さぁ、移動しようか。 

2006年09月07日(木) 21時19分
ブログが完全にできあがったので、そっちに移動〜♪
また少数の人にしか教えてませんが…秘密厳守でお願いしますね。

では、新しいほうでまた読んでね

未だ『限界』なんて認めてない。 

2006年09月06日(水) 22時21分
今日は調子出なかったなぁ。だから書くことないの(笑)
でも、あたしが調子でなかった分、みんなが何故か絶好調だったからよかったよかった。

帰りは久々なメンバーで帰った。
バスの中で爆睡してる女の子が全然起きなくて『死んじゃってるんじゃない?』と思ってまじで焦った。
叩いてもゆすっても起きなくて。まつげ触ったら起きたけど(笑)←伊東家の裏ワザ

新ブログ完成した〜。疲れたぁ。結構良い感じにできたよ♪
ちさぁみたいにHTMLヲタになりかけた(笑)ちょっと情報の授業が役にたったよ。
さて、どうやってみんなに連絡しようか。メールするかぁ。

今日は本当にダメ。ダメ。自分がおかしい?
何か言葉には表せない。気持ち悪い。頭痛い。学校行きたくない。
『学校行きたくない』とか、久しぶりで動揺してるんだけど(苦笑)

人はなぜ無いものを探し続けてるの? 

2006年09月05日(火) 20時52分
今日は散々な1日でしたー。

朝、目が覚める⇒起き上がれない。その体制から動けない。痛い。
冷や汗がバーッって出て、貧血みたいになってずーっとそのままでいた。
そしたらママンが来て、何か話しかけてたけどあんまり覚えてない。
で学校はお休み。動きたくなかったんだけど、病院へ強制送還。
『生命の危機』ってやつを初めて感じた。(大袈裟じゃなく…)

朝メールくれた人、ありがとー。あぁいうのすっごい嬉しいよ。
ちゃんとした返事遅れなくてごめんねぇ…あんまり覚えてないの。。

で、病院へ直行。ここもあんまり覚えてない。
検査してー話聞いてー…まぁいろいろ。ドンマイ自分。
本気で疲れました。心も身体も。

帰ってベッドへダイブ。何かなーんにも考えられなかった。頭が起動しない。
とりあえず音楽聞いてみた。久々に『Will Be All Right』聞いてたら目から水がー…はい号泣ー。涙は出ました。なんかねー…うん。
『じんじんやっぱ歌うまいなー』って思ってたら寝てました。

起きたらちょっと良くなってて、外の空気吸いがてら薬局へお買い物。
途中ちょっと危なかったけど(苦笑)

んで友達の優しさを感じて今に至ります。修二もハプニングありつつメールありがと。
いつか『Take a chance on me』(題名あってたかな)を歌ってください。泣きます絶対。

突然ですがブログを移動しようと思ってます。
今度は別に変な意味はなく…(笑)ヤプログさんは不具合多いので。
まだ準備中なので出来次第お知らせしまーす。多分(笑)

昨日の出来事。 

2006年09月05日(火) 19時45分
昨日のことあんまり覚えてないかもー。

今日から授業開始。朝席替えしたー。やはり席運はなし。
1人で孤立してます。席変わってないしね。前のほうは楽しそうで良いですなぁ。

んで体育の平均台ー…。やっぱりムリだわ。だって30本中2本だよ?(笑)
一気に心拍数上がっちゃったよ。足の震えが止まんない。こりゃ全部C決定だな。


ゆうちゃんの時間にデジカメ子とられたー。まぁ仕方がない。
でもカメラないとめっちゃ困るんだよね。さっき先生から電話あってさぁ、でも別にママンも怒ってなかったよ。
近いうちに返ってくるみたいだし、ちょっとの間我慢しますか。
放課後に音楽部が歌ってた『Take a chance on me.』って曲にビビッときたー。涙出そうになったー。音楽って、音楽部って、すげぇ。

んで部活ー…。もうまぁじストレスストレス!!!楽器もおかしくなるしイライラMAX。
つかあの演奏はなんだ?本番まであと何日か、自覚してるのかな?
本当に要領悪い。指示はっきりしろ。みんなパニクってたじゃんか。
しかも音楽部を何だと思ってんのかな。思いやりなさすぎ。自分達のことばっかり考えてんじゃねーよ。
あたしに文句言われても困りますね。責任逃れしてるわけじゃないけど、あそこであたしに言われてもどうしようもできません。
直接先輩にどーぞ。
来年は仲良くスムーズにやりたいな。音楽部好きだもん。

帰りは修二と楽しい遠足♪(笑)
うちらはノリでなんでもやろうとしてちゃんと実行するから偉い。
ちょこちょこ真面目な話したねー。あたし本当に嫌いよ、あぁいうみんなは。
『人って結局自分のことしか考えてないんだなぁ』って思っちゃうから。
ゲーセン行ってスッピン汗だくでプリ撮った。もしかしたらあのプリは貼らないでお蔵入りになるかもしれない(笑)
だってヤベーもん。修二は完璧だけど、あたし超ブッサーだし(爆)
『付き合ってくれてありがとう』って言ってたけど、あたしこそ『ありがとう』だよ?>修二

帰ってテレビ見てゆまの夏休みの宿題やって今に至る。

明日学校行けるかな。

やっぱり…。 

2006年09月05日(火) 19時20分
何しても様になるな、彼は。

強制送還(´⊇`) 

2006年09月05日(火) 9時11分
痛いよー…。


みんなメールありがと。
愛してる(*´∀`)

はっぴぃばぁすでぃ。 

2006年09月04日(月) 0時00分
(´⊇`)

いつまでもKAT-TUNのイジられ長老でいてください。

立ち止まって少し泣いたことも 君にとって大事なはず。 

2006年09月03日(日) 21時26分
今日1回もリアル更新しなかったねぇ。
何回かメール作成はしたんだけどー…あまりにも暗すぎて全部削除(苦笑)まぁそういう日もありまんがな。

今日は昼に起きて〜1人買い物〜。病院なんて行きませんよーだ♪ごめんママン♪
やっぱり買い物は1人がいいな。
友達とするのも楽しいけど、何か気ぃ遣わせちゃう感じしてやなのね。
『もうちょっと見たい…』とか『あのお店もう1回行きたい…』とか、よくあるから。
あれ、この話誰かもしてたな。あー同じだと思ったんだけど…誰だっけ?(笑)

予想通り行ったり来たりしましたよ。優柔不断なんです。治します。
いつものお店でネイルに使うグッズ5000円分も買っちゃった…。でも赤・白・黒のマニキュア変えたし、一生の趣味にはお金かけられる。
それから友達に買おうと決心していたアクセを見に行ったんだけど、種類が増えてる&お金足りないってことでまた断念…本当に申し訳ない。
ってかそのアクセKAT-TUN意識で笑えた。3種類6色ドクロマークて(笑)
今度こそ!買いますね!!!

『優しさなんてどれも同じ』、と思いたくなかった。 

2006年09月02日(土) 23時43分
今日は朝から部活〜絶不調…。
セッティング練習であれだけ動いた自分に感動。ちょっとイライラしてたなぁ。
ごめんね。
途中で音楽部軍団に会った。なんかあの部活って集まるとなんかカッコイイー。
ってか『かなり締まってる』って感じしていいよね。うちの部活みたいにたるんでなーい。
でも、もうその頃にはあたしの身体も限界で、途中で帰った…。

帰ってベッドにバッタン。なんかわかんないけど心臓バックンバックンしてるし、頭真っ白で何も考えられないし…。メールとか無視してごめんよ…。

で、起きたらみんなが『有頂天ホテル』見てて、一緒に見た。おもしろーい。
んでお皿洗って、修二とメールして今日は活動停止。

修二に本気悩みをぶちまけた。本当にどうにかしたい。
修二、月曜日から早速支えてね(笑)

明日は〜…病院サボって買い物に行くなりー(ヲイ)

久々に…。 

2006年09月02日(土) 14時43分
ダウンしちまっただー…。
みんなごめん。おとなしくおねんねします(-.-)zzZ