パソコン復活!!! 

May 20 [Sat], 2006, 15:42
親に「パソコン壊れたぁ(;_:)」って言ったらスグ直っちゃいました☆


KAT-TUNデビューツアー特集☆第2弾
KAT-TUNが歌った替え歌です。面白いのから感動まで・・・笑
「ハルカナ約束」赤西♪いつも誰かにまかせた 声が出てない Every bady
「NEVER AGIN」亀梨♪Easy come easy go 本当のことは 赤西歌詞間違えるなよ
「NEVER AGAIN」亀梨♪さまよう みんな
「ONE ON ONE」MC中♪まだまだ足りない 月々の返済
「ONE ON ONE」MC中♪もぉやだもぉやだ 時はきた (夜逃げ)
「ONE ON ONE」MC中♪5年の月日 (リボ払い)
「BLUE TUESDAY」赤西♪さよならしたら 会わないし ダイズのススメ
「BLUE TUESDAY」赤西♪さよねらしたら 会わないし 電話もしない リボ払いだったね
「Real Face」赤西♪さぁ 思い (軽い) 切りぶち破ろう
「Real Face」亀梨♪横浜手に入れるんだ
「Real Face」亀梨♪東京手に入れるんだ
「Real Face」赤西♪田口の顔蹴り飛ばして 退屈な夜にドロップキックしたつもり
「Real Face」赤西♪退屈な夜にドロップキックしたつもり 今日はありがとう
「Real Face」赤西♪退屈な夜にドロップキックしたつもり みんな泣くなよ
「Will Be All Right」赤西♪また1つこぼれた涙のわけは 今日はありがとう
「Will Be All Right」亀梨♪君の笑顔みせて

他にもたくさんあったハズですが記憶力の無い梨花にはこれが限界・・・・・・。
ちなみに横浜とドームしか入ってないので地方は一切知りません。(時間があればこれからレポを読むつもりだけど)
「こんなのもあったよ♪」っていうのがあれば教えてください(^_^)☆
明日はMC特集かな♪お楽しみに・・・*


今日は2週間ぶりに土日のバイト(マク○ナルド)でした。。。なぜ2週間ぶりか??
それは・・・もちろん・・・先週まで・・・KAT-TUNに会ってたから☆笑
店長達に言った記憶ないのに梨花がゴールデンウィークと13と14にコンに行ってたことが知れ渡っててビックリ!!!いろいろ言われて・・・仕事やりずらッッ!!!笑


これから裸少なので終わり(*^_^*)また明日☆

パソコンが壊れた↓↓↓ 

May 19 [Fri], 2006, 11:31
携帯からの更新。。。やっとブログはじめたのにパソコンが壊れましたぁ↓↓↓本当ありえない。KAT-TUNデビューツアー特集もまだ曲順だけなのに。。。
直ったら再開します(;_;)ノシ


そんなことより!!
聖がドラマ決定☆長瀬主演ドラマに子分?!として手越と聖が!新聞の聖の写真はうちわの写真と一緒だと思われます。楽しみだなぁ☆毎週聖が見れるなんて幸せだゎ!!!


昨日は久しぶりに聖とじゅんののラジオを聞きました☆おもしろスギ!!10分間笑いっぱなしだよ。今日も絶対に聞きます♪

KAT-TUNデビューツアー特集T 

May 16 [Tue], 2006, 17:48
今日から『Spring Tour '06 Live of KAT-TUN ''Real Face''』を振り返ってみたいと思います☆
まずは*曲順*梨花の記憶だけで書いているので正しいかはわかりませんが・・・たぶん間違いはないと思います!もし間違ってたら教えてくれると助かります。

♪Real Face
  ダンス
♪ハルカナ約束
♪Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
♪GLORIA(ドームのみ)
♪Fight All Night
♪GOLD
 メンバーから一言ずつ
♪NEVER AGAIN
♪shouty (田中聖ソロ)
♪誓心 (田口淳之介ソロ)
♪口笛(亀梨和也ソロ)
♪ONE ON ONE
♪フリーズ
 メンバー紹介
♪SHE SAID...
♪RUSH OF LIGHT
♪ノーマター・マター
 MC
♪BLUE TUESDAY
 Jr.コーナー
 ♪千年のLOVE SONG
 ♪FREEDOM
 ♪JJの曲
 ♪Venus
♪sparking (上田竜也ソロ)
♪my weather (中丸雄一ソロ)
♪PINKY (赤西仁ソロ)
♪SPECIAL HAPPINESS
♪I LIKE IT
♪Messenger
 コスプレ大会
 ♪オリジナルブルー
 ♪MIRACLE
 ♪青春アミーゴ
♪BUTTERFLY
♪WILD OF MY HEART
♪ピカピカU
♪ツキノミチ
♪precious one
 アンコール
 ♪Real Face
 ♪Peacefuldays
 ダブルアンコール
 ♪Will Be All Right
 トリプルアンコール
 ♪ハルカナ約束

ソロの曲名が正しいか不安だけど曲順は合ってると思います☆
明日は*おもしろ替え歌*を覚えている限り書きたいと思います。(笑)お楽しみに(^_^)シ


今日は4日ぶりのバイトでした。。。疲れた↓↓
久しぶりだと慣れなくて・・・サラダマックおいしいから食べてみてね(笑)


ついに黒染めしたぁ↓↓↓先生に怒られ・・・来週からテストだからね・・・。
夏まではたぶんずっと黒だよ。しかもアジアンブラック!!
まぁいっか☆KAT-TUNも暗い髪色だし。
夏は・・・終業式のあとスグ美容院行くし!!!!
それまではアジアンビューティー(笑)


そして今日は∞コンのチケット届きましたが・・・どおでした??
梨花は金梨の為行けなくなりました↓↓↓
ちなみクラスのジャニファンちゃんは1列目だったそうで☆大喜び!!
心智の華那の席がイイ席でありますように・・・・・・(*^_^*)笑



Precious K"A"T-TUN * START 

May 15 [Mon], 2006, 19:46
昨日でKAT−TUNデビューツアー終わりました(涙)
今日からKAT−TUN溺愛ブログ始めます(笑)

まずは自己紹介かな☆
名前*梨花
年齢*高校2年生
溺愛*赤西仁
愛暦*2年と5ヶ月
いままでもHP作ったり・ブログはやってたけど・・・続かなくて(汗)
今度こそは!!!ね☆
感想とか書いてくれたら嬉しいです(*^_^*)


まずはKAT−TUN!ツアーお疲れ様!感動をありがとう。
梨花は横浜と東京ドームに入りました☆ツアー参戦回数9回!!
ちょっとビックリ・・・。(笑)
本当に楽しかった☆だから終っちゃった今・・・本当に寂しいな。
昨日のピカピカUの辺りから寂しい気持ちでいっぱいだった。ってゆうか涙が自然に出てた・・・。
この曲から本当にラストだなって感じしませんか?(笑)
最後の一言ずつは感動したし嬉しかった。
泣いてる雄ちゃん・じゅんの。感極まってる雰囲気の亀・仁・聖・竜っちゃん。
遠い存在なんだけどみんな気持ちは一緒☆みたいな(笑)
ライブが好きで楽しんでてKAT−TUNが大好きで。
これからもずっとKAT−TUNについていく!って今まで以上に思いました(*^_^*)

でもライブが終ると本当に自分ダメだな。。。。
何の為に生きていけばいいの?なんて(笑)
でも前向きに考えて!しかも仁の言葉を借りて!
‘‘次のライブまで今回のツアーで作った笑顔を忘れない☆もちろん大切な人に分けてあげながら・・・’’
絶対に恥ずかしくて口では言えないけど、こう思って頑張ろう!!(笑)


KAT−TUNとは全然関係無い話だけど・・・
大切な友達が明日転学することを今日聞いた。
突然のことで驚いて声が出なかった。
その子は体の調子(精神的にも)良くなくて月に2回〜5回ぐらいしか学校に来てなかった。
でもその子が学校に来た日は一緒に居たし、深い話しをしたこともあった。
だから何も相談してくれなかったのが寂しかった。
「友達って思ってたのは梨花だけだったのかな」って思ったり。
友達との別れって本当に悲しいし寂しいけど
この子が一生懸命考えて"転学"を決めたのだから応援したい。


今日はちょっとBLUEなブログになっちゃったけど
明日からは明るい話ができるかな☆また見てくれたら嬉しいです♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlessjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる