サトエリダイエット

August 20 [Tue], 2013, 20:02
サトエリってきれいですよね?!
本当にスタイルが良くて、出るとこでて、ひっこむとこ引っ込んでるというか。。。

結構前から好きなんですよね^^

昔バレエをやっていたので、姿勢もいいですし。
意外とバストもあるんですよね♪

そんなサトエリおすすめのダイエットゼリー知っていますか?!
たまたま、ネット広告で見つけたんです。
実際に、やってみた方の体験談サイトを発見したのですが、なんだかとても良さそうです>>5kg痩せる

1ヶ月で5kg痩せられたら、もう十分ですよね?!
ちょっと試してみようかな?!

体がついていかない。。。

August 02 [Fri], 2013, 8:28
もうこの暑さ、そして、室内の温度差。。。
体がついていきまへん><

汗を出した方がいいのに、室内に入ると、汗が引くので、それはそれであまりよくないことだと思います。
おまけに私は、冷え性なので、クーラーガンガンの室内にいると、きまって具合が悪くなってしまいます。。。

温度差って、体にかなりの負担を与えますよね?!

なので、食べるものには、今とても気をつけています!!
できるだけ体を冷やさないよう、冷たいものは飲まないようにしています。。

炭酸パック〜

July 31 [Wed], 2013, 9:08
友達に炭酸パックをすすめられました!

友達は、炭酸パックを結構していて、肌がびっくりするほどきれい〜♪
高いのに、わざわざ1袋譲ってくれて、ありがたや〜☆

早速やってみたのですが、かなりいいですよ〜。
やった後は、肌がもっちり潤うし、それが3日くらい持続しました♪
モデルさんがこぞってつかっているのも分かります!

ちなみに、私が使ったのは、このサイトの2位のもの♪
>>co2炭酸パック

梨花ちゃんも愛用のようです!!
超〜〜〜〜〜〜おすすめ!

日焼け止め必須〜

July 29 [Mon], 2013, 8:19
もう本当に暑くて、紫外線も強いし、日焼け止めは必須ですね^^
でも、一説によると、紫外線もある程度浴びる方がいいんですって!!

紫外線を浴びることで、肌の細胞が活性化する成分が生成されるんだって!!!

でも、もう30歳にもなると、そんな恐ろしいことできません><

肌の下には、まだ出てきていないシミ達が、今か今かと待ち構えているのが、うっすら見えますから〜><

やっぱり、外に出る時は、日焼け止め、そして、最近は、日傘デビューもしちゃいました♪

母が試してた!

July 28 [Sun], 2013, 9:00
今、話題の、利尻のヘアカラー、母が試していましたよ!!

かなり頭皮に優しいのと、艶が出るようで、調子いいようですよ^^
私の家系は、髪の毛が多く、禿げる心配はないのですが、白髪が本当に多いんですよね。。。

私なんか、中学生くらいから白髪がありましたから。。。><

なので、髪を傷めず、白髪染めが出来るのは本当にいいですね♪
ちなみに、市販のヘアマニキュアは髪の毛を傷めちゃうようですよ。。。
参照>>ヘアマニキュア市販

髪は女の命といいますから、ちゃんとケアしていきたいですよね♪

便秘〜><

July 27 [Sat], 2013, 8:12
最近は、暑すぎて食欲なかったし、食べてもパンとかだったので、便秘になってしまったよ><

便秘って本当にいやですよね〜。。。
なので、今夜の夕食は、お母さんに「野菜スープ」をリクエストしました〜!!

お母さんに、「今日の夕食なにがいい?!」と聞かれると、ついついなんでもいいと言ってしまうのですが、これは、お母さんにとって、一番困る答えだそうです。。。

確かに、毎日夕食作っていたら、レシピがつきてしまいますよね?!

なので、「野菜スープ」をリクエストしたら、喜んでました!!
夜が楽しみだな^^

いろいろな酵素!

July 25 [Thu], 2013, 8:54
今、様々な酵素って流行っていますよね?!
でも、なんだか酵素ドリンクってどれも同じって気がしてしまうし、あまりハードに断食すると、顔がこけて、健康的ではないような。。

なぁーんて思っていたのが、先日。

なんとネットで、こんなものを発見しました>>酵素とプラセンタ

なんと美魔女も愛飲しているんだって〜♪

これだったら、痩せるし、肌もぷりぷりだし、いいですよね♪
いろいろな酵素ダイエットがあるけど、やっぱりきれいに痩せる!っていうのが一番ですよね^^

テンプレートがかわいい!!

July 23 [Tue], 2013, 8:10
yaplogってテンプレートがどれもかわいいですよね^^

テンプレートを選ぶのに結構な時間がかかってしまいました。。。><

私が選んだのは、コスメとかのデザイン!!
このブログでは、美容情報や、自分磨き情報を更新してこうと思ったので、あっているかなーと思って^^

でも、他にもたくさんかわいいのがあったらか、その時々とか、季節ごととか、テンプレートを変えてもいいかな?!

こういうのもブログの楽しみですよね♪

エイジングケアができる?!

July 21 [Sun], 2013, 11:50
もうすぐお母さんの誕生日なので、プレゼントどうしようか、いろいろ調べていたのですが、なんと今、エイジング用のシャンプーが人気のようなので、それをプレゼントしようかと考えています♪

しかも、使うほどに、つやつやの髪になって行くとのこと!!
(詳しくはこちら>>ツヤ髪になる方法

市販の白髪染めで、髪の毛がかなり傷んで、嘆いていたので、これはいいなと思いました^^

喜んでもらえるといいけど!!

初めまして!

July 18 [Thu], 2013, 8:08
初めまして!
なっちゃんと申します。

ブログ始めちゃいます。

このブログでは、美容情報、自分磨き情報、そしてわたしのマイペースな日常を綴って行きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/endlesslove22/index1_0.rdf