180LV二回目 コメントかける?w 

May 24 [Sat], 2008, 21:45

180LVだよ



長かった・・・そしてこれからも戦いは続く!

サブキャラ育ててません(ぇ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

またあおうぜベイベー

イクゼ! ここであぶない刑事BGM投下

おやすみキュィーン ……ε( o;ェ;)o

忘れてたw170だよ!!! 

March 23 [Sun], 2008, 6:13

得にいうことないな
もしかしたら4月からIN回数が減るかもしれません。
いや減る

まぁなんか強い武器ほしいでう

春だね(。-_-。)ポッ 

March 22 [Sat], 2008, 19:16

春だね♪
恋すると誰でもがんばるもんだね(ぇ
いつも相談にのってもらってる人ありがとん

恋してるっていい感じ(´▽`*)アハハ

165記念 

February 18 [Mon], 2008, 23:48
ただイスならべたかっただけです


どっかのあふぉ三人がヘンカオで戦ってます

160ヾ(*´・ω・`)ノ゙ 

January 21 [Mon], 2008, 21:27

締めはビシャス様で上げました(`・ェ・´)
いまやビシャス様10分もかからない敵になりました(弓)

170は遠いな(´・ェ・`)
今度は1LVごとに更新しよう(ぇ
何も書くことないけど

ドロップ日記もいいな
まぁ考えと着ます

弓士考察4 

January 04 [Fri], 2008, 8:31
4次職 ボウマスター

LV120になっていてこの人の言うとおりすればなれます(ぇ


スキル画像

メイプルヒーロー

シャープアイズ

暴風の矢

フェニックス


スキル振り(私の場合)

私もまだ155LVなのでSP108までしか振れません
尚、4次職の場合マスタリーブックと言う物がありそれを使用しないとスキルLVが上昇しません
なので振り方としましてはこれがいいと思います(メルある場合)

暴風の矢 [1]
    ┃
シャープアイズ [10]
    ┃
暴風の矢 [10]
    ┃
ボウエキスパート[21]
    ┃
シャープアイズ [30]  弓唯一のPTスキル PT内のクリティカルを最高15%上げ、ダメージも40%UP
    ┃
暴風の矢[30]     弓最強攻撃スキル 超速い速度で弓を撃ちまくります  もうストレイフ用なし!
    ┃
ボウエキスパート [30] 2次スキルにあったプログレスの強化版 最小値を90%まであげちゃいます 
    ┃
メイプルヒーロー [10]  PT内の素ステータスを最大5%あげれます(20なれば10%)
    ┃
これでボウマスターは完全だと思います
これ以降あまったポイントはフェニックスをMAXにしたり
明鏡止水を20まであげたり各個人好きなの振ればいいと思います


まぁ弓と弩どちらも4次職ですが
弓の方強いですね〜
弩は凍らせるってことできるんですが主要スキルがストレイフになってしまう

弓士考察3.5 

January 04 [Fri], 2008, 8:24
画像張れなくなってしまった;
シルバーホーク


スキル振り(私の場合)
モータルブロー [5]
    ┃
アローレイン [30]   敵が近くにいても撃て範囲スキル!多少上下にも範囲します
    ┃
ストレイフ [30]     弓矢が4発発射されるスキル 4次なるまでの主要スキルです
    ┃
パペット [6]
    ┃
スラスト [20]      MAXで移動速度30UP  えっヘイストなくても装備とスラストで移動ジャンプMAX
    ┃
パペット [20]      通称かかし 相手のタゲをとってかかしおけば タイマン最強です
    ┃
モータルブロー[20]  敵が近くにいるときMAXで70%の確立で近距離射撃が発生します
    ┃
ファイアショット[1]   あまったから振りました(最近これクリティカル出ること知った)

弓士考察3 

January 04 [Fri], 2008, 8:20
三次職 レンジャー
まずLV70にしてこの人に話しかけてクエスト終わりますとレンジャーになれます

スキル画像

パペット

ファイアショット

アローレイン

ストレイフ

弓士考察2 

January 04 [Fri], 2008, 8:11
弓士二次職 ハンター
まぁLV30あれば2次職 ハンターになれます。この人に話しかけてクエスト終わればね!

二次職スキル〜
アローボム

ソウルアロー

ブースター

プログレスは4次スキルボウエキスパートで20必須になりました

スキル振り(私の場合)
アローボム [1]
    ┃
プログレス [20]    ダメージの最小値がUPします!必須!
    ┃
ブースター [5]
    ┃
ソウルアロー [8]
    ┃
アローボム [15]
    ┃
ブースター [20]    弓の速度を1段階上げれますこれも必須ですお!
    ┃
パワーノックバック [20]  弓で敵を殴りノックバック出来ます
    ┃
アローボム [30]    弩と違い凍結ありませんがこれで敵を気絶させられます
    ┃
ソウルアロー [20]   弓矢がなくても魔法力の矢で無限に矢が出せます
    ┃
フォーカス[9→20] 1次職で9まで振ってあるので余ってるSP11をこれにふります

155LV到達記念 弓士考察 

January 04 [Fri], 2008, 8:02
まず155LVなったお!

それは置いといて弓士考察します
まず1次職のアーチャーになるにはLV10とDEX25が最低条件です
条件を満たしたらこの人に話します。

スキル画像一覧(ぇ
アローショット

ダブルショット

フォーカス

画像はないんですが@は常時発動してるスキルです


1次職スキル振り(私の場合です)
アローブロー [1]
     ┃
クリティカル [20]    クリティカル出る確率が40%になるので必須です
     ┃
アマゾンの祝福 [3]
     ┃
アマゾンの目 [8]   弓の射程距離が増えるので必須です!
     ┃
ダブルショット[20]   私はアローブローより二発出るダブルショットがいいと思いますよ〜
     ┃
フォーカス [9]     ソロで命中回避がいるときに使います。聖魔いればいりませんが;