中間テスト終了 

October 15 [Sat], 2005, 17:54
みなさん・・・・
更新かなり遅れすぎました
わたくしこれでも受験生でして。。。
これからしばらくも、こういうことがよくあるかもしれません
でもそこはどうか暖かい眼差しで・・・
どうかよろしくお願いします!!!

え〜〜〜中間終わってほんとにホッとしています
今回はちょっと今までにないくらい頑張ったので
これからもこの調子でがんばりたいです

アイラブユー聞いてますか??
私は只今、「飛べ」と「隔たり」にどっぷり浸かっちゃってます
と、みせかけてちゃんと他の曲も聴いていますがww

皆さんの最近のお気に入りは??

更新遅れました 

September 17 [Sat], 2005, 21:41
更新・・・何日・・・??
一体何日遅れたんでしょうか・・・
本当にすいません
今私の学校では文化祭に向けて、全力で取り組んでいます
なんていったって、今年が最後ですから

そんな関係で、しばらく更新が遅れてしまうことが、多々あるかもしれません
どうか、暖かい眼差しで見守っていただければ幸せです


え〜〜〜・・・・・
ぁと4日ですね・・・・の発売まで
もう待ちきれない〜〜〜
あw正確にいえば、あと3日でした
前日入荷だそうなので

はやく聞いてみたいものです

 

September 11 [Sun], 2005, 18:37
なんだか今日は、
空がとても魅力的でした
特別に晴れているわけでもなく、
雨が降るわけでもなく、
ELTの「ソラアイ」が連想されるような、
そんな空でした

こんな日って、本当いい気分になりますね

最近、DISCOVERYに、浸ってます。

いいことあった日には♪ 

September 10 [Sat], 2005, 20:09
はい。
もう分かってます。本当いい加減な管理人で、本当にすいません
えっと、4日程更新していませんでした
私の学校では、文化祭にむけて活動がはじまって、
もうバタバタです
そんなこんなで、更新が大変遅くなってしまいました
このHPを見てくださっている皆さん、本当に申し訳ありません
<太>※えっと、訪問してくださったDAIさん!HPのURLとか、メールアドレスとかが
載っていなかったので、DAIさんがコメントしてくださったところに、返事を書いていますので




えっと、この4日間、なにがあったかというと・・・
とりあえず(?)もうかなり嬉しいことがありました
もう語りだすと止まらなくなるので、あえていいませんが 笑
そんな日に、ミスチルの
I’ts wonderful world」を聞くと、
もうなんかたまらなく幸せ気分になりますねー

忘れないで君のことを僕は必要としていて
同じようにそれ以上に想っている人もいる
あなどらないで僕らにはまだやれることがある
手遅れじゃない まだ間に合う
この世界は今日も美しい そうだ美しい
♪  

↑改めて、すばらしくいいフレーズです

台風 

September 06 [Tue], 2005, 12:52
台風すごいですよーーここ。
なんかこれからもっと荒れてくるみたいです
まぁ雷が鳴らないだけ幸せです。
雷は、ねぇ〜。

あーそれにしても台風って暇。
せっかく学校休みになったのはいいけど、
遊べないってのがオチだよ・・・

あーそれにしても気分は今結構好調です!!
なんていったて、このHPにコメントしてくださった方が、
2名も!!!!

え。今吹き出したそこのあなた!!!
まだまだですね

え〜〜〜っと、なんかすっごいいい画像見つけたんで
貼ってみました
JENが桜井さんを・・・・・・・
あ〜。桜井さん、ピンクが似合うなぁ。
・・・・かっこいい。

テスト終了 

September 05 [Mon], 2005, 17:16
昨日あれだけ願ったことも虚しく、
テストは(というか学校は)普通にありました
もう結果なんかしるかぁあああ。
ぁたしは今を生きる。  (は
でもやっぱ、大切なことはさぁ、
ホント、今を生きてるってことだよね。
自分も生きてて、みんなもいるってことだよね。
なんとなく今日は実感したよ

って、何まじめに語ってるんだろぅ  笑
はい!!!
ここですんばらしいおしらせ
ミスチルファンでそのうえapbankのフェスにいけなかった人、
よぉーく耳でっかくして聞いてください。

なんとなんと・・・・
ap bank fes '05 テレビ放送決定!!!!
ぁーもう夢みたい。
絶対テレビ放送なんかないって思ってました。
フジテレビさんに感謝です
CS放送/フジテレビ721
  9月17日(土)午後10:00-深夜1:00 (3時間スペシャル版)


みなさんこの日は、しっかり録画しましょーーー!!!

ぁーそれにしても風すごいなぁ。

台風様お願いします 

September 04 [Sun], 2005, 14:30
台風はやくおいでええええええええええええええええ

明日はまちにまった(訳ない)テストです。
正直心臓今にもなくなっちゃいそうです
今回こそはいい成績とらないと・・・

ミスチルのツアーいけないかもしれないんです


せめてもう1日、テスト勉できる時間をください!!!


って。明日テストかもしれないのに、今なにやってんだろう  

残暑お見舞いがああああ 

September 03 [Sat], 2005, 14:23
じゃじゃじゃじゃーーーーーーーん

今日、何気なくポストを覗いてみると・・・・
なんとミスチル様から残暑見舞いのはがきが届いてました
そういえば、ファンクラブに入ると、そういうはがきが届くということがあるんでした!
でもすっかり忘れていた私は、もう硬直寸前でした  笑
だってだってだって
桜井さんキャップかぶってるんですよ
田原さん最強にテンション高いんですよ  笑

ファンクラブ入ってよかった・・・  笑

アルバム収録曲発表!!! 

September 02 [Fri], 2005, 14:13
Mr.Children New Album「I ♥ U」収録曲決定!

12th Album「I ♥ U」

01.Worlds end
02.Monster
03.未来
04.僕らの音
05.and I love you
06.靴ひも
07.CANDY
08.ランニングハイ
09.Sign
10.Door
11.跳べ
12.隔たり
13.潜水

ぁー発売楽しみですね!!!
一曲目のworlds end は、もう結構いろんなとこで公開してますね
私はスペシャでもうPV拝見させてもらいました
桜井さん、髪短いとますます若返った感じがします
アルバム発売まであとちょっと!!!

SWITCH なんと桜井さんの大特集 

August 30 [Tue], 2005, 11:50
雑誌『SWITCH』9月号は櫻井和寿特集!
8月20日に発売される雑誌『SWITCH(9月号)』が、櫻井和寿と小林武史を特集する。7月に行われた「ap bank fes'05」を特集した内容で、二人へのインタビュー記事、ドキュメント「ライブエリア、2万人の歓声」、「フードエリア食べ歩き、買いまくり日記」など盛りだくさんの内容となる。

■SWITCH Vol.23 No.9(2005年9月号)
 特集: 櫻井和寿、小林武史
 [環境とは、あたかも音楽のような]
 ap bank fes’05_eco-reso

 2005年8月20日発売
 価格735円(税込)

はい。買いましょう。笑
すっごくよかったですよー!
ap bank夏フェスに、行きたくてもいけなかった人たち、
特におすすめです
私もその中の1人なのでww

+管理人プロフィール+
+名前+めい
+趣味+音楽鑑賞・ピアノ・学校・サッカー観戦・カラオケなど
+人が好きです((ぇ
コメント
アイコン画像こけし
» 中間テスト終了 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 中間テスト終了 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 中間テスト終了 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 中間テスト終了 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 中間テスト終了 (2008年09月24日)
アイコン画像MIHO
» 中間テスト終了 (2005年10月27日)
アイコン画像一休
» 中間テスト終了 (2005年10月16日)
アイコン画像一休
» いいことあった日には♪ (2005年09月11日)
アイコン画像高瀬 睦月
» いいことあった日には♪ (2005年09月10日)
アイコン画像管理人
» ブログ作りました (2005年09月10日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlesstrip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる