あいもかわらず 

2005年05月21日(土) 17時07分
放置ぷれいちぅ。
てか、このPC漢字のイッパツ変換ができなくなってる・・・
やばいのかちらん・・・

再起動したら治った。
むぅ(´ー`)

浅い眠り。 

2005年03月30日(水) 22時17分
最近一番熟睡できてるのは

会社のソファーの上での15分間

な気がする・・・
眠い。クマすごー。

リンク集 

2005年03月29日(火) 22時26分
つけてみました。
ちょっと堂々といつも見てます!と発表していいサイトなのかわかりませんが
・・・
大好きサイトなのでどどーんと。
いってみた。ぅん。
これでよかったんだよね・・・(管理者の皆様ホントごめんなさい

おおっと(汗 

2005年03月27日(日) 22時51分
気が付けば2ヶ月くらい放置してるし・・・
年があけてからめたくた忙しいです。
つい2週間前にはインフルエンザになってみたり。
ひさびさにもらっちゃいましたよ
どこでもらったんだかなぁ??
年度末で忙しいですががんばりまっしょい

今 めまいがしましたよ? 

2005年02月03日(木) 22時33分
会社で風邪が大流行中です。
社内で会う営業さんはほとんど給食当番状態
うちの会社は換気っちゅーもんがほとんどないので
いちど何かしらの伝染病がでると大流行するのですよ。
前ははしかが流行ってたし・・・ヤな会社だ
うつらないようきをつけよ・・・。

映画がみたい。 

2005年01月17日(月) 22時45分
会社にあだ名が「ハウル」の人がいる。
たしかに似てるのよね・・・
おばちゃんって呼ばれるよりは何ぼもマシよね(TwT)←よばれてる

夢の終わり。 

2005年01月04日(火) 21時57分
今日でお正月休みも終わりです。
明日から仕事・・・鬱ですなぁ
忙しいのわかってるから余計にね(苦笑
しかも、年始めの全体朝礼があるからって7時出社。
てことは、家を出るのは・・・5時。
起きるのは・・・ぁー・・・

4時・・・ _| ̄|○

新年早々ありえねぇ・・・(TwT)
早速仕事、やめたいですw

新春なので 

2005年01月03日(月) 23時37分
初売りバーゲンに行ってきましたよ!
気合入れて行ったものの・・・
まーなんといいますか一言でゆーなら

完敗

・・・ですね。
ものの見事に色がないだサイズがないだ・・・
バーゲンなんてそんなもんなんでしょーが。
ま、バーゲンの楽しさってのはそこからお宝を探しだすことだったりするし。
今回の戦利品はレストローズのカーディガン1枚。
5時間歩いてこれですよ。とほー。
でも、気に入ったものが一着でも見つかってよかった・・・

あけました。 

2005年01月01日(土) 0時13分
おめでとうございます
本年もひらにひらに。

とりあえず今年の目標は・・・

体重を元に戻す!!

ですな。ぅんぅん。
あとは後でまた考えます。
皆様の1年がよきものになりますように

灰かぶり 

2004年12月29日(水) 22時35分
_| ̄|○

※↑お城にいけないシンデレラの気分を堪能ちぅ
明日まで仕事です。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーか。
» あけました。 (2005年01月01日)
アイコン画像柴崎みちる
» あけました。 (2005年01月01日)
アイコン画像めーか。
» あけました。 (2005年01月01日)
アイコン画像ないしょ
» あけました。 (2005年01月01日)
アイコン画像めーか。
» あー。 (2004年11月21日)
アイコン画像柴崎みちる
» あー。 (2004年11月21日)
アイコン画像めーか。
» しばらくぶりでございます。 (2004年11月17日)
アイコン画像柴崎みちる
» しばらくぶりでございます。 (2004年11月08日)
アイコン画像めーか。
» おーセンチなんか〜柄ぢゃないやね〜 (2004年09月25日)
アイコン画像柴崎みちる
» おーセンチなんか〜柄ぢゃないやね〜 (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlessrain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる