽に関して凡人だから、ダイレクトに歌で表現してくれた方が好きなんです
歌無しで感じることもあるけど長々やると歌声が聞きたくて切なくなるのです。
でも剛くんが今やりたいことはファンとのゼロの関係性。求めるとかないのがいいて平安結祈のDVDで語ってた。
 
 
歌を沢山歌ってほしい、ファンの要望に応えてほしい………求めることをしてはダメなの……?てちょっと思ったの
 
 
 
ファンなのに剛の思いわかってあげないの〓て思われるのかな……
 
 
それでもいいかな、私は自分の意思が1番大事だと思ってる。
 
 
だからってファンはやめません(笑)てか簡単にファンやめるなら好きになってませんw
剛くんがMCで言ってた「その人が変わったから嫌いになる、じゃなくて…」的なことを言っててグサッときた(笑)
 
 
 
自分がいいなと感じる部分は存分に好きになるし、違うかな…て感じるなら無理にわかろうともしないと思う…。
 
 
人の価値観に長されるばかりじゃなく、自分の意思も大事にしてこれからもファンやってこうかと感じました(笑)
 
 
気分害されたらすいません
 
 
ものすごく聞くのを悩んだんだけど最近の剛くんをどう思いますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこちむ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パンちゃん
» 遅かりし平安神宮LIVE9/15レポ (2012年09月22日)
アイコン画像パンちゃん
» またどヤで読まれました♪ (2012年04月14日)
アイコン画像パンちゃん
» つよっさんトークイベント (2012年03月24日)
アイコン画像まつり
» shamanippon-ラカチノトヒ (2012年03月04日)
アイコン画像もこちむ
» どヤftrに読まれたぁぁぁ!!! (2012年02月22日)
アイコン画像くみ
» どヤftrに読まれたぁぁぁ!!! (2012年02月22日)
アイコン画像もこちむ
» 何書こうかな (2011年12月11日)
アイコン画像*matsuri*
» 何書こうかな (2011年12月11日)
アイコン画像もこちむ
» 何書こうかな (2011年12月10日)
アイコン画像つよつよ
» 何書こうかな (2011年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる