ガォーヘ(・□・へ)三3(は?) 

2006年06月15日(木) 19時03分
今日新しいPC買ったょーほほほほほーヽ(*´∀`)ノ病院の帰りに買ってもらったよー!

なんかさぁ…ダチにぃろぃろメーカー聞いてたのに店の人にぃろぃろ言われたらわかんなくなっちゃっちゃー…(;´0`) 店員さん喋りすぎ(笑) まぁ動けば良いか(ぇ)学校に持っていければいっかぁ(ぁー)

ぅん、良いって事にしておこう!…へへへ(笑)




今テレビで『バケツをひっくり返したような雨』って書いてあったのを私ゎ…『パンツをひっくり返したような雨』と読んでしまったょ(;´∀`)…どうすりゃそぅなるんだょ!(笑)







しゃぶしゃぶ食べたい(*´∀`)

あっ! 

2006年06月13日(火) 2時24分
へぇー…探偵学園Qが実写化されるんだぁ(・o・)



ちょっと気になるゎ(笑)

(*´皿`)ゥヒ 

2006年06月13日(火) 1時50分
やば☆★
『黒い音楽館』楽しぃっ♪


これっていつも(毎週)やってたのかしら?(・ω・)?


気になりーのペペロンチーノ(*´v`*)

ヲタクに反応 

2006年06月10日(土) 22時00分
腐女子ね(*´∀`)

乙女ロードね(*´∀`)



興奮しすぎて吐き気がぁぁぁ!!!(ヲィ)

良かった 

2006年06月08日(木) 2時57分
あ〜良かったぁ

今年の性の講演会ゎグロくなかったー。

安心して聞いてられたよ(´∀`)




最後歌ってたなぁ…(笑) まさか歌うとゎ思わなかったね(´∀`) あんま覚えてないけど(・ε・)(笑)




あゆみそ汁だー!(意味ぷー。笑)

(無題) 

2006年06月06日(火) 16時07分
あぁ…白バイがいっぱいいるょーぅ(;´д`)
私の真後ろ走ってたぁぁーっ! 怖かった↓


もぅ… ビビらせんといてぇ(;´艸`)



てか信号待ちしてたら小学校2、3年生くらいの男の子が自分の時計見せて『いま何時?』って聞いてきた…(*´艸`*)
んで時間教えてあげたら『ありがとぅ!』って言った☆★
ちょぉかわいい♪(笑)なんであんなにカワユイのかしら〜(≧▽≦)

ぉばちゃん癒されたゎぁ☆★
天使の寝顔なみに癒されたー♪
…まぁ実際ゎ天使の寝顔にゎ負けてるけどね(*´ー`*)でも癒されたょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぇえーーー! 

2006年06月06日(火) 2時54分
何ぃー( ̄□ ̄;)!!
PRIDE放送中止だとーーー!!

マジかょ!ありえねぇっすょ(泣)


ォイラ落ち込みぃ…ぅうー…



いろいろと落ち込みモード(´艸`)(笑)

(´∀`) 

2006年06月04日(日) 17時17分
あー…ダイエー行ったら頭痛くなってきたー(;´◇`)



あれ?なぜ私ゎ…食品売り場にいるのだ?…気にしなーい気にしなーい(*´∀`)ノ"(笑)



やっぱ休日に一人でダイエー行ってもつまらんね(笑)
ぉ店に入る勇気もないし(´ε`*)

一人で行っても寂しいだけだったさ(*´ー`)





僕の可愛い子猫ちゃん達♪(頭ぉかしくなっちゃったー!)

…あれ? 

2006年06月04日(日) 14時26分
なんか…



ヤバい…かも…(汗)



片方の耳(右耳)が聞こえん…



2分経過




ヤバくねぇ!!!



まぁ今日1日ゎ様子見で!(*´ー`)ノ


きっとすぐに良くなるよ! ぅん、大丈夫大丈夫♪


でゎ今からTSUTAYAに行ってきますです(*・ω・)ゝ

ぅー 

2006年06月04日(日) 2時15分
林檎飴…(´ー`)

いちご飴…(*´ー`)

チョコバァ〜ナ〜ナ〜…(´∀`)

じゃがバター…(*´∀`)

お好み焼き…(´艸`)

たこ焼き…(*´艸`)


食べたぁい(≧▽≦)
でも一人でお祭り行く勇気ゎなーぃ!
今の僕があんな人がいっぱいいるところに一人でいったらぶっ倒れるだーん(*´д`)だだだだーん!(は)




なんか面白い映画(DVD/ビデオ)ないかなぁぁ〜…(*´o`)
見たい映画殆ど見ちゃったしなぁ(笑)



明日TSUTAYAにでも行くかなぁ☆★(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ガォーヘ(・□・へ)三3(は?) (2006年06月15日)
アイコン画像浅葱
» ガォーヘ(・□・へ)三3(は?) (2006年06月15日)
アイコン画像チキン・北
» 欲しい物 (2006年05月07日)
アイコン画像チキン・北
» 綺麗だ (2006年04月29日)
アイコン画像チキン北
» 帰ってきたかも(ぇ) (2006年04月05日)
アイコン画像チキン北
» (無題) (2006年03月18日)
アイコン画像
» ゜+.(`◇´)゜+. (2006年03月08日)
アイコン画像
» ゜+.(`◇´)゜+. (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlesssong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる