2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩菜
めろめろめ〜ろ (2006年03月25日)
アイコン画像未来
めろめろめ〜ろ (2006年03月24日)
アイコン画像彩菜
めろめろめ〜ろ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:endlessfuture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせー!! / 2006年03月26日(日)
うーん、別にそれほど重大って訳でもないんですけどね;

えとですね、人数が揃うまでの間皆さん暇でしょうし
ここで一つ私からお知らせをば。

開通後の町の名前を募集しようと思います!

合格者の皆様全員強制提出ということではありませんので、
アイデアが思いつかないという方も大丈夫ですからね。
ま、とにかく私ネーミングセンスの欠片さえないので(アッチの企画が・・・ね)
ここは一つ皆様のお力をお借りしたいな、と。
町の名前を考えて見事私がそれを採用したらどうしようかな・・・
じゃぁアッチと同じく夢もしくは絵のプレゼントで!
いや、希望したらですから、任意ですから!!
無理に貰わなくても大丈夫ですからね第一わたしそんなできるかわからない(爆

募集期間は今〜私がもういいんじゃね?と思う頃まで。
一人何通でも送ってくれて構いませんのでね!
応募する際はお手数ですが合格発表ページのプロフィール提出所、
もしくは掲示板よりどうぞ。
それではこの辺でー!

この後すぐ私は開通後の町を作ってきます。
とはいってもテンプレ借りてきてちょっと手加えるだけのつまらないものですけどね!
 
   
Posted at 12:52 / 重大 / この記事のURL
コメント(0)
プロフィール完成ッ!! / 2006年03月26日(日)
やっとこさ合格者全員分のプロフィールが完成致しました!

そして人数配分が心配なので一旦
女性の募集を停止致します。
現在男性のみ。バランスをよくするためには最低2名が必要です。
どうか皆様!ここを読んで下さってる方で参加してみたいと思った方は是非!
でないと最悪永遠に開通できないかも・・・
こんな脅し気味なこと言っちゃってごめんなさいOTL

とりあえず4月中には開通させたいです。
全員揃ったとしたら相手希望の提出を一週間ほど取るつもり。
それまで皆さんまだ参加する気があってみていてくれてるのか心配ですが;
そして部屋もまだ作ってないので急いで作らねば・・・
 
   
Posted at 01:01 / 作成、進行状況 / この記事のURL
コメント(0)
めろめろめ〜ろ / 2006年03月24日(金)
某ねるお菓子風に読んでみてくださいタイトルは!

今日何とかプロフィールをアップさせ、合格者も追加致しましたー。
そうそう西城様!!
プロフィールの血液型の欄が未記入でしたので掲示板でもプロフィール提出所からでも
血液型をお伝えくださるようお願いしますー。
それからK様、違いますよそのお方は。
さぁ皆さんも私の演じているキャラが誰か当ててみようじゃないか!
どーんとチャレンジしてくれたKさんに乾杯。

・・・実はまだ開通後の町って言うかなんていうかを作っていません。
いやあの手すらつけていません。
とりあえずマンションみたいな感じにしてそこに皆様の住居を。
部屋は2人専用で裏ありだけど両者の了解を得て尚且つお互い裏可能で。
あとは女性男性それぞれ専用の場所を作るとして。
公園とか、好きな人が多かった海も作りましょうか?

そうそう、それからつい先ほど。
メロとやらをつけてみましたよ、右下にいるでしょ。
名前は「しゃる」。
知る人ぞ知るBLACK CATのシャルデン=フランベルクのシャル。から。
最近声優で速水さんの熱が急上昇中な結城でした。
 
   
Posted at 19:39 / 作成、進行状況 / この記事のURL
コメント(3)
みなっさんおひさです! / 2006年03月23日(木)
ども、先日二日連続で書いてなくてすんまそん。
でもアッチで姿見せてたから結局はプラマイゼロだよね!(楽天家

プロフィール順調に集まってきているように見せかけてストップかかりました。
では現時点での提出者を参加時名、敬称略で↓
綾瀬まりえ、河合京谷、西城花音、椎名洛陽の4人です。
丁度半分かー・・・あと4人、いや私の参加分除いて2人!お早目の提出お願いしますよ。

また参加希望が一通届きました。しかも掛け持ち!あああ有難う御座います!!
金曜日までには・・・ね。
これから出来たらやりたいところです。プロフィール作業も。

プロイールに関しては合格発表のページの名前をクリックして見れるようにしておきます。
完成したら改めてお知らせしますんでね!
開通後は勿論ちゃんと名簿作成しますのでご心配なく。
んでプロフィール提出所の隣に同居相手希望の願書受付所も設置しようかと。
申し訳ないですが開通後はタイプの人の欄は削除させていただきます!
もう組み合わせ出来てしまうので浮気とか許可してないので多分必要ないと思いますのでね!!

んではまた。
この後何かあったら再び姿を現そうと思います。
あ、掲示板は雑談もOK!ですよー。アッチと被っちゃいますが;
開通したらまた別の掲示板レンタルしてきますのでね。
 
   
Posted at 17:14 / 作成、進行状況 / この記事のURL
コメント(0)
合格発表!! / 2006年03月20日(月)
ついに合格発表してしまいました。
矢張り結果は早めに知りたいという方が多かったのでね!
実際私もそうでしたからね、気持ちはよーくわかりますよ。
合格者は随時追加していきますのでまだまだどうぞー!!

えとですね、ここで一つ。
不合格者様は何故合格しなかったのか。
また何故アイコンが第二希望になってしまったのかお答えします。

まずどちらにも共通して言えることですが、願書内容です。
最初と最後の挨拶がなかったり礼儀がなっていないなど。
そして何より内容が短い!これが決定打です。
特にアイコンの方では自己アピールでどれだけ私の心を動かしたかなどが主な理由ですが、
やはり内容が濃く、長い方を優先させていただきました。
少々短いですが何か意見のある方はどうぞ掲示板まで。
質問も受け付けておりますのでね、いつでもいらっしゃいですv

さて、合格者の皆様。私も参加しておりますが、果たして分かりますでしょうか・・・?
分かった貴方はコッソリメールや拍手でお伝えくださいな。
さぁ皆様のプロフィールがどれだけの日数で集まるのか楽しみです。
ちなみに主なレイアウトは新撰組の時と変わらないような気がします。
ごめんなさいねズボラで!
何かいいアイデア持ってる人いませんかねー?

ではでは今回はこの辺で。
 
   
Posted at 16:13 / 重大 / この記事のURL
コメント(0)
にゃ、にゃー! / 2006年03月19日(日)
猫ひろし、自分的には結構好きですよ。あのスベリ具合がね(笑
でもお笑い芸人で一番好きなのは今のところ麒麟とオリエンタルラジオ。
川島君に囁いてほすぃです・・・ッ!!!
男好きでごめんなさい。結城です。

先日は日記を書けなくてごめんなさい。
応募が来ないとこうも話題がないものか、と。
応募状況につきましてはまぁぼちぼちって所です。
わざわざ送り直ししてくださった方も中にはいらっしゃって・・・有難う御座います!
この調子でいけば・・・いかなくともですが
来週には一応中間発表でもしようと思います。
多分応募してくださった皆様は合格かもしれません、ね!

以下、メールでご質問くださったK様へ。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:23 / 応募状況 / この記事のURL
コメント(0)
難しいな・・・ / 2006年03月16日(木)
つい先程、応募数を確認してきました。
男性は4通、女性が5通。
ちなみに管理人(結城)は男女掛け持ちするつもりです。
が、中には選考がかなり難しいものがいくつか・・・

掛け持ち希望の方に限って願書内容しか記入されていなかったりするんです。
最初と最後の挨拶は入れてほしい、といいましたが
あのような形で送られてくるとは思っていませんでした;
今からでも送りなおしは充分ききますので、
不安な方は今すぐにでも送りなおした方がいいですよ!
なるべくどちらかは合格にしようと思っていますが・・・

にしても皆様個性が濃い方ばかりですね!
開通したとき私が埋もれてしまわないかどきどきしてます:
よし、私も十二分に濃いキャラ作らないと。
掲示板にも書きましたが私名前変えて参加しようと思っていますのでね。
どの名前で参加しているのか探してみるのも良い手ですよ。

まだまだ募集中ですから!
この日記読んで参加してみようと少しでも思ったそこの貴方!
ノリだけでもいいので是非参加希望のご提出をどうぞ!!
 
   
Posted at 19:39 / 応募状況 / この記事のURL
コメント(0)
お、応募が・・・ / 2006年03月15日(水)
昨日一日一通も届いておりません。やっぱり時期が時期なのかと、ね。
卒業シーズンで忙しいだろうし・・・私もそうですよ、えぇ。
実際に卒業するのは来年のことなんだけどね!

先日はサーチのほうにも2件ほど登録してまいりました。
募集期間はとりあえず今月いっぱいにしようかと思います。
合格発表は4月の・・・できれば7日までにはしたいですね。
ちなみに中間発表とかしてほしいですかね、皆様は?

とにかく男性がほしいです。
掛け持ちしてくれる人はほぼ一発合格なので!
それはそうと、私も参加しようかなー、なんて思っています。
これについて何か意見のある方は掲示板までどうぞ。
矢張り管理人が参加するのは気が引けるって人もいると思いますしね。

今週の土、日あたりにヤマをかけてみようかな・・・
 
   
Posted at 15:59 / 応募状況 / この記事のURL
コメント(0)
お、おおお! / 2006年03月13日(月)
現時点(3月13日23:15現在)でなんと二通の応募が!
嬉しい限りですねv
お二方とも女性役希望、ということで。
アイコンの被りはないようですし、キャラも違いますし☆
挨拶もできて礼儀もなっていて・・・感激ですね!!
もーこのままいけば合格♪な勢いだったりします。

・・・でもこのままだと男性役希望者がいないかもしれない;
どうしよう、またサーチ登録してきたほうがいいのかな?
やっぱりそうなのかな!?
でも面倒くさがりやの私には到底素早く行動するのは無理なのです。

この調子でどんどん来てくれるといいんですけどね☆
ではこの辺でー!
 
   
Posted at 23:15 / 応募状況 / この記事のURL
コメント(0)
おっしゃー! / 2006年03月12日(日)
とうとう開通しましたよこの同居キャラレス!
まぁまだ応募は着てないけどね、当然。
終了期間はまだ未定ですので遠慮せずどんどん応募してくださいね!
質問などある人は気軽に掲示板まで。
盛り上がるといいな・・・てか最低でも2,3ペアはできないと困るかもね;
そうそう、募集ページにも書きましたけどもやっぱり礼儀!
最初と最後の挨拶と何より敬語がなっていれば合格は確実です。
前サイトで許可をもらった人もここは一応敬語・・・の方がいいやもしれませんね。
挨拶のなかったひとや願書内容があまりにも短い人は即不合格決定です。
厳しいかもしれませんが、やはりこうでもないと!

それでは今回はこの辺で。
 
   
Posted at 23:34 / 作成、進行状況 / この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.