面白いこと 

September 02 [Tue], 2008, 23:16
今夜一級の文法を習っているときに面白いことを発見した

「始末だ」
あの政治家は「わたしは選挙いはんはやっていない」といい続けたが、証拠を突きつけられると「妻がやったことだ」と言い出す始末だ。


何とか今の台湾の政治界の事件をよく似てる
台湾のリーダーたる者、社会のためになにもできなかったり、住民の生活質に悪くなさせたりすると、政治家の資格はないと思う

shineについて 

September 01 [Mon], 2008, 23:28
ラルクの作品の中で、「shine」一番好きな作品といえないが、この曲の明るさと爽やかさに気に入る
つらい仕事をしているときに、ハイド参の声を聞くと、すぐ音楽の世界に戻る
わたしは、やっぱり、音楽がいなければ生けない人間だ
ハイドならではこの最高の音楽が楽しんでくれない

明日、会社工事のために、必ず社長と争うを起こる
決めた建設計画が繰り返しに変わって、工事のコストも増えさせたり、社員たちの仕事を邪魔したりする
わたしは、もう限界だ

始めるぞ 

August 31 [Sun], 2008, 23:24
日本語の勉強は、もう三年になった
今年の12月日本語能力試験1級を受けつもりだ
文字と文法など、本とに大変
どうして日本人も普通に使わない文法があたしがしなければならない
でもね、仕事のために、ばんばる〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endli666
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる