うーん。 

2005年01月24日(月) 18時40分
画像を右におきたいなー(やり方わからんのかい)
ここのも可愛いけど、他のところも探してみよう!+

遙か3クリアしましたーv
ヒノエED萌え・・・!!!
なんだあのかっこよさ!!!
次は九朗狙いで頑張ってます。
望美ちゃん可愛いなぁ…vv

購入ー! 

2005年01月22日(土) 20時21分
遙か3買いましたー!
まだ未開封ですが(笑)
今日の深夜にでもしようかと考え中です++
ヒノエちゃんから落とそう!(待て)

今日こそエイベックスの番組みなきゃ…!!

今日は… 

2005年01月21日(金) 23時04分
学校の帰りに友人達と今日開店のたこ焼き屋さんに行きました!
三時開店だというのに、3時15分頃に来てみたら行列でしたよ…!!
開店記念で100円だから仕方ないか(笑)
一時間並んだ結果、たこ焼きゲーット!!
かなり美味しかった…!!また買いに行こう++

そういえば…今日パソコン触ってないな(ぇ)
この日記は携帯から打ってますし…!
掲示板レスと拍手レスは明日させて頂きます!!
すみません…!!

では今から布団の中で携帯いじりまくりますよ…+
携帯サイトさん巡りー!ティトアニサイトさんとゼロロイサイトさんはちゃっかりブクマしておりますしね!!+
携帯サイトでティトアニを扱ってる方を発見できて嬉しかったですvv

くそー…! 

2005年01月19日(水) 22時54分
パソコンが今使えないため、写メ日記にて(笑)
拍手レスは明日に致します!!++
後何か絵をUPしたいなー、と思ってみたり。
絡み絵練習しないと…!
今日は面接練習でした。…もう無理です!!(待て)自分で何言ってるかわかりませんでしたよ…!(ヒィ)

今からネプリーグ!+

くそー…! 

2005年01月19日(水) 21時53分
パソコンが今使えないため、写メ日記にて(笑)
拍手レスは明日に致します!!++
後何か絵をUPしたいなー、と思ってみたり。
絡み絵練習しないと…!

今からワンナイ&ミラクルタイプだー!

ティトレイ。 

2005年01月18日(火) 21時16分
授業中に描いていたものです。
…というより自習時間に(笑)
ティトレイは私が描いても本気で似ないんですが…!!

↓ゼロロイスキット↓
……………………………
ゼロス「なぁハニー、最近俺達の出番少なくねぇか?」
ロイド「言われてみれば…漫画や絵は少しづつUPしてるけど、裏がな」
ゼロス「そうそう!俺とハニーのラブラブときめきタイムを描けっての!」
ロイド「……むしろ裏が難しいんだってよ」
ゼロス「…終わってるな…」

……………………………すみません本気で…!
ゼロロイは私にとって聖域なので、大好きですよ!!もう愛してますから!ティトアニも愛です、本当に!+
…私の好きなCPの攻めは鬼畜な面もあると良い…!(黙れ)

落書き。 

2005年01月16日(日) 21時05分
ざかざかと描いてみました!…ジ、ジニ坊です…一応…!(似非)
ティトアニ裏絵の上半身だけ載せようかと思いましたがやめました(笑)

とりあえず・・ 

2005年01月16日(日) 17時13分
ためしがきでもしてみようかと・・・(笑)
通常絵日記が描けてないときは、此方に書くと思われます。
PC使用されてたりするときは・・・!!!(嗚呼)
写メ撮れたらバンバン載せていきたいと思います++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlessroad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる