開設したのだよ

July 02 [Mon], 2012, 15:40

[ブログ始めました]

冷やし中華始めましたみたいなかんじで。
前からゲームのレビューとか書く場所を作ろうと思っていたのですが、今日ついに開設いたしました。
なぜ今日か。まぁ聞いてくれよ。

4月の中ごろから眼科に通って、アレルギーの炎症を治療していただいてたんですが、それももうすぐ治まりそうだとほっとしていた矢先、今日事件が起こったのです。

化粧品が 目の中に 入った!!!!!!

何が起きたのやら目の中に洗顔石鹸の泡が入ってしまい、せっかくおさらばするところだった眼科に再び通うことになったのです!
もうね、アホかと。馬鹿かと。正直な、好きで眼科かよってんじゃねーよ、ボケが。
と某吉野家コピペを使って散々愚痴りたくなったところをこらえ、電車の中で抹茶ラテをすすりながら凹んでいるとき、私は気づいたのです。

私は今まで、自分の目をないがしろにしてきたのではないか、と。

好きなものは読書、漫画、ゲーム、ようつべ、ニコ動、PIXIV。
さらに大学から出される宿題、レポート、課題。
さらに就職活動。
私の目が休まることなどほとんどないのです。

炎症が起きた理由も、アレルギーで傷ついた瞼をこすりながら日々ニコニコしていた(ニコ動見まくっていた)結果なのだと!!!!!!

けど私には、どれもやめることができないのです。いろいろな意味で人生に必要なので。特に下の2つ。卒論とかね!就活とかね!
目をいじめ続けるしかないのなら、せめて何か残そう!

というわけで、ほぼその場のノリで立ち上げました。
ちなみにここまで全部笑うところですと余計なことを言っておく。

ブログにはオタクなことをたくさん書いていくので興味のない方や嫌いな方は見ないほうがいいと思います。ごくたまに下ネタも投下される可能性があります。
そのほかにも少々マニアックなことを書くかもしれませんが…

くだらないことでよければ是非一読お願いします^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヤシッサーン
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる