頭が野ブタでいっぱいいっぱい。 

2005年11月13日(日) 12時37分
寝てもさめても頭は野ブタでいっぱいっぱい 笑
なんとなあく公式にいってみたり。

そしたら来週の野ブタの予告があってルックルック!
なになに?

『彰の実父が会社を継がせる準備をさせるため彰を実家に
 呼び戻すのだった。』



…何ィィィィィ!!!?


え!?なに?彰くん実家に帰るかもしれないの!?
これは、新展開ですよ 爆


『それを良しとしない彰は家出をし、修二の家に転がりこむのだった。』



修二キター!!!

キタキタキタ!修二の家に転がりこんじゃうんだ!
楽しみだなあ、来週が!

あなたの目にはあたしがうつっていますか? 

2005年11月12日(土) 22時47分
野ブタやばくないか!?
いやいやいや!あれは夢小説家さまにはきっつい展開ですよ!

いや、修二くん相手ならまだなんとかできんじゃん!
彰くん無理でしょ!?
あれをどうヒロインに修正しろっていうんだよ!無理だし!無理無茶無謀!

だって明らかに彰くん野ブタふぉーりんらーぶじゃん!! 逝
あれみてまじ暴走!
ドラマ見ててここにヒロインいれようとか思ってたけど
最終的に野ブタに友達できちゃって、あそこは修正しにくいんだよ!!

あれを修正できるひとはすごいと思うよ。
ぼくにできるかなあ、修正。

なんかこのごろ思えば思うほど頭がジャニに染まっていっているような
気がするのは気のせいでしょうか?

嫌いになりたきゃなればいいじゃん。 

2005年11月12日(土) 18時18分
今日は親に連れられカラオケに 汗
疲れた…。
あ、でも本屋でジャニ雑誌買ってくれたから許すとしよう!

カラオケでは定番大塚愛から母のだいすきな谷山浩子のカントリーガール
まで、はばひろく歌っちゃったよ!
しかもなんか母はセンチメンタルジャーニー歌ってたし。

なんかカラオケにランキングがあってやったら母が何回も何回も
3位以内とか1位になってました!
何故!?
あたしだって5位とかそれぐらいだったのに!! 叫

まあ、そんなこんなで一応ストレスかいしょー。
でも学校にいったらまたストレスが溜まっちゃってイライラしちゃうんだろうな。
みんなには、バレてないと思うんだけどね?

某Sさんは昨日のブログを見て気分が悪くなっちゃったかな?
まあ、しょうがないよね。
自分の大切なひとをこんな風にかかれちゃってたんだもん。

これからあのひとに対して、そして君に対しても態度が変わるかも、ね?
あは、でもわかんないや。
もしかしたら月曜学校にいって何食わぬ顔で話しかけるかも。

所詮、人間ってそういうもんだよ。


ま、でも青春アミーゴの振り付け覚えたから学校でみんなに
レッツ☆自慢! 逝

てかてか、工場長まじで青春アミーゴ貸してほしい…!!
いや、青春アミーゴもききたいんだけどぴぃのカラフルも聞きたいんだよ!!
あの曲はドラゴン桜の挿入曲だったからねえ。

…あ、今日野ブタじゃん!!やばいやばいやばい!!
いや、ぴぃと亀ちゃんを拝めるのはいいんだよ!?あのひとたちラブだし☆

でも展開が、展開が!!
あはは、死んじゃうかなあ、あたし。 氏

花より男子を見て類くんはやっぱり可愛いと思った今日この頃。 

2005年11月11日(金) 22時56分
今日の花より男子を見てひとこと。
驚いてりんごを落としてしまった類くんはかわいい!

あの顔が頭から離れません 笑
いやいやいや、類くんはいいキャラしてると思うよ。
もちろん司もすきだけどねえ。
あのキャラはばかすぎて、さすがに反則だと思う。

西門さん役のお方がうちのクラスのTに似ていてそれで爆笑。
いや、まじで似てるんですよ!
顔とか顔とか顔とか。雑誌で見てさらに友と爆笑。

それと今日はMステに修二と彰が出てて弟と一緒に青春アミーゴの
踊りをますたーしてまつた。

あは、できたのかな?
てかね、ぼくにダンスなんて似合わないんだよ!

前々からそうおもってたけどこれだけ似合わないとは…軽くショック。
まあ、でもそんなこと思いながらも必死に頑張って松。

やばいなあ、花より男子書いちゃうかも。
あ、でも相手とかどうしよう。

まあ、そんなこと思ってるより早く野ブタを書かなくては!!
それが先だよね!

明日は野ブタ。はあ、みれるかなあ。
彰くんが信子ちゃんのこと好きだっていっちゃったから小説書くのも
難しくなってきちゃったしさあ。

めちゃめちゃ悩んでるよ。
野ブタ夢サイトさまは大変だよね、こんな展開になっちゃってさ 涙

明日死ぬか生きるかは野ブタの結末しだい!?

あの虹をわたって あの朝に帰りたい 

2005年11月11日(金) 17時07分
今日はあんまりいいことがなかった。
なんか不満は日に日に募るばかりって感じかな? 笑

詳細を見たきゃ見れw
あ、でも室長は見ないほうがいいかもねえ。
きゃははっ!!


君に 君に この想いを伝えよう 今 心のまま 

2005年11月10日(木) 20時23分
夢の飛行機が本日3回目の墜落を迎えました。

なんかこのごろ心ここにあらずって感じですよ。
トリップ?うん、トリップしてるよ。
もちろんその原因はジャニとか野ブタとか夢とかにあるわけですよ。

それに野ブタはいま彰くんが信子ちゃんのことすきだとか
言っちゃってるじゃん!?
だからそれをどう修正しようかなあとか考えてる訳ですよ。

だってヒロインはやっぱり愛されたほうがおいしいでしょ?
だったら逆ハですよ、逆ハ。
それかVSだね、VS。それ以外にはなにもないさ! 笑

今日も結構暴走してたよなあ、そのことで。
室長のことを忠義って呼んだりとか。

忠義の元ネタはもちろん関ジャニですよ!?
大倉くんです、あのひとです。
実家の犬が隣りのおばちゃんに懐いちゃってる大倉忠義くんですよ。

本当は内くんとか呼びたいんだけど、なんかイメージが違う?
内くんはもっと可愛いんだよ!!
いや、大倉くんもかわいいけどさ!いや、章大くんだけどさ!

ちっくしょう。なんか語れるひととかいないかなあ。
いたらいいのに!さびしいよ。 涙

桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます 

2005年11月09日(水) 17時45分
友達のブログに便乗してチェックをやってみたりw 笑
まあ、気まぐれよ気まぐれ!
このごろ関ジャニのこととかばっか書いてるからなんとなく息抜き?

まずはじめに腹黒度チェーック!!
結果はこうなった。



あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント
つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり
素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り
申し上げます。

魂の黒さ  88%
心の黒さ  64%
ルックスの黒さ  3%
輝く白さ  100%


…俺めっちゃ純粋やん☆
誰だ!ぼくのことを変態だとか純粋じゃないとか言ったやつはァ!!

以外にぼくって純粋だったんだねw
あはは、驚き! 逝


えっと、まあお次はネット依存度チェックかなあ。
これは自信アリw 笑

結果はこーっちら!!



あなたのネット依存度はこんな感じ!

あなたのネット依存度は【120%】です。

ネットと一心同体になっているあなた。
ネットの世界にいる時のみ、あなたの心は生きていて、それ以外の時は
死んでいるのでしょう。
仕方ありません。運命です。
あなたのような人の存在のおかげで盛り上がっている
ネット文明があるのです。
これからも電脳世界で生きていってください。

あなたにふさわしい称号:電波

社会復帰不可能度  100%
ひきこもり度  76%
テクノ症候群度  71%
現実度  59%


…死んでるとかいわれちゃったし、しかもしそれが運命とか
言われちゃった!!

いいのか!?社会復帰不可能度は無理とかいわれてるぞ!!

こんなのぼくは認めないぞォォォォ!! 氏

どこ吹いた風でした くるりかざぐるま 

2005年11月08日(火) 22時01分
1リットルの涙を見て錦戸くんにニヤけてたあたしって?

錦戸くんが演じる麻生くんの寝顔があってニヤけて
麻生くんの笑顔で更にニヤけて。

哀 し い お 話 し な の に ね ☆

亮ちゃンが標準語で違和感があったけどそれもよかったw 笑
笑顔がかわいいねえ、やっぱり。

何かこれ以上語ると大変なことになっちゃいそうなので
今日はこのへんでお開き!

んではバイバイセコー☆ 逝

この街で ずっと 切なさ抱いて... 

2005年11月08日(火) 20時41分
今日は日立ディスプレイズに工場見学に行ってきまつたw 笑
おもしろかった、のかなあ。

あ、でもほんとおじさん発見隊を工場長とやってたから
それはめちゃ楽しかった!

午後にいったからあの時間帯は超眠くて眠くて。
ビデオん時なんて記憶ねえし 逝

てか他の合同資源とかいったひとはめろんぱんをもらったらしいでつ。
いいなあ、めろんぱん。
うちらのところなんてお茶だけだったんだよ!!

なんだかめろんぱんが食べたくなったのでコンビニで購入。
半分食べて、お楽しみは明日! 違

帰りは工場長とバイバイセコーとかやってました。
どうせ明日には冷めてるんだろう?

まあ、全て戯言だけどね。

それと今日は2時間目に待ちに待ったソフトボールがありまつた。
1時間目は社会だったからね、しかもビデオ。
ほとんど小説とか工場長と話してたような記憶が…あいたたた!

まあ、ソフトがあったからよかったけどw 爆

ソフトのとき野ブタだいすきっこなわたしはほんとおじさんの真似をしたりして
遊んでまつた。もちろんマジメにやってたけどねえ。

自分の塁の近くになった工場長に「ほんとのこと教えてくれよ」とか言ったり
野ブタパワー☆注入!とかやってたりしまつたよう。

あのメンバーまじでだいすき!!

まあ、野ブタ☆パワーの発端は昨日の塾帰りに男友達Yさんとジュニアと
車待ってるときにはじまったんですけどね☆

友達の家の前で大騒ぎしてて、次の日いったらうるさくて誰かと思ったって
いわれちゃいました 爆笑

…お、やばいやばい。
9時から1リットルの涙なんだったよう!いや、忘れちゃいねえぜえ? 誰

亮ちゃんだいすきだ!てか関ジャニだいすきだ!

亮ちゃんの標準語に違和感を感じるけどやっぱり亮ちゃんのことが
だいすきなそらでした! 最悪

きびしいところにいるなあとか思ってみたり。 

2005年11月07日(月) 20時26分
土曜日の野ブタをみてからそらは学校で暴走しています。

なにあれ!だって信子ちゃんのこと好きなんでしょ!?
それやばいから!夢的にNGだから!
だってあんな展開になっちゃったらヒロインどこにいれればいいのさ!!
…いれるところねえじゃん!!

なんなんだよ、あのおじさん!
なあにが「ほんとのこと教えてくれよ」だよ!!

彰くんにそんなこと聞くなァァァァァ!!

あれみてからぼくってば学校でめちゃめちゃ暴走してるんだよ!!
てか俺がほんとのこと教えてほしいから! 氏

はあ…まじでどうしよう。
どこにどうやってヒロインを入れさせればいいんだよォォォ!!

どうするプロデューサー桐谷修二! 違
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水城
» 嫌いになりたきゃなればいいじゃん。 (2005年11月13日)
アイコン画像透月そら
» 君に 君に この想いを伝えよう 今 心のまま (2005年11月11日)
アイコン画像水城(工場長)
» 君に 君に この想いを伝えよう 今 心のまま (2005年11月10日)
アイコン画像工場長
» やばいやばいやばいやばい!! (2005年11月06日)
アイコン画像透月そら
» やばいやばいやばいやばい!! (2005年11月06日)
アイコン画像工場長
» やばいやばいやばいやばい!! (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlessstory91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる