マウス 

2008年06月15日(日) 0時44分
事務所の人が使っていたコードレスのマウスが欲しくて 探してたら、 まず1つ発見 コードレスだから邪魔にならずに使えてかなり便利 これはもうちょっとデザインがよければかったのになぁ

編集 

2008年06月09日(月) 0時01分
最近お仕事で忙しくて、まったく動画の編集をしていない事を
思い出しました

さっき見たらもう1時間程度しか残量がない

ハードディスクを買って増設したから安心してたけど、
そろそろやらないと何がなんだか分からなくなってくるよぉ




今やってるけど、めんどくさい・・・
もっと簡単な方法ないかなぁ

33分探偵 

2008年06月07日(土) 15時38分
剛がゆる〜い探偵役を4年ぶりに連ドラ主演



フジテレビの土曜ドラマ「33分探偵

8月2日スタート・土曜午後11時10分

剛が演じる探偵・鞍馬六郎が土曜ドラマのドラマ部分の
長さである33分の間に推理、事件を解決する。
大きな特徴は、その推理がゆるいこと。
緊張感ある事件現場が、そのゆるい推理によって、
ゆるい空間になってしまう脱力系コメディータッチのドラマ。

日刊スポーツより



『ライアーゲーム』とか『SP』枠だぁ〜
フジテレビ連ドラ主演も初めてだ

この枠はなんだかんだで結構見ているから期待だ


ほんと久しぶりのドラマで電車の中で泣きました
8月2日が待ち遠しい

探偵ものは金田一一ちゃん以来だけど、内容はずいぶんと
違うようですね。

迷探偵だとか・・・



昨日はこの事ばかり考えて、お仕事になりませんでした

最近凝ってるもの 

2008年05月18日(日) 21時43分
最近無性にマンガに嵌りだして、時間さえあれば
本屋さんに走ってます


最近集めているのは、、、、スラムダンク

中学時に一回読んだの思い出して買い漁ってます


読んだ事ない人は一度は読んだ方がいいですよ(笑)


あー、みっちゃんかっこよすぎ

正直しんどい 

2008年05月16日(金) 2時00分
昨日のしんどいハマグチェがめっちゃ面白かった
あんなに面白い人あまりいないぞ(笑)

剛のコナンはかっこよすぎてガン見しちゃったし、
スケットだっけ?あれもすぐに覚えてめちゃくちゃうまかった


昨日の放送でまた惚れ直しちゃったよ

会計事務所 

2008年05月16日(金) 1時16分
ここ最近また仕事が忙しくなってブログが書けなくなった
3月決算が終わるまでの辛抱なので頑張らなきゃ


今年の初めに事務所が統合してサーバが2つの状態で今までやってきたけど、
6月に一本化するために平日二日かけてサーバ工事をするみたい。
その時にパソコンは一切使えないのは勿論、複合機もダメみたいです。
でその初めの日はお休みになるみたい
だからランドにでも行こうかな


でも次の日、保険と証券の試験があるから厳しそう。。。

折角の平日の休みだから行けるように試験勉強を頑張るしかない

LIVE 

2008年03月25日(火) 20時30分
19:00から電話受付だから準備してたら寝ちゃって、さっきかけた時には
終わってた

なんてついてないんだろう
あともうないんだっけ調べてこないとッ

ブログパーツ 

2008年03月25日(火) 20時20分
かなり久しぶりの更新です


244の公式から持ってきたんだけど、やり方わからない…
これでいいのかな

ラッシュ 

2007年10月28日(日) 20時06分
今日LUSHに行ってきて、みつばちマーチを買ってきました
剛が買っていたって聞いてからずっと欲しかったから
うれしい

今日から使ってみます


他にもいろいろ欲しいのあったけどまた今度行った時に
買うことにしました持ち合わせが少なかったからね

昨日は 

2007年10月27日(土) 15時48分
昨日は仕事が終わってから焼肉に行ってきました
昨日いきなり言われたけど、焼肉たべたかったから

いやーみなさんお酒入るとしゃべりますね
特に男の人がおもしろすぎ(笑)
ツボに入ることが多々あってくるしかった

はじめてカクテル?を飲みました
カシスオレンジソーダ割りジュースみたいでおいしかったよ
でもカクテルじゃなかったかも
ジュースみたいだから普通に飲んでたけど、あとから顔がほてってきた

帰る時にお店の階段でちょっと飛んで降りたら頭ぶつけた
でそのままくずれてひざもぶつけた
痛かった泣きそう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
ただいま会計事務所で働いています。日々勉強の毎日です。
くじけずに頑張ります
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30