再会 

August 07 [Mon], 2006, 16:36
今日はいとこに5年ぶりに会った☆

もともとそんなに話したことなかったから
たくさん話せて嬉しかった♪♪

やっぱり標準語話せたほうが世界が広がります。
昔は言葉が通じなかったから↓

彼はサイクリング部で頑張ってるみたいです(^O^)
応援してます☆

浴衣 

August 05 [Sat], 2006, 22:03
いいね、浴衣のカップル

暑い夏、熱い夏 

August 03 [Thu], 2006, 15:36
今年のw-inds.運は最強のよぅです。

今年は札幌までいまひーとコンサートに行くんだけど、なんと前から3列目のセンターなんですo(^-^)o

ヤッタァーーーーー!!!


なんだかんだで2006年は月に一回以上は生w-inds.を見てる☆


今日はドワンゴカップの観戦チケットが当たったので、w-inds.のミニライブを堪能してきます(^O^)

心穏やかな日々 

July 26 [Wed], 2006, 12:06
まァ、テストに追われてるのは事実ですが、

ここ2、3日すごぃ心穏やかです。

なんでかなァ、、、、
もう年なのかも。


そういえばミクシーで
ぃとこに再会しました☆彡

ミクシーってすごぃね!!!

同い年の男の子だけど
今までほとんどしゃべったことなかったから
ドキドキした・・・・でもやっぱ同じ茗荷なだけある♪
茗荷絶滅しそうだから
頑張って欲しいなァ。。。(何を?!w

テストあと1つ!! 

July 25 [Tue], 2006, 16:20
あーはょ宮崎帰りてぇーがよ!!


最近ミクシーばっかでココを放置してました
コメントくれたかたありがとぅ

てこは元気デース

そういういゃ、てこがテコンドー復活したんだよ
知ってたぁだから夏に帰ったときはパワーアップしたてこに乞うご期待
ご希望であればネリチャギ披露します
もちろんお相手はA月クンでね

最近の出来事

・寮の夕食で昨日うなぎが出たよ
・七夕には「結婚できますように」って短冊に願いを込めたよ。
・最近口内炎が痛すぎるんですけど
・新宿を深夜徘徊したよ
・新幹線に初めて乗った!

これくらいかな。
なんか、つまんねぇー日常だな。

面白いことないかしら。

面白いこと、
面白いこと、
面白いこと、

あーあーあーあーあーあー

バイト先の人(金髪ロン毛)が
ジャガーを買ったらしい。
乗ってみたいけど、
乗せてくれるって言ってるけど・・・。

死にたくないなぁ〜。

happy birthday 

July 04 [Tue], 2006, 23:45
今日はGacktの誕生日〜
たしかさきっぽの誕生日でもあるよね!!
おめでとぉー!!!




新しいバイト始めて1ヶ月。
営業事務とコールセンター!
これは稼げます。
10社くらい受けてやっと受かりました。
OLになった気分です。
新宿の超高層ビル街に通っています。

もうテスト期間だから
ちょっとは勉強にも精出そう。

happy white day 

March 15 [Wed], 2006, 8:00
今年は誰にもバレンタインあげなかったし
私にはホワイトデーなんて無関係…って思ってたんだけど…

それにホワイトデーなんかよりも
今日はもっと大事な日!!
w-inds.のデビュー記念日じゃないの!!!
5周年かぁ〜♫♫
私のファン暦も5年目に突入!

今日は宮崎の友達と久しぶりに感動の再会をして
お台場を満喫し
渋谷でうろうろしていたら、
なんだか妙に人が集まって
そして上を眺めている。
あれ?どこかで聞いたことのある歌声!
お!!w-inds.のアルバムの宣伝やってんじゃん!!
いや、でもそれにしても
みんな騒ぎすぎじゃない?

え?!?!
ちょっと目線を下げると
スタバから手を振っているあの3人はもしや!!!!

そう!
w-inds.が窓際の席に座って
外に向かって手を振っているのです!!!

(*/∇\*)キャー!!!
w-inds.じゃん!!
なんて運命的!!!!!
こんな日にお目にかかれるなんて!!!

3人が下に降りてくるのが見えたので
みんな出入り口に向かってダッシュ!((( 三( -_-)
私も負けじとダッシュ!!
そして若者に劣らず必死に3人の真後ろをキープして
タワレコまでついて行きました!
3人はタワレコのアルバム売り場にサインをしに行ったようです。
ずっとw-inds.が至近距離にいて
もうクラクラ〜≧(´▽`)≦
そしてすかさず手を伸ばし
龍一君と握手
慶太とも涼ちゃんとも目がばっちり合って
(*^-^)ニコってしてくれたし

素敵なホワイトデーでした!
神様ありがとう!!!

将来 

January 16 [Mon], 2006, 23:28
私は中学の頃から検察官になりたいって思ってた。
(あるテレビドラマの影響で…)

それで、法学部に入った。
でも最近、自分は法曹に向いてないんじゃないかなって思うようになった。

今までは弱い者を守る正義の味方になりたい!ってなってやる!って思っていた。
そして、悪いことは悪い!と白黒はっきりさせなきゃいかん!という考えだった。

でも最近、自分は事なかれ主義の都合のいい大人みたいな行動をとっている。
その場が丸く収まることが第一で、悪いことも、騒ぎ立てたくないから隠してしまう。

昔の自分が今の自分を見たら
呆れるだろうなぁ。。。

今の私じゃ検事になるのは無理。
正義って何なのか分かんなくなってきた。

宮崎最高☆彡 

January 09 [Mon], 2006, 14:18
みやこんじょーからやっと戻りました。

振り返ると年末年始だらだらしてたなー。
テスト勉強もせず・・・。

昨日友達に電話したら
『あんた相当なまっとるよ。』と言われた。
この友達だって富山弁ひどいけど
そいつに言われるとショック。

でも今年はみやこんじょ弁貫いてやる!
くららみたいに!
(いつまで続くかわかんないけど・・・)

今年の抱負は
自己改革ですね。
手相みてくれたおばちゃんに
今年は変化の年だと言われたので☆
くれぐれも悪いほうに変化しないようにします。

それから
私はおばさんになるのが人よりも早いらしい。
だから早めに結婚相手を見つけろ、と・・・。

ということで結婚相手募集します。

アリス 

December 23 [Fri], 2005, 21:46

バイト先スタジオアリスの先輩と
というかほとんどお姉ちゃん的存在

一緒に東急でRMKに行って
お化粧してもらった記念に撮ったのです

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てこ
» 心穏やかな日々 (2006年08月03日)
アイコン画像ちゅる
» 心穏やかな日々 (2006年07月30日)
アイコン画像ちゅる
» happy birthday (2006年07月10日)
アイコン画像しゅう
» happy white day (2006年03月21日)
アイコン画像リアル鈴木
» 将来 (2006年01月22日)
アイコン画像あさひんぬ
» 将来 (2006年01月22日)
アイコン画像てこ
» 将来 (2006年01月21日)
アイコン画像ひぃめ★
» 将来 (2006年01月18日)
アイコン画像とよ
» 宮崎最高☆彡 (2006年01月09日)
アイコン画像ひぃめ☆
» さぼってましたぁ。 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlessmoment
読者になる
Yapme!一覧
読者になる