戦利品♪(≧∇≦) 

October 09 [Mon], 2006, 4:14
サルアシラストでしたぁ。
ほーんとに素晴らしいLiveでしたよぉ(≧∇≦)
予告通り泣いてしまいましたが…

感想はも一個の方の日記で←Σ(・ω・ノ)ノ

戦利品が物凄く沢山ありました。まずは昔のアー写衝動買い←Σ(゜Д゜;)
そして福袋。20個?ラスト5個で何とか(σ・Д・)σゲッツ!!
引き渡しはLive後でした。
Live?本編ラストでMASAKI様のペットボトル(σ・∀・)σゲッツ!!

いよいよLive終了後。
(*^o^*)ドキドキワクワク♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oな福袋受け渡し…。
結果は…







かなり良かったです(●^o^●)
\(@^▽^@)/ワーイ
基本的な内容(いろんな福袋買った人に聞いてみたらこれは共通らしい?中には入って無い人もいたみたいだけど)
・メンバー全員のサイン色紙。集合写真付き。(内容は1枚1枚違うらしいです)
・昔無料配布したVanilla SkyのCDで作った時計。
・謎のビデオテープ(まだ内容は確認出来てません)
・ステッカー
・ポストカード
・初期メンバーの時の歌詞カード


あとは全部違うらしいです
【私物】
何とMASAKI様のでした。
MASAKI様ファンだからめちゃくちゃ嬉しいです(o^∇^)oヤッタ!
・衣装の肩に付いてたらしいラビットファー。(裏にサイン入り。)名古屋のLiveの時に取れて福袋に入れるって言ってたやつらしいです。MASAKI様本人にも『いいの取ったじゃん?』って言われましたぁ(〃・ω・)ゞえへへ
・謎のCD『インドカレー屋さんのBGM』(裏にMASAKI様サイン入り)
【ポスター】
・超特大ワンマン告知のやつ
・カラコン宣伝用
・赤蛇。青蛇の特典
【CD】
・ツアー『Mourin Rouge』パンフレット(『満たされない朝、眠る時計』CD付き)
・ANTI FEMINISM無料配布CD

以上かなり充実した内容で大満足でしたぁ?
この内容で\2000はめちゃくちゃ安いよねっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
神様ありがとうございました_(_^_)_

はぁ〜 

October 07 [Sat], 2006, 22:03
やっぱ今日Live行きたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
←まだ言ってる。







まぁ明日は行くけどね。
でも…サルアシラストなんだよねぇ(´Д⊂グスン
淋しいなぁっ。
明日はメンバーのサルアシとしての最後の姿しっかり焼き付けます!
絶対泣いちゃいそう。・゜・(ノД`)・゜・。

やべー 

October 07 [Sat], 2006, 19:48
今日珍しくLive行かなかったんだけどぉ(´-ω-`)んみゅ・・

街に買い物行ったんだぁ。
そしたらCD屋さんで…
今日の出演盤の麺二人いたんだぁかなーり。まじゅい((((゜Д゜;)(;゜Д゜)))
行かなかったのが気まずくて
じみ〜に気づいてないふりしてたけど。
たぶん向こうは気づいてると思う
地元盤なんだけどいつも最前入れてもらって見てるからその盤は見たかったんだよね。
やっぱ行きたかったぁヽ(`Д´)ノゥウワァーン

( ̄ー ̄)ニヤリッ 

October 06 [Fri], 2006, 22:53
早く10日にならないかなぁ。
最近それしか頭に無いや←Σ(・ω・ノ)ノ

むぅっ 

October 06 [Fri], 2006, 22:37
(*−゛−)ウーン・・
最近いろんな事が有りすぎてさぁ…。
よくわかんないっ。







でもっ。
今日はある人のおかげでめちゃくちゃ癒されたぁ。
あの人は本当に癒し系だよぉ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlessloop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる