Re: 

2006年05月11日(木) 17時58分
Stand Up
いやぁおヒサ更新
最近お腹ポッコリなってきたので腹筋をしてまぁすなんだけど・・
お腹が下る一方です
真面目に助けて。。。

Good News
この歌大好きなんですねぇウチ
PS.ウチのトもさんスイマセン。
もう少しが治るまでお待ちください。

ぉはょこ〓 

2006年03月13日(月) 15時52分
今日は寝坊しました↓↓↓眠くなかったのにぃ〜〜。久しぶりに関西弁使おうかなぁ??
じゃぁ使わせてもらうで!ウチなぁ。今学校から帰ってきたねん。本間外寒いわぁ〜。。あの家庭科の授業どんだけなん??あの先こうメッチャ腹立つねんけど。。
また書きますのでココまで!!じゃぁ!笑

?通目。。 

2006年03月12日(日) 14時39分
こんチーズ。笑 朝昼晩異邦人です(はぁ?今日は?日中?人ぼっちです。。でも友達が何故かジャニショに居るらしく。。笑。なんと買ってきてくれました。本間に嬉しい!! ありがとう!!

やっほぃ↑↑笑 

2006年03月11日(土) 22時57分
こんばんみぃ!笑 ってかイキナリスイマせん。笑 んと友達から勧められて初めました!!笑 今雑誌読んでまぁす↑↑↑ジャニーズの。。笑 私はNEWS&関ジャニ∞のファンなんですけど。まぁ格好良いこと!(キモッ。笑 今日はココまで!!笑 もしかしたらA回配信するかも。。。妖笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlesshappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる