移転します 

May 17 [Wed], 2006, 0:23
文字数ひっかかるためブログ移動です^^;

誤爆にゃんこ

↑にいどうしました^^
よろしくおねがいしますー^^

鏡が 

May 16 [Tue], 2006, 10:30
財布だしたら
鏡まででてきて地面にいや床に!
がしゃーん

あああ…やっちゃった。
見事御陀仏。なむなむ(ー人ー。)
まりーちゃんのイラストあったやつだからかなりへこんだにゃ

にゃんこグッズ?一個へちゃた…(・ω・`)

テイルズ 数日ぶりのIN@ 

May 16 [Tue], 2006, 1:30
こんばんわ。数日振りにINした
ミルキィです。

合言葉なんてつくってみるかなw
合言葉候補だしてみようかなw
 誤爆にゃんこ えんどれすはぁと またーり うむ。

どれも多様している言葉だ。
いつもまたーりしてるし。
にゃんこすきだし
どれがいいかなー
ってこんなことはおいておいて今日の出来事かきかき

今日、日中だぐをフリマに放置してきました。
途中一時間時間あったので
忘れ物に戻り、30分くらいクラチャではなしてました

早速の誤爆

「|・*)コソーリ (忘れ物してもどってきたよぅ」

て感じの文を全チャでどーん!
クラチャにうちたかったのにorz
(´д`;)やばいただでさえ
誤爆しまくりなのに・・(ノд`;)

その後学校そして帰ってきて少しいじりました
予告どおりの時間に帰ってきたのがびっくり

「3時過ぎから学校7時すぎにかえります」

と看板を出しておきました。
見事7時2分に!活動開始!

しかし夕飯まだだったので
シチューさんをつくりにまた放置^^;

コナンの間のCMまたみちゃったよ・・・!
ルシ役の子の扱いヒドスw
テチ役の子もってる杖ほしぃいーっ(´∀`*)

その後また入ったのですが。
狩場おおいことおおいこと
無理・・w


課題をはじめました
またーり課題を書き始めましたっ
ふふふ・・・めんどいw
ささーっと簡単にすませちゃった

テイルズ 数日ぶりのINAへ続く

テイルズ 数日ぶりのINA 

May 16 [Tue], 2006, 1:02
TWいつも通り混雑。。。。
サーバーどうにかしようよ・・。^^;
まぁでも動くからまだ平気だけどね

まずINそしてオロラたんとタクトンに1:1発射っ!
オロラたんおめでとう^^
例のぶつまっててね〜
インクリとかになりそうだけど
タクトンは忙しそうでした


ん・・・・?(・ω・`)
らんちっちたち最近見かけないから
いるかなぁ?とメッセを見たら
逆に
あの人がいました

ぎゃあっ(((・ω・。))))
あえて名前はだしません。
思わずカウルで店売りしてなるびく通過して
クラブ部屋に逃げ込みました。

そこで紋章切れてたので
買っておきました。
あえてアイテム袋には移動していないw
時間ちょっとでも長く使えるように・・!

その後あの人は消えました。
ほっと一息。
一瞬過去フラッシュバックしてやばいよ(・ω・`)
なんで嫌な思い出ばかり記憶にのこるのだろう
良い思い出より嫌な思い出が鮮明に残されるのって
ほんと嫌だわ(´д`;)
いわゆる傷は深いってのかな。

あとー
マエさんありがとうねっb時間ある日にお願いしますねb
ラチャにゃん無理しないようにね〜
でも 落ちる前の・・・は素敵だったわ^^
幸せっ(*´ω`*)

みんな無理しないようにがんばだよぅー

タクトン忙しそうだったから1:1
忙しそうだったのであたし邪魔になりそうなので
落ちるね〜っていって落ちてきました。
忙しいとこ送ってごめんね(;ω;)






いろいろ 

May 15 [Mon], 2006, 21:43
こんなにお金あったらいいね


ビショさんめり込んでる・・・wwww
やばいよ

古都銀行でウィズ集団が
あたしはアーチャーだったけどw

睡魔が 

May 15 [Mon], 2006, 0:43
これから爆睡しそぅです。
睡魔さん強いです。
母の日
実家にお花とベリーのケーキが付くよう先月から予約しておいたのでちゃんと今日夜6時過ぎに届きました(*^_^*)
メッセもつけました〜♪
喜んでもらえてよかた
お母さんいつもありがとう(´∀`*)
母さんにあの事いったりしました
都会!?コワィですね<_<)o>>
無事2年間すごせますよーに(ー人ー)
明日学校〜帰りこえぇ〜…。
気をつけますにゃ
こうなったら歩きながら電話してみようかな
コケそうだけど…(´∀`,

堂々と歩くか…

ブザー買って置こうかな♪(`∀´
あとエイトフォーとか!
いざというときな
顔にシュー!!(・_・)r鹵~<巛巛
しまいには格闘技ならうか(´∀`?
あちょ〜あたたたた!ってo(゜へ゜)○☆ドカッ


眠い寝よう…

みんなでー 

May 12 [Fri], 2006, 3:37
はい
深夜にこんばんわ
ミルキィです。
眠れない・・・。

でもそろそろ寝れそう。

まぁ何か書き書き。

明日のギル戦に備え準備準備b
レベルもあげなきゃ・・・っ・・

みんなで狩り狩り♪
乗ってない人いたらごめん><都合により枠からでちゃったかも?


なかなか敵強かったなー。
でも殴れたwww(*´ω`*)

ちょwwwやばww 

May 11 [Thu], 2006, 19:59
はぃ。今日もLVあげようと
さっき新パッチをダウンロードし
IN!したミルキィです
さっそく狩場でアウトしたのですぐ
狩場にどーんv

さぁトレントやらエンディング?とかいう木をまた狩ろうじゃないか!!!

えーぃw
チリで
ビシバシヾ(`д´)ヾ

敵の攻撃
ばきゃぁぁぁ!
ぐはっxtぅ

ちょwwwww


なんとまぁ!!!
敵の特殊攻撃実装されてました。
LV1に一時的なってしまうという恐ろしい・・(・ω・`)
ちぬ・・・。すぐログイン画面ににげました。
再びINすると元のLV、ステに戻っていました。

昨日の奴?か別な奴 

May 11 [Thu], 2006, 19:14
無事に帰宅しました。
すっごい挙動不審でかえりました。。;

やっぱり
田舎がいいわぁぁぁんっ(ノд`。)
就職地元にしたくなってきた・・・orz

しかもやばいことにwwww
別な友達がきのうあたしに出くわしたやつとか違う奴とかよくは
わからんが、そやつらに会ったらしくて
なんとまぁ、あたしの名前と友達の名前を聞いてきたらしくて
ほえほえしてるいる子で・・・
するっと;いってしまったらしぃ。
しかも地元○○だということを
ぎぃやあああああああああああああああああああああああああああ
いつもの友達のほえほえで
誰も疑いもしないその素敵さ
怖いです。
ですが・・昨日の時点でうちの名前はばれちゃってる可能性が大ですが
まぁ昨日のは偽名ですよ?!
そこの兄さん見てたら
偽名!
ですからー残念!!!(懐かしい気が・・
ちょっと口ごもってたのは偽名を言うため珍しい名前をだしたのよ
ケケケk・・でも同姓同名?いたらやばい・・・?


まぁ友達のほうさすがに住所とあたしの下の漢字・・名前はばれたが;
は、言わなかったのでセーフかしらん。。。。?

まぁ変な請求来たらそく奴だと!
思ってすぐ警察にいきますよ!!!
名前メモってやったからね!!!!!

まぁただパニックってるだけか・・・・・orzもうだめッス

ぎゃぁぁぁぁぁ 

May 11 [Thu], 2006, 12:42
昨日あたし帰った後…授業変更連絡が掲示板にあったらしい…
それで今日…
遅刻しますた…
先生知らせてよ…;;
うわぁぁぁんヾ(`△´)ノ
しかも1教科多いよ!!ひどいにゃ…
時間長いよ〜っ;;帰り6時過ぎだ…!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イスピン
» テイルズ 数日ぶりのIN@ (2006年05月16日)
アイコン画像ミル
» 呼びにくい (2006年05月12日)
アイコン画像イスピン
» 呼びにくい (2006年05月12日)
アイコン画像ミル
» 帰り道A (2006年05月10日)
アイコン画像某マキシ
» 帰り道A (2006年05月10日)
アイコン画像みるきぃ
» マエさん素敵 (2006年05月10日)
アイコン画像まえ
» マエさん素敵 (2006年05月10日)
アイコン画像みるきぃ
» だうん (2006年05月06日)
アイコン画像まえ
» だうん (2006年05月06日)
アイコン画像みる
» だうん (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlesslove921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる