俺をまた 敗者にしないでくれ

February 06 [Fri], 2009, 0:55


銀さんんんんんん!!!!


この台詞が今日来るとは!意外と早いね!
ん!?そうでもないか!?←





先週も泣いたけど
今週も泣いた(´・ω・`)
いやでも先週はほんと神
小刻みに震えたわ。







最近あたし銀魂の話ばっかりしてんね(^ω^)
すいません自重って言葉忘れてやした(^ω^)


最近のあたしを創る要素は
銀魂とRADだな…
とりあえず、それで生きてる感じ←










あ、でもKinKiさんの新曲もちゃんと買った!
同じバラードでも『永遠に』よりも
『約束』のが断然好きです。
すいません、徳永さん(おい)
まぁこれは好みの問題ってことで。


カップリングはそんなにときめく曲はなかったな…

なんだろう。
KinKi Kidsの曲は決して嫌いじゃないんだけど
最初に3回くらい聴いたらだいぶ満足しちゃう(´・ω・`)
でもまた聴きたくなるんだけどね。

曲としては244さんの曲がやっぱり好きだなーと思うわけですよ。
『Let's Get FUNKASY!!!』とかほんとカッコイイ
なんか異様にこの曲好きなんです。カッコイイよね。




2人で創作するアルバム
今年こそ出すのかな?
光一さんの曲も好き。
『愛のかたまり』然り『銀色暗号』然り
綺麗な曲作りますよね、いや本当に。(誰)















はー…鼻づまり辛い。
見事に風邪ひいた(-_-)
銀フルエンザじゃなくてただの風邪だった(-_-)←

微熱が地味に続くから地味に辛い(笑)ナニコレ




なんか免疫力?が弱まってる気がする…
風邪ひくの何回目?
風邪なんて1年に1回くらいしかひかなかった
あの頃は一体どこに…


学校も3学期入ってから
何回休んでんだってゆーね。
サボリもぶっちゃけありますが←←
風邪で休んだのは二回目orz





今休んだら、未来が大変なのはわかってんだ
でも、今しか見えないのに
見えない未来のこと考える余裕がない。

今のあたしは大して幸せじゃないのに
未来のあたしが幸せなんて保証、どこにある?
なんて。



学校はつまらないわけではないし
むしろ楽しいのに
楽しいはずなのに
ちゃんと楽しめてないのはあたし自身の問題
あたし自身に問題があるだけ。

逃げてばかりだな、本当に
この逃げ癖治らんもんかね。
でも実際、治す気なんてないのかも。
逃げても今までだってなんとかやってこれたから。
世の中ナメてんなー自分(笑)






















昨日に夢を託せば後悔で
明日に夢を託せば希望で

でも今日の僕に夢を託して何になるの?
だからうずくまって 閉じこもって
明日を待っていたんだよ
だけどなんで
明日になってみれば 今日がまた始まるの?

未来のために今がある と
言われても僕は信じないよ

だって「今」のこの僕が
昨日の僕の未来



夢番地 / RADWIMPS



イエス ウィーキャン

February 04 [Wed], 2009, 0:20


喉痛い
頭痛い
若干悪寒が…


まさか…これが銀フルエンザなの…!?
だとしたら嬉しいんだが\(^O^)/←←

インフルエンザは困るが
銀フルエンザなら大歓迎!
ジャンプ感染!キャッホオオオウ←←←←












すいませんなんかテンションおかしいですいません



欲しいと思ったら即行動

January 26 [Mon], 2009, 16:17


買おうか買わないかものすごく悩む…
どうせ買うならBOX買いした方が…得だよね(-_-)

でもちまちま集めるのも…う〜〜〜〜〜〜〜〜ん







とりま金時と銀八が出ればそれでいいから…!
欲をいって3Zコンプリートとか言わないから…!←


あ〜どうしよ〜〜(;_;)



世界も涙も強さも忘れて

January 18 [Sun], 2009, 1:39


ああああああ!!!!



銀魂の主題歌!!!

歌ってる人初めて見た(^ω^)











そして右上端に
『アナログ』って表記される
この切なさ(^ω^)←


「いや、これ、刺さってないからね?」

January 16 [Fri], 2009, 1:50


銀魂いいっすねー!
吉原炎上篇、わくわくすっぞ!←






長編って一気に見たい気持ちもあるけど
結局我慢出来ずに見ちゃうんだよね。
そんで『早く!次!次!』みたいな(´∀`)






あたしはジャンプで吉原炎上篇読んでたけど
…泣いたね。←
でも最大の印象は『長かった』かな(おい)
だって、あれ最長でしょ?
20話くらいやってたのかな?







とりあえず神威が出てきたときは
「キタ――――!!!」
って叫んだよね←
声もなんか想像してた通りかも(^ω^)






個人的には万事屋の
はちきれビーチ三太夫(だったかな?)が早く見たい(笑)
パー子〜(^O^)
来週ぐらいにはやるのか?


神楽の覚醒シーンとかね。
どんなんなるんだろ(゜∀゜)


あと銀さんのあの台詞が早く聞きたい!
でも後半だからなあれ…
なんかあれ見たとき無性に鳥肌が立った。泣いた。ああ泣いたよ。←










ていうか
あたし超銀魂ハマってんじゃん\(^O^)/www

まぁ波なんていつ来るかわからないしね。
ビッグウェーブが今正に来てるねこれ(笑)


















年末年始のコンのこととか書こうと思ってたけど
レポ(もどき)が全くの未完成で(笑)
どうしたもんか(笑)←



嘘つきな僕を見ていて欲しい

January 14 [Wed], 2009, 0:49


全部やめられたら良いのに


学校もバイトも
あたしを纏う日常も

全部全部捨てられたら良いのに






なんて、そんなの無理なのはわかってる
わかってるから悩むんだスッキリしないんだもどかしいんだ



それに、そんなことしたら
あたしには本当に何もなくなる


ただ願うだけで
きっとあたしは何もしない。

そうわかってるから
自分ってつまらないな。



あ、そういえば

December 25 [Thu], 2008, 15:33


鋼錬の最新刊
もう出てるんだよね…(´゜ω゜`)



金無くて買えてねえや…(´゜ω゜`)






サンタさん、買って下さい。
もしくはお金下さい。(夢もへったくれも無い)



サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそ
ホントはいるって信じたいんだよ
そういうもんなんだよ←







その昔、まだあたしが小さかった頃
お母ちゃんに
『我が家にはサンタさんは来ないんだよ。お断りしてるの』
って言われたこともあったっけ(^ω^)



サンタさんをセールス的な言い方すんじゃねええええ
そこはお断りしないで欲しかった!!


って今考えればそう思う。
自分の子供にはこういうことは言わないでおこうと思いました。
…あれ、作文?



こんなんじゃ、俺の魂は折れねぇよ

December 25 [Thu], 2008, 2:07


銀さあああああああああああん!!!!!!!






あー、銀魂の面白さが異常(^ω^)
そして泣けるっていうこのマジック!(?)
一度で二度おいしい的な
何度泣かされたことか…


そんでもう、銀さんの格好良さは異常。
あぁいう生き方って憧れる。
天パは嫌だけど


















あ、メリクリ←








世の中はクリスマスですね。
クリスマスって何?おいしいの?(^O^)


そんなあたしはイヴもクリスマスもバイトです(;_;)
泣いてないよ汗が染み出てるだけだよ(;_;)←

でも年末いっぱい休んじゃうから、仕方ない。


ちなみにバイト先で
サンタのコスプレしました(笑)
明日もサンタってきます(*´∀`*)ノ

なんか最初はさ、
イヴにバイト出て、しかもサンタのコスプレって
どんなプレイだよ羞恥プレイかよ
とか思ってましたが(おいコラ)
案外楽しかった(●^ー^●)(笑)

もうコスプレは慣れと勢いです。
ってかあんまりコスすることに抵抗がなかった(゜∀゜)





とりま明日も頑張ります。
おらはサンタになってくるだ。



最近は銀魂にお熱です

December 21 [Sun], 2008, 1:58


心機一転。
何かひとつ、やめてみようかなーとふと思った。


何か好きなもの
ブログ
バイト
学校(コラコラ)
人生(コラコラコラ)




あたしには別に
守りたいものとか譲れないものとか信念みたいなものも無い。

例えば好きな人とかも居ないし。
ていうか好きな人ってどうやったら出来るんですか。
ていうか今までしてきた恋も恋と呼べる代物なのかも謎だし。
ていうか恋って何?
ていうか好きって何?
ていうかモテるって何?
ていうか一度でいいからモテ期というものを味わいたいコノヤロォオオ
ていうか何言ってんのじぶんんんんん















例えば

人を笑わせたり感動させられるような
そんな文才があるわけでもない。

人の心を動かせるような
綺麗な歌声をもってるわけでもない。

お化けとかオーラとか前世とか
そういうものを見ることが出来る目があるわけでもない。


何か素敵な能力があるわけでもない。




大して可愛いわけでもないし
スタイルが良いわけでもない。
性格なんてうんこだし。
天の邪鬼だし
『B型?』とか言われるし
(全国のB型の皆さん、すいませんっしたー!)


