Message from SkyMail 

2006年01月04日(水) 20時59分
今日はドレミファドン見てたら私のリスペクトすべきしょこたんが出てたッ(゜∀゜)かわゆスギw

あけましておめでとう略してましてとう =?iso-2022-jp?B?GyRCISkhKiQkJE4kQyRBOkc5YiRAISohKhsoQg= =?= 

2006年01月04日(水) 11時59分
まままマジすかっ!!?

カラオケ行きたーい(*≧ワ≦)ノ 

2005年12月29日(木) 23時21分
残すところ2005年もあと2日。
年末年始はバイトにおわれそうです(-_-;)コンビニのバイトはきっついですよ↓↓クリスマスも忙しかったし(まあ私がバイト入ってたのはイブのほうですが)
そういえば、お年玉っていつまで貰えるものなんでしょう?私は「学生」である限り貰えると思ってたんですが、友達がそれをものすごい否定してくださったんでどうなんだろう、と。もらえるよなぁ。。。ちなみにその友達はもう自分があげる立場だって言ってました(゜゜)か、稼いでもないのに(だってバイトは自分のお小遣いでしょ)やらなきゃなんないのか…!!やだなーそんなの↓↓

はじめての 

2005年12月27日(火) 12時51分
今日からブログ始めたいと思います
あとでプロフみたいなの作ろうかな。。。とりあえず自己紹介
名前はヒロです。三宅健さまに骨抜きにされた腐女子であります25日に初めてぶいしっくすのコンサート行ってきますた(*≧∀≦)ゲームと漫画が大好きです笑
とにかく健ちゃん大好きですョ

毎日書けたらいいねがんばるけどね!脱・三日坊主ってことで今日はここまでー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» Message from SkyMail (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlessgrazie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる