≪無題≫・・・? 

2005年12月21日(水) 16時41分

“此処に居るよ  見つけてよ”


僕にだけ聞こえる彼女の声

でも・・・

僕が知ってるのは彼女の声だけで

姿は知らなくて

見たくても見えなくて・・・

それでも

彼女の事は好き

“もし、彼女が可愛くなかったら・・・”

そんな事、考えた事が無い

彼女は彼女

世界に1人しか居ない人間

その存在を僕は大事にしたいんだ

可愛くなくたって、彼女は彼女

僕が好きになったのは彼女で

姿ではなくて・・・



中途半端な男の子の気持ちです。
難しいんです、きっと。
駄作です。  逝

おそらく日記。 

2005年12月21日(水) 16時29分
疲れた。
・・・何となく。  笑
あぁ――・・・明日って学校?
しかも成績返って来るらしいじゃん?
・・・休もうかな・・・。
音楽は自身バリバリなんだけど。
理科1は・・・どうやって言い訳しよう・・・。  汗

最近は音楽にハマり気味。
何でかな?
BUMPの影響だと思う。
でもね、悪くない。
本屋に行ったら必ず音楽雑誌のトコに行くんだよね。
今月号(1月号)はBUMPが表紙の雑誌が多い。
撮影大変だっただろうね;;

寒いですね・・・。
これから外に出なきゃいけないんだよね。
・・・PCやってると手が冷たくなる。
ピアノ弾いてるときもそうなんだよね―・・・。
指が動かないっつ―の!!
血行が悪いのかな?
どうすれば良い?
誰か教えて!!  笑

日記。・・・眠い。 

2005年12月20日(火) 9時28分
おはヨ・・・。  目擦
眠いけど眠くない・・・。  何

昨日はね、またCDショップへ行った訳ですよ。  何
レンタルをしようと思ったんだけど・・・。
お目当てのCD無かった。
名前すらないの。どういうこと!?  知らね
今探してるのは、ELLEGARDENとmaster*pieceっていうやつ。
知ってる?

あぁ―・・・宿題やんなきゃ。
面倒・・・。
でも、ディズニーランドに行くためだわ。  目輝
頑張ろう・・・。

上でも言ったけど、25日にディズニーランド行くんだ。
クリスマスに。
絶対混んでるよね。
でもね、朝の電車に比べれば大した事無いハズよ!!
きっと大丈夫☆  ニコ

そうそう・・・。  何
今日はねBUMPの増川君の誕生日だったハズ・・・。
細い体でジャンジャン(?)ギターを弾きこなすヒロちゃん。
凄いと思うよ?
ヒロちゃん、お誕生日おめでとう!!  ニコ
これからも頑張ってね―っ!!
・・・今日ラジオあるんでね?

でゎ。今日は終わり。  ニコ

にっきぃ。  笑 

2005年12月14日(水) 17時21分
ホント、有り得ない。
私はやっぱりサボり魔ね。  笑


ってか疲れた。
なんつ―か・・・授業が詰まらん。

最近1つの事に物凄く拘る。
深いとこまで考えようとするの。
これもあの人の影響ね。
ん?もちろんふj(強制終了

でわ。

だいぁりぃ。 

2005年11月25日(金) 17時12分
こんにちゎ。
むかつく位久しぶり。
今日は色素薄め・・・。

日記を書くのは疲れる。
いや、そ―ゆ―疲れるじゃなくて・・・。
親にバレないようにする事が疲れるの。  笑

BUMP OF CHICKEN・・・。
久しぶりだね、この言葉。
そういえば一昨日辺りがCDの発売日だったね。
私の友達によると、何処のCDショップ行ってもBUMPの曲がかかってたらしいです。
凄いね。  笑

親に見つかるといけないのでこの辺で・・・。  苦笑

にっき。 

2005年11月14日(月) 21時11分
どぉも。
・・・っつかサボりすぎね。  笑
後片付けもサボったし・・・。
関係ないけど。

昨日、文化祭があったんだ。
・・・多分。  笑
英検で半分しか行ってないから印象薄い。
たこ焼き食べた事は覚えてるけど。
食べ物って凄いねvv  馬鹿

今日は衝動買いをした。
私の得意技・・・。  逝
CD買ったの。BUMPの・・・。
シングル2枚&アルバム1枚・・・。
良いねぇvv
隠し曲とか良いと思う。  違

明日はお休み・・・。
今日はどうやら埼玉県民は休みらしい・・・。
いいなぁ――・・・。  笑
でも、私等は明日お休みvv
昨日の振り替えなんさvv

今日は”・・・”を良く使ってる気がする。
ま、良いか・・・。
また使った・・・?  笑
今日はぼやいてる感じですかね。  笑
いっつもこんな感じだと疲れないんだろうけど。

あ、ミスチルのCDも買ったよ♪
新しいやつ。
歌詞カードが素晴らしかった!!  目輝
文字が絵になってたのねっ!
買ってみなよぉ??
もしくは借りる・・・。
ビックリした。
有るようでないってやつ??  知らねェ―・・・

今日はこの辺でお仕舞いvv
サボっててごめんね?
いまむ―vv  笑

リニューアル。 

2005年11月01日(火) 17時24分
意味もなく(有るけど)リニューアル。
何となく模様替え。

気分は最悪。
何でだろ?
そんなに私って信用できないかな?
駄目?駄目なの、私じゃ。
あの子より私の方が一緒にいる時間長いと思ったんだけど。

・・・決めた。
もうあなたの事は信じない。
私にしたようにって訳ではないんだけど・・・。
信用されないで捨てられるよか大分マシ。
恨みを買っても良い。
もうあなたの事は関係ないから。
少しは自分で生きてみなよ。
みんなに囲まれててヘラヘラできるほど私には余裕はないから。

・・・結構ヒドいこと言ったわ、私。
でも、いいよ。
きっとわからない。
だって知らないもん。
私のホントの裏側知らないもんね。

では。  苦笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメント
アイコン画像まりな
» 日記。・・・眠い。 (2005年12月31日)
アイコン画像いまむー(笑
» にっき。 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlessworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる