2007年02月03日(土) 15時35分
アハー
まじ暇やぁ
暇やけどメッチャ嬉しいわぁ
だって明日くそあさひないし
もう未来が晴れて見えるよ(壊

今日は今まで(4年間)大っ嫌いやった金曜日も今日は最高潮(??
もう一生あさひなんて行ってやんねぇ
運動会とかA子行ってるけど絶対行ってやらんわ
授業参観でNちゃんは来てるけど(ほんまはアカン)あたしは絶対行ってやらん
あんなクソな場所行ってられっか

今日のMusicのクラスでグレニアーがもう・・・汗
ほんまに指揮者なん、あのクソジジイ
このセリフあいつに言ってみてぇ・・・
あぁ・・・誰か言ってくんないかな
Ashford Celebrationってゆー曲やってんねんけど、珍しく5拍子でさ
そりゃー、慣れへん事しちゃったし(ちゃっかり)あの先生は5拍子が数えられません。
ってゆーかあたしにはその事実が起こっていることが考えられません。
ありえへんやろぉ
いや、ほんま爆発すんで
あんた(クソジジイ)は知らんやろーけどなぁ、うちらサックスのパートの奴の半分はお前の事ウザがっとんのじゃー
それに気付きもせんと女子にはニマー笑いやがってキショいんじゃボケー

まだMusicの時間の話やねんけどその例のAshford Celebrationを吹く前にClassicのバンドのはずやのにあのクソジジイがJazzの曲持ってきやがって、Chameleaon(スペル分からん)ってゆーメッチャ速いやつやねんけど(ちなみにサックスのソロある)。
その次にAshford Celebration吹いたから皆速い、速い。
前回に速い曲吹いたからって次の曲も速いって訳じゃないのにさ。
うちのバンドもどーなってんだか。
指揮者も変やし吹奏者も下手。
まー、自分もやけどね

あとTくんが友達使ってYに告ってた(ってゆーのかな、あれ)
その友達がまたウザくてねー。
テメーなめとんのかボケー言いたなったわ。
そのYにとって今回がはじめての告白やったのに、かわいそうに。
まぁ、その場にいた人しかこの面白さは分からないだろう。フッ

今日のCMLは簡単・・・な方やったんかな

今日学校から帰ってきた後ラブコン見た
んー、小池徹平と藤・・・なんちゃら(天花)の演技が下手くそ
最後のするところとかダサッて感じやしな

のだめの漫画ももう少しで読み終わりそうです
後もうちょっとやから
でもあの漫画読んでるとすぐピアノ弾きたなってくんねん・・・
せやから今日は浜崎あゆみのJEWELの楽譜GET

明日おとんが日本へ出張やからお土産リストにハチミツとクローバーもちゃっかり(ちゃう)書いちゃった
おにーはBoAのアルバム頼んでたなー

今あたし全財産(全部財布ん中入ってる)なんぼぐらいあんねんろ

暑い 

2006年07月18日(火) 12時11分
今メッチャ暑いヨ
せっかくクーラーという涼しいものを今日直してもらったのに・・・

やっぱり弟にはあたしの天然さが入ってるのかな
しかも天然ボケなんです
わざとじゃなくて本気なんです
今日の弟は冷や冷やヤシノミを『冷や冷や冷やしノミ』と言ってました(うまい

あ、今日は時間がないので、このへんで
・・・っていっても今回がはじめてのブログなんですけどね
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlessly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる