お疲れ?王子 

February 06 [Tue], 2007, 21:55
今週の『新堂本兄弟』は、王子の失礼極まりない発言がとてもおもしろかったです

先週は、あまり印象に残ってないんですが今週はおもしろすぎっっっ
めっちゃ暴言吐きまくりの光一クンとキスをやたらと薦める剛クン
ゲストの見た目は・・・だったけど、KinKiの2人の感じは最高でした

あの失礼発言は、素なのか、それともお疲れだからか・・・?
フォローをしない剛クンも、ハリセンボンには悪いけどおもしろかったです

歌のとき、KinKiがどこを見ているのか気になってしょうがなかったです(振り付けを見たくないと言っていたので。。。)

もっと、書きたい事があるのですが
まだOAしかチェックしてなくて、ビデオを見ていないので記憶が曖昧で

またビデオを見て、書きたい事を追加しようとう思いますっ

今週はケリー祭!! 

February 06 [Tue], 2007, 21:25
明日まで待ちきれずフラゲしちゃいました



学校帰ってきて、すぐに車を運転してお迎えへ
ほんま、めっちゃエエ歌です
ジャケットも、奈良って感じがしますね
ジャケットを見てたら、東大寺周辺の静かな住宅の町並みが目に浮かびます。

昨日、HeyBで歌を聴いてたら、悲しい訳でもないのに涙が出てきました。。。
1回聴いただけで大好きに

歌詞の

信じたい・・・
見えない光を


っていう部分が、今の私の心情にすごくあってると言うか。。。
歌詞の一文字の意味がすごく大きく感じます

昨日のHeyB最高でした
あの笑顔最高の癒しです
ダウンタウンと話してる時のケリーさんは生き生きしてるというか、楽しそうですね〜
プライベートな写真を見れたり、ENDLICHRIの哲学があって見どころいっぱいで
早くwebを更新して欲しいです

今週は、題にも書きましたが★ケリー祭★
テレビにいっぱいでますね
来週は、『胸宇宙』が発売だし
毎日しんどいことがいっぱいですが、楽しく過ごせそうな気がしま

キンキラキンキワールド 2/2 

February 05 [Mon], 2007, 13:41
オープニング

前回のリモコン企画が赤字だったようで、今回からは節約『目指せ!ワンコイン番組』って事でした。
スタジオが節約の為か、暗いようで。。。剛クンは、「ハガキが読みにくい。寝る時の暗さ」やと言ってましたでも、光一クンは、いつもこの暗さでやっているようで剛クンは少しびっくりしてました

ハガキを読むコーナー

@魚の福袋があるというハガキの時に、「ジャニーズの誰かが入っている『ジャニーズ福袋』」と言ってましたが、あったら欲しい??ですね〜中身は、もちろんKinKi Kidsで(って、何を言ってんだ

Aジェネレーションギャップを感じたというハガキで、ハガキを書いた人は、ドラゴンボールを知らないセーラームーン世代ということなんですが・・・
剛クンは、ドラゴンボール世代で、セーラームーンも知ってると言ってました
私(現在21歳)も、ドラゴンボールもセーラームーンもよく見てましたょ幼稚園の時は、よくドラゴンボールごっこか、セーラームーンごっこをしてましたからね。。。
でも、妹(2つ下)は、セーラームーンは覚えてても、ドラゴンボールはあまり覚えてないみたいで
ハガキを書いた人も妹と同じ世代なのかなと。

B車のバックが苦手というハガキで、剛クンは「奈良は道が狭い」って言ってたんですが、確かに都会に比べたら狭いかもしれませんが、そんなに狭いとは感じないですね〜また、「奈良に帰って、運転してる」みたいなことを言ってたんですが、運転してる時に遭遇したいっっっ運転してて、信号待ちで隣の車が剛クンだったら・・・絶対冷静に運転できないゎ(まぁ滅多に会うこともないでしょうけど、奈良市内を運転する時は要注意ですね)

C2007年の剛クンのファッションは?というハガキで、「ハーフパンツに派手なスパッツ」が決め手みたいです。派手なスパッツをはいていると、声をかけられず、温かいと良い点ばかりみたいで
ほんま、剛クンってどんな格好でも似合うから、すごいです着こなし方が上手というか、ほんまおしゃれです

ハガキを4枚読んで、終わりました。

冬コンの思い出 Part2☆ 

February 02 [Fri], 2007, 17:38
1日目・2日目まとめて書いちゃいますMCだけは、1日ずつにするつもりです

1日目は、18時30分には始まらず、10分ぐらい待ちました。(最近のどんなもんヤを聞いて、光一クンがトイレに行ったので遅くなったという事がわかったんですが、友達と冗談で「トイレ行って、出てこーへんのちゃうん」って言ってたら、ほんまでした
2日目は、18時30分過ぎにちゃんと始まりました

・オープニング
電気が落ちて、ステージ中央に緑色のレーザーで地球儀が描かれる。
レーザーの美しさともうすぐ会えるという感情で、涙が止まらない

@真冬のパンセ
曲が流れ始めて、花火と共にステージの中央にキンキ登場
このときの情景が未だに目に焼きついていて、「真冬のパンセ」を聞いたらテンション上がっちゃう
衣装は、シルバーの長めのコートでした。涙でかすんインナーがよく見えません
曲の途中から、ムービングステージへ移動
来る来る剛クンが目の前を通るょ〜
嬉しすぎて、失神してしまうかもって思ってました。。。
そして、ついに剛クンが前にやって来ました
めっちゃ、手振りましたねそして、周りが叫んでたので負けじと叫びました
花道へと歩いていく剛クンの姿を必死で見てました

A雨のMelody
この時に、シルバーのコートを脱ぎます。
2日目のは、ちょうど可動ステージの乗り場?の近くだったんで剛クンが脱ぐしぐさがよく見えました
この曲は、初めてコンサートに行った時の1曲目の歌だったんですだから、すごく印象深いというか、思い出の曲なんで、聴けて嬉しかったです

Bビロードの闇
ここで、可動ステージがドームの真ん中で合わさり、2人が揃います
2人の息の合ったダンス最近は、TVで見る機会も減ったので嬉しいです
2日間とも涙止まらなかったです

CRocketman
コンサートといえば、やっぱコレ(私の勝手なイメージですが。。。)
光一クンがめっちゃあおります
泣いてなんかいられません一緒に「GO!GO!GO!GO!GO!GO!」強く腕を振って、「GO!GO!GO!GO!GO!GO!」としたので次の日、腕が痛かったです
この時は、さっきと反対で花道を光一クンが歩いてきました
この時、剛クンがジャンプしてたみたいなんですけど、光一クンに釘付けで見れませんでした

DHarmony of December
待ってました
年末の歌番組を見ては、早く生で聞きたいなぁって思ってたんですよね
「Rocketman」で、涙が乾いたはずなんだけど、また号泣(何回泣くねん)
2人のハーモニーは、とても心地が良いです
さっきまで、あんなにあおってたのに、すぐに曲のロマンティックな感じに引き込んでくれる。
KinKi Kidsってすごいなぁ
メインステージで歌ってたんですが、後のMAはじめダンサーの人たちのダンスが上手く歌を引き立ててました手話なのかなぁ〜サビの部分の振りが印象的でした

ここで一旦MCへ



冬コンの思い出 Part1☆ 

February 02 [Fri], 2007, 16:28
もう2月なんですが、未だに頭から離れない冬コンのレポ(思い出)を書いちゃいます

完全に思い出を振り返ってるだけで、しょうもないと思います
でも、読んであげようと思う人は読んでください
こんな文章を読んでくださって、ほんまありがとうございます

ブログを作ったのは、冬コンの思い出を残しておきたかったのもあるんですなぁ〜
文字にしないとあの時の感動を忘れちゃいそうで

私が参加したのは、京セラドーム大阪の2日間ですっ
25日は、なぁんとアリーナA1ブロック6番なんですね
今までにも、アリーナは何回か当たったんですが、最前列は初めてですょ
チケットを見たとき、一緒に行った友達と学校の教室の中なのに叫んじゃいました
あんなに近くで2人を見たことなかったので、興奮しっぱなしですょ
嬉しくて、感動して、何回も泣いたし(2日目もかなり泣きましたが。。。)
テンションはおかしかったので、普段のあたしを知っている友達はびっくりしてました
コンサートに行ったら、テンションがコントロールできないんですょ

26日は、スタンド3塁側 19通路 2列でした
昨日はよかったのになぁ〜って思ってたんですけど、前から2列目やし、1列目のおばちゃんたちがずっと座っててくれたんで、見やすかったですいいおばちゃんたちでした
昨日は見れなかったステージ全体の感じやキンキの動きを見ることができたし、結構近くで見れたのでスタンドでも文句はありません

25日はグッズを買うために並びました
今回は何かグッズを買うのに、ドームの周りをぐるっと回りましたね。
今までは、もうちょっとスムーズに並んだような気がするんだけどなぁ。。。
いつもグッズを買うときに思うんですが、普段だと寒い時に外で並ぶのってかなりイヤなんですけど、この時だけは寒さも全然気になんないですよ1時間並ぼうとへっちゃらです
並んでる間は、ずっとキンキの話をして、この時間も結構好きです

やっとグッズ売り場に到着して、友達と手分けして買いました
あまり買わんとこって思うんですけど、どうしても財布のヒモが緩んじゃって
パンフレットとうちわとポスター2本と携帯ストラップをお買い上げ
ほんまは、もっと欲しかったんですけど、キリがないのでこれだけで我慢。。。この日は、バイトの給料日だったんですけど、すぐにお金が飛んじゃったまぁ、お年玉貰えるし、いいかってことで

                    お買い上げ商品一部
                        ↓




そして、ドームに突入
いやぁ〜この雰囲気大好きドキAわくAが止まらないっっっ
もうすぐ会えると思ったら、こみ上げる感情が抑えきれないですよ

って、オマエの事なんてどうでもええゎ〜って感じですよね
次から、中身をちゃんと書いていきます

どんなもんヤ 2/1 

February 02 [Fri], 2007, 13:04
昨日はリアルタイムで聞く事ができなかったので、今録音しておいたMDを聞きました

まず、オープニングトーク
今週はネッシーをひっぱりますね(笑)
光一クンがほんまにネッシーさがしてたらおもろいですけど
来週はツチノコを探しに行くみたいで
今度はちゃんと見つけられたらいいですね〜

なんでもこいやのフツオタ美人
「人は焦ったらとんでもない行動をする」という事ですが、確かにとんでもないことをしますね
後から冷静になって考えたら、おかしなことしてますからね
剛クンが「男の先生に『お母さん』って言ったことありますけどね(笑)』って言ってましたが、カワイイですっ
女の先生に言うって言うのはよう聞きますけど、男の先生は聞かないですょ

曲紹介
どんなもんヤでは、珍しく『Parental Advisory Explicit Content』だったんですが、剛くんめっちゃ発音しにくそうでしためったにこの曲流しませんが、キンキの曲なんでスラAと言って下さい☆

お別れショートポエム
『堂本剛の正直しんどい』の『正直しんどい』の部分を変えませんか?って感じでしたが、
剛クンは『堂本剛の若干斬新』ぐらいのほうが、つじつま合ってくるし、「編集が斬新」とか言えるから〜って言ってました。『正直しんどい』はリアルな言葉だそうです(確かに。。。)
でも、『正直しんどい』って剛クンらしくて良いんですけど、『若干斬新』も剛クンっぽい感じがするし…
やっぱ、『正直しんどい』がしっくりきますね友達と話す時も『しんどい』で通じるし
タイトルがどうこうって事よりも、末永く番組を続けてくれる事が1番嬉しいですっ

TVガイド 

February 01 [Thu], 2007, 16:38
ケリーさんっめっちゃかっこぃぃ〜
TVガイドさんいい仕事してます(笑)

昨日の夕方に本屋さんに買いに行ったんですが、他のTV雑誌はいっぱいあるのにTVガイドだけが…
めっちゃ少ない
やっぱ発売日に買わないとダメですね〜

よく売れている様子を見て、改めてKinKiの人気に驚きました
お得ですよねっケリーが表紙で、後には「SHOCK」の王子が
これだけ載って230円絶対買っちゃいますょ

ケリーの国のチョコってどんなのかなぁ
KinKi Kidsでチョコと言えば、ダースなんだけど。。。ケリーの国は
気になるな(>_<)

音楽戦士のケリーの衣装。色使いがキレイです
笑顔だし、何をしゃべってんのかな
早く見たいょ

SHOCKのページもイイですね
見に行く事ができない私には嬉しい記事です
写真で見るだけで、これだけ華やかなんだから、生で見たらもっとすごいんやろうな
SHOCKも一度見に行きたいょ。。。

こうやって、雑誌でKinKiの近況が見れるのって、すごいありがたいです
剛クンはケリーを頑張ってて、光一クンは舞台を頑張ってる
2人の頑張ってる姿を見ることで、私も頑張ろうと思えますからね
でも、KinKiはやっぱり2人で仕事してくれるのが1番嬉しいですね
今2人でいる姿を見れるのは『堂本兄弟』
早く日曜日になってくれ〜

初ブログ☆ 

February 01 [Thu], 2007, 16:24
初めてのブログを書いてます

今までにもブログが欲しいなぁ〜と思ってたんですが、なかなか気が進まなくて。。。

いつもキンキの情報を得るために、色んな方のブログを見ていると、自分も番組の事とか今思っている事とか書きたくなって

教えてgooで検索してたら、ヤプログが初心者には使いやすいし、カワイイと書いてたのでヤプログで初ブログを開設しちゃいました

ブログを通して、色んな方に出会えたり、自分の記録や記憶を残していきたいなぁと思っております

こんな私ですが、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endli9_2451
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
KinKi Kidsはおふたりとも大好きです

ファンになったきっかけは、「セカンドチャンス」の剛クンを見てですが、今は光一クンも剛クンもどっちも同じぐらい大好きっ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像キャンディー
» お疲れ?王子 (2007年02月07日)
アイコン画像キャンディー
» キンキラキンキワールド 2/2 (2007年02月05日)
アイコン画像キャンディー
» 冬コンの思い出 Part2☆ (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる