2014年もぼちぼち更新 

January 15 [Wed], 2014, 1:21
2014年START

 


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
光一並みの更新スピードになってしまい...申し訳ない

2013年は母となり、子供優先の生活がスタートしました。
なかなか自分が母親という実感が持てず
なかなかKinKiに浸れない生活に戸惑いを感じ
周りの子がうらやましく感じた時期もありました。

でもそんな中旦那や周りの家族の協力で
平安神宮・小喜利・Lconに参戦
少しリフレッシュすることもできました。

夏歩も今月で6ヵ月になりました。
最近ママッ子で姿が見えなくなると泣きます。
んー困ったもんだ。
でもそこがまた可愛いんですけどね

今年の冬は是非初親子席で夏歩と共に参戦したいと思います。

今年もこんな感じの更新になりますがよろしくです!

サオ

初めての釣り 

August 24 [Sat], 2013, 22:43
皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
神宮の花火大会
行った人もいるのかな?
 
 
子育てに追われる日々
毎日オムツかえと授乳で
1日が終わっていきます
 
 
夏歩も1ヶ月が過ぎ
体重も3700程になりました
 
 
来月はSHOCKに平安神宮と
KinKi月間ですね
 
いちお9月14日平安神宮参戦予定
会える方は会いましょ

ご報告(*´∇`*) 

July 13 [Sat], 2013, 6:36
皆様ご無沙汰しております。
 
妊娠生活をおくってました私。
7月8日22時00分
無事2862?の女の子を無事出産しました
 
名前は夏歩(なつほ)です
 
8日の朝に破水して陣痛来るまで12時間
20時30分に分娩室に入り
そこからはスピード出産でした。
 
息つく暇もなく…。
母子共に元気です
 
 
7月8日は奈良県設立の日らしい。
何かとツヨが絡んでくる所が私らしい
 
名前も旦那が決めましたが…
私的には
 
♪歩き出した夏♪
サマスノの夏生
 
みたいで気に入ってます
 
 
早く一緒にライブ行きたいな
 
これからが大変ですが
たのしみつつ頑張ります

そろそろ春ですかな? 

March 21 [Thu], 2013, 18:36
少しずつ暖かくなってきましたね
東京ではが満開に近いそうで
春はすぐそこって感じですか?
 
 
ベビちゃんもすくすく育っております
お腹も大きくなりました。
先月の検診で女の子とわかりました。
姫ですー
 
最近はむにゅむにゅ動きます。
たまに元気に蹴飛ばしてくれます
 
来月はマタニティーヨガにも行ってみようかと思ってます。
 
そして、来月は本人不在のBirthdayPartyもね
 
 
早く暖かくなぁれ!

お元気ですか?? 

January 19 [Sat], 2013, 22:39
2013年始まってだいぶ経ちましたが、
あけましておめでとうございます。

全然更新せずすいません

2013年新しくご報告

今年ママになることになりました。
予定日は7月17日
若干遅れたら7月21日になるやろか…

ただいま4ヵ月でございます。
全然実感ありません。

つわりもなく、うちのベビちゃんいい子ちゃんです
毎晩寝る前にお腹をポンポンしながら、子守唄歌ってから寝てます。

≪セットリスト≫
フラワー
to Heart
Anniversary
Family
青の時代
雪白の月
などもちろん子守唄もKinKi

仕事もたかみなのように総監督に就任し
新人指導など体力仕事なしで2月末まで引き継ぎ作業をしています。

なので時間に余裕ができました。
久々にゆっくりとした生活…。
最近はお菓子作りや、去年10月に産れた妹の子供と遊んでます。

最近はFacebookで更新してますので、本名ご存じの方
友達申請お願いしまーす♪
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メール

TITLE


MESSAGE