人に好かれるような人間でもない。
むしろ人付き合いとか苦手だし。
人見知りだし。それはもう割り切ってるけど。

でも、そんな自分を変えたいと思ってる。
けど今更、とも思ってる。
結局は、一歩も進めないんだ。


人に胸張れるような生き方もしてないし、
ていうか胸張れるほど生きてないし。
ふわふわふわふわ
地に足着いてんのかわかんない
そんな風に生きてるし














あたしには、何にも無い。















でも、でもさ、何か欲しくて仕方ないんだ。
欲しがって手に入るものでもないけど
何かひとつだけ、欲しいの。
あたしを作る要素
あたしがあたしである要素





失いたくないものなんていらないと思った。
失うくらいなら最初からいらないと思った。
でも大切なものがあるから
失う怖さや寂しさを知れるんだろうとも思う。







生きてればいいことあるなんて
そんなアバウトで無責任な。
だからって死ぬ気もないけどね!




あぁーなんていうか異次元に生きたい。
二次元でも四次元でもいいからさぁ
どっかに異次元への入り口ねぇかなぁオイ。
そんなことばかり考えて現実見てない16歳ですけど何か(^ω^)
でもどこか現実的な自分が嫌☆













いつか自分だけの何かに出逢えるのかな。
それが見つかるなら
それに出逢えるなら
人生も捨てたもんじゃない。
ていうか、まだ死ぬ予定はないしね。
まだまだ生きる予定ですよー。図太いですよー。
とか言って明日辺り死んだりしてあっはっは!
そんなときは笑ってやって下さい。
バカだろお前バカだろって。
それで出来たら、少しだけ泣いて下さい。






キ○タマはついてないけど
銀魂はぶら下げて生きていきたい。
うん、なんだソレ。






とりあえず帰る家があって
寝れる所があって
ご飯食べれて
なんだかんだ毎日笑ってられる今は
幸せなのかなと思いました。
あれ、作文?










長っ々と何が言いたかったのかしらあたしは←

でも書いたら妙にスッキリしたわぁ自己満自己満
人生とは全て自己満だよ
(お前は誰なんだよ)

文字数収まるかなコレ
収まんないだろうなコレ





あ、銀魂って超面白いよねー\(^O^)/







寝ます。明日は朝からバイトなんでした。


なんか過去最強に意味わかんない記事かもあっはっは


いっそこのまま

December 17 [Wed], 2008, 13:35


本当は最初から
怒ってなんかいなかった。

ただ寂しくて、悲しかった



本当はもっと話を聞いてあげるべきだったんだ。なんて、思ったりもした。


信じることは出来ないのに
仲良くはしたい
なんて、矛盾だね。

でも途切れさせたくはなかったんだ。





あたしも随分と都合の良い奴だな。
呆れ果てるぜよあっはっは←







でも『ごめん』なんて言われたら
許したいと思ってしまう。
許してしまう、自分がいる。




頭に血が昇るのは、一時のことで
情けない、ちっちゃいな自分。

悪いのは、あの子だけじゃないのにね。

もっと話を聞くべきだったのかも、しれない。



P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



love*.゚
KinKi Kids/シド/RADWIMPS
Mr.Children/UVERworld/木村カエラ/スガシカオ/安藤裕子
新世紀エヴァンゲリオン/銀魂/鋼の錬金術師/D.Grayーman/WJ
マクロスF/ペルソナ/マリオカート
辛いもの/糖分/キモ可愛いもの(etc)



好きなものは、
これからもどんどん
増やして生きたい^^

最新コメント
アイコン画像◆◇ЯДМ◇◆

» あ、そういえば (2008年12月26日)
アイコン画像◆◇ЯДМ◇◆

» こんなんじゃ、俺の魂は折れねぇよ (2008年12月25日)
アイコン画像ゆき
» 夏ですから (2008年12月09日)
アイコン画像ゆき
» 最近喉に飲み物つまる (2008年11月10日)
アイコン画像ゆうな
» 僕と球拾いと武道館 (2008年11月06日)
アイコン画像変態仮面
» 次の季節 もう待ってる (2008年08月29日)
アイコン画像光一溺愛者
» 真夜中は純潔 (2008年08月27日)
アイコン画像ゆきち
» 死後硬直のゴロゴーロゴロ (2008年08月24日)
アイコン画像
» 君の傍に居たいよ (2008年08月23日)
アイコン画像さき
» 『お前に俺の球が打てるのかよ』 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/endli244/index1_0.rdf