ありがとうの気持ち 

June 13 [Tue], 2006, 4:52
泣いてた時も

思いっきり楽しい話をしてくれて
ありがとう。

ほんま嬉しいし
君の優しさが伝わったよ。
ありがとうね。

プチ入院してたとか… 

January 23 [Mon], 2006, 21:18
内緒

な-んとなく 

January 22 [Sun], 2006, 23:39
嬉しいとき 
悲しいとき 
悔しいとき 
涙があふれるのは心が綺麗なあかし 
心が素適なあかし 
あなたが一生懸命に生きてるあかし 
泥にまみれ 
汚れるときもあるけれど 
一生懸命生きる 
あなたの涙がなんどでも 
綺麗にしてくれる

大谷 育江 さん。 

January 22 [Sun], 2006, 19:48
【ワンピース】チョッパー役大谷育江さんが、体調不良によりしばらくお休みすることとなりました。その間、チョッパー役は伊倉一恵さんが代わりをつとめることになります

【名探偵コナン】先日のコナンスペシャルで代役として折笠愛さんに一部変更

BLAECHなりきりチャットw 

January 22 [Sun], 2006, 5:41
久々になりきりチャットへ行ったわさw
楽しかったぁ〜w

自己嫌悪 

January 22 [Sun], 2006, 2:43
何かダメだ-
とかネガティブになってみたりwぇ

昨日の私さよなら〜w何

自己嫌悪ってのは仕事での出来事orz

あんな母親にはなりたくはないです…ほんとにもぅ嫌だぁ-よんw

粉雪ねぇときに頼りなく  

January 21 [Sat], 2006, 13:19
心は揺れるそれでも僕はキミのこと 守り続けたぃ粉雪ねぇ心まで白く 染められたなら二人の孤独をつつんで 空に返すから♪

ってことで今年初!

ですよ

仕事行く前 

January 21 [Sat], 2006, 4:10
メセを上げたら○○ビとの久々の会話!
すっごく嬉しかったし楽しかったw
雪山行って爽快にこけて〜くださいwぇ
怪我には注意してね♪

そいじゃ、風呂入って仕事へGO!

00:30の出来事 

January 21 [Sat], 2006, 1:06
●●ホテル街に彷徨ってしまって…
男性が「おぉ〜ねぇちゃんねぇちゃん〜。あっちの方の人か?」
私「?(首かしげる)」
男性「あっちの方じゃねーのか?」
私「…何が?」
男性「極道の女?」
私「は?」
男性「・・・・は?じゃねーぞこのアマ!」
私「ちゃいますよ。失礼な」
男性(追いかけてくる)
私(逃げる)


走るの疲れたぁ・・・
今は、某所ネカフェにてorz

黒い着物来て髪の毛赤いから極道と思われたのか?
謎だ…

怖いと言うかひつこい男だったなぁ。

・・・。 

January 20 [Fri], 2006, 6:30
私があなたの傍に居るだけであなたは迷惑だと思うなら消えます。

それをあなたが望んでいるなら。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ไทย
» BLAECHなりきりチャットw (2006年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlesslove20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